<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile
佳穂
名前:佳穂

血液型:O型

誕生日:1989年11月2日

NEWSといきものがかりが大好きな静岡県在住の22歳の大学4年生です☆
NEWSでは、周囲にあきれられるほどまっすーが大好きです(*^ω^*)
ブタさんを見るとついつい反応しちゃいます(笑)
いきものがかりでは聖恵ちゃんが大好き!!
可愛くて歌も上手くて、見てると本当に元気もらえる^^
憧れの存在です☆
(リンクから「詳しいプロフィール」も行けるので、良かったらそちらもご覧ください^^*)

☆NEWS☆
NEWSはデビューのときから大好き♪
ちなみに当時はやまぴー大好きな中学2年生でしたw←若い…

まっすーの存在も同じ時期に知って、笑顔が可愛い人だなーって気になる存在に☆
2004年頃からぴー担を残しつつの増担となり、内面を知っていくうちにどんどん好きになっていきました^^*
何にでも一生懸命なところ、メンバーやファンに対する優しさ、いつも感謝の気持ちを表しているところ…そんな素敵な人柄が大好きになって、2005年12月頃に完全な増担となりました・∪・(完全な増担歴は7年目です^^)
今ではまっすーの笑顔や優しい歌声にいつもパワーをもらっています☆
まっすーを含め、NEWS一人一人が本当に大切な存在。
あのわちゃわちゃした雰囲気、もう大好きです!!
NEWSに一生ついていく!!そんなことを思う、今日この頃です(*^^*)

☆いきものがかり☆
2007年の秋に「茜色の約束」を聴いて気になる存在になり、
翌年に出たライフアルバムを聴いて一気に大好きになってしまったアーティストです^^*
こちらはファン歴5年目突入☆
聖恵ちゃんの真っ直ぐな歌声が大好きで、いつも元気をもらっています♪
最初は聖恵ちゃんしか見てなかった私ですが(笑)ブログ等で色んな内面を知っていくうちに、3人とも大好きになってしまいました(*^_^*)笑
人柄や、音楽に対する思いがとーっても素敵な人達。。
そんな彼らの音楽は、今の私を支えてくれる大切な存在ですvv*
主にいきものがかりのブログ「Make it better」でたっぷりと語っています☆
こちらも是非^^♪

☆ブログについて☆
このブログは主にNEWSやまっすーについて書くために作りました^^
「Smiling Pawer」というタイトルは、見ている人が笑顔になって欲しいという願いを込めてつけました☆
見てくれる人が、楽しんでもらえるようなブログになれば嬉しいです^^

☆最後に☆
こんな私ですが、気軽にコメントしてもらえると嬉しいです(*^^*)
まっすーやNEWSが好きな人、もちろんそうでない人も大歓迎です!!
ぜひぜひ仲良くしてやってください(笑)

♪コンサート・イベント参戦歴♪

☆NEWS・テゴマス☆
(2008年)
・NEWS WINTER PARTY DIAMOND@東京ドーム 12月30日

(2009年)
・テゴマス1stライブ テゴマスのうた♪@仙台サンプラザホール 8月7日
・雨の日の森の中@東京グローブ座 11月21日

(2010年)
・テゴマス2ndライブ テゴマスのあい❤@名古屋ガイシホール 5月15日
・テゴマス2ndライブ テゴマスのあい❤@代々木第一体育館 6月3日
・LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY2010@東京ドーム 9月25日

(2011年)
・テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆@静岡エコパアリーナ 11月13日

☆いきものがかり☆
(2010年)
・いきものがかりのみなさん、こんにつあー!!2010 全国あんぎゃー!!〜ハジマリノウタ〜@名古屋センチュリーホール 5月23日
・いきものがかりのみなさん、こんにつあー!!2010 全国あんぎゃー!!〜ハジマリノウタ〜@静岡市民文化会館 7月22日
・いきものがかりのみなさん、こんにつあー!!2010〜なんでもアリーナ!!!〜@名古屋ガイシホール 12月11日

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile