<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

ただいま、おかえり〜♪
 みなさん、お久しぶりです!!
ただいま〜
昨日無事日本に帰国しました
イギリスでの一か月、とっても楽しかったです
国が違うから言葉の壁を感じたり、戸惑うことも多かったけど毎日すごく充実してました
ここに来なかったらできなかった体験ばかり
町も素敵だったし向こうの人達もみんな優しくていい人で
帰るのが寂しくなっちゃいました
NEWSコンに行けさえすれば長期留学もいいかなーとまで思ってしまった!笑
長い夏休みだからこそ体験できた、素敵な思い出になりました

日本は予想はしてましたが、本当に暑いですね
飛行機を降りた瞬間の暑さは忘れられませんw←
イギリスはむしろ寒いくらいで、朝と夜はセーター着てたんです!笑
だから温度差がすごくて><
今日も1日暑い暑い言ってましたww
あと、日本語で対応できたり看板が日本語でなのが新鮮笑←当たり前だけどw
そして今普通に日本語を打てていることに幸せを感じます

昨日は帰国するやいなや1か月分の携帯メールとJwebをチェックしてました
お待ちかねのまっすーのNEWSmileも見れたー
も〜色々可愛すぎる
そういえばライブの衣装担当まっすーなんだね!!
めっちゃ気になる
全員半袖半ズボンじゃなくて安心しました(笑)
山P日記もメン愛も一気に読めて幸せ*^^*
いつの間にアルバム特設サイトまで出来てたりして
やっぱり1か月見てないと色々違いますね
メールは84件も来てて(笑)チェックするだけでも時間かかったなー
今日雑誌も見ようと思ったんだけど、スーツケース整理してたり録画してたドラマとか見てたりしたら1日終わっちゃいました
テレビ誌系がNEWS表紙だしsaitaも見たいんだよね
明日見てこよう♪

昨日はイッテQでしたね!
てごりんあんまり喋らなかったけど、相変わらずかっこいい
ちょっと黒くなったと思ったのは私だけ?笑
イッテQもだけど、テレビを見るのも1カ月振りだなあ
今週も爆笑でした
いなかった分のも全部録画してあるので、夏休み中に見てしまおう
イモトさんのモンブラン登頂も見たいなー

あとてごりんがポケモンのCMにも出てるみたいで☆
ポケモンめっちゃ懐かしいー
小学校の頃すごいハマってて、攻略本まで持ってたんですw←
やりすぎて親にゲーム機取り上げられた思い出も
動画にもアップされてるかなー?
チェックしたいけど、やりたいことが多すぎてまだチェックできてません^^;
まあ私のペースで順番に見ていけばいいか☆笑

明日のいいともにはしげちゃんが出るみたいですねー
いいとももしげちゃんも見るの久々だな〜
楽しみです
アルバムの話もあるといいな

明日はいよいよLIVEのプラゲですね
楽しみすぎる〜
これを楽しみに帰国したようなものですよ
その前にKちゃんNEWSの生放送
この3人の会話面白くて好きなんだよね
今度はまっすーも呼んで欲しいな
帰国と同時にNEWS事いっぱいで幸せです

こっちにいなかった間も拍手やメッセージをくれた方ありがとうございます
海外にいても、こうやってファンやNEWSは繋がってるんだなって改めて思いました

Posted by 佳穂 at 22:35 | NEWS | comments(1)

てごます花火*^^*

 こんばんま

イギリスはただ今朝の9時をまわったところです
日本は夕方くらいかなー?
こっちの生活すごーく充実してます^^*
心配だった人間関係も、案外大丈夫そうで良かった
昨日はようやく買い出しにも行けたんですが...
こっちの人達の大量買いっぷり具合に呆然としてましたww
おいしそうなデザートもいっぱい売ってて(しかも安い!)ついつい買っちゃいました
いろいろ買えて満足

その一方でパソコン使える時は欠かさずNEWS事チェックしてます
19日にあったてごますの神宮外苑花火大会
私もすごい気になってて、その日だけ日本帰りたかったです。。
二人とも最高だったみたいですね
せとり(変換できないw)見たけど、聴きたい曲いっぱい
特に夕焼けの空聴きたかったなー><*
私がファンになったのはもう少し先ですけど(笑)
これを歌う映像は何回も動画で見たことあるのでね
やっぱり当時とは全然違うんだろうな。
そうそう!さっき動画でちょこっとだけ映像見れたんですけど...
二人ともかーわーいー
まっすーちょっと金髪っぽくなった?笑
てごりんの髪形は相変わらず素敵です
二人の歌声久々に聴いたけど、本当に心がこもっているのが伝わってくる

なんか...動いているてごます見るの久しぶり
ちょっと涙出てくる私ww

あとこやてごますで仕事してたみたいで(@メン愛)
なんだろー コンかな?アルバムかな?
慶ちゃんの[てごちゃん]呼び可愛いわー

さっきは動画で久々にますひつ聴いてました
ちなみに13日の
癒されたー やっぱりまっすー大好き
結婚式ではなむけ歌った話も素敵
その人たち嬉しかっただろうな

なんか、海外にいるのにこうやってにゅーす事知れたり
声聞けたり動画で映像見れるのがすごい嬉しくて
繋がってるんだなあって感じがします

Posted by 佳穂 at 09:23 | テゴマス | comments(2)

イギリスから^^*

こんばんま みなさんお元気ですか?
ただいまイギリスのとある田舎にいるかほです(名前が変換できなかったw
帰国するまで記事は更新できないと思ってましたが。。。
どうやら日本語変換ソフトというものがあり、いとも簡単に日本語を打つことができたんです
ちょっと変換できないものもありますが(笑)
なので、時々は更新しようと思うので、良かったら見てくださいね^^
ちなみに学校でノートパソコンを貸し出していて、友達と一晩交代で使ってるんです!
だから2日に一回はNEWS情報も知れるし、みなさんのブログも見れる

こっちの生活もまあまあ慣れてきました!
ちなみに、その辺に普通に牛がいるほどの田舎っぷりですがw
自然がいっぱいで空気もすごくきれいなところで、大好きになってしまいました
町並みや家もすごくおしゃれで可愛くて
どこの家もガーデニングがすごい凝ってるんですよね!
写真を載せたいけど、全部デジカメで撮ってしまっているため、帰ってからになりそうですがw
あと、季節は夏なんですがすごい涼しくて毎日長袖です!笑
朝と夜は真冬並みに冷えるのでビックリしてしまいました
あと、ご飯もすごーく美味しい、、、んですが高カロリー
量が多くて、帰国したら確実に太っていると思われます^^;
毎食必ずフライドポテトが出るんです!驚
そしてジュースが砂糖水としか言いようがないほどに甘い。。。
そう考えると、日本食って健康的なんだなあって

大学のスタッフの人たちもすごく面白くていい人達で
これから授業も始まるので、交流できるのが楽しみ
寮生活も慣れました
こういう個室って家にないから嬉しい(家では部屋がつながっているんです;)
ただ。。。
この研修、今年は参加者が多い為完全にグループで固まってしまっているのが心残りで><
去年の方がもっと楽しかったんだろうな
私の学年も行く前から既に結構別れてたなあ。。
タイプも違うっていうかお互いにあんまり関わろうとしてないんだよね^^;
部屋も仲いい子のとこしか行ってないし。
始まれば仲良くなれるかなって思ってたけどそんなに簡単なことではなかったみたい
去年は今年の半分くらいの人数で、めっちゃ仲良くなって夜遅くまで
喋ったりしてたみたいで、羨ましい。。
1ヵ月近くあると思うと結構不安ですが:前向きに考えます!

日本は今真夜中ですよね?笑
イギリスはもうすぐ夜の8時ですが。。。まだ明るいんです!笑
緯度の関係で、9時位になってようやく暗くなりはじめるんですよねビックリ

。。。ここまで完全に自分の話ですがw
NEWS事も色々チェックしましたよー
まず、日刊スポーツにてごます!!(変換できなーい><)見たーい
すごい可愛かったみたいですね
まっすーの髪形気になるなあ
プレミアムでも今までのメッセージとかが流れるんですね
見たいけど、見れるはずがない><
というか部屋にテレビがないため、こっちきてからテレビ見てないんです!
でも、たまにはこういう生活もいいのかな^^
亮ちゃんと斉藤和義さんとのコラボも気になるなあ
亮ちゃん嬉しいだろうな*.*

あ、kちゃんNEWSでビーファンキー流れたみたいですね
ゲストもまっすーだったはず!!聴きたい!!

てごますの花火いよいよ日本時間の明日ですね
遠くからみなさんからのレポを楽しみに待ってます

こんな感じで(笑)こっちにいる間もゆるーく更新しようと思うので、良かったら見てやってください
あ、リアルもいきものの方も復活できると思いまーす

ではでは

Posted by 佳穂 at 20:27 | 佳穂の日常 | comments(0)

ちょこっとお知らせ!!
こんばんま☆
携帯からの更新です(*・ω・*)

なかなか更新できなくて申し訳ないです><
リアルにも書きましたが、明日から約1ヵ月間イギリスに行ってきます!
なので、その間ここもリアルもストップされるわけなので……
一応お知らせしておきます(・∪・)
1ヵ月したらちゃんと戻ってくるので……皆さん忘れ去らないでくださいね!!←必死ww

今は空港近くのホテルでまったり(*´▽`*)
1ヵ月も海外なんて、未だになんか実感が無くて!笑
何人かで行くのにも関わらず不安ですww
でも勉強になるし、すごく良い経験にもなると思うから、頑張ってきます`・ω・´

ただ、いない間のNEWS事が気になりますが(笑)
テゴマスの花火とか!
良かったら帰国後に色々教えてくださいw←

あと、NEWSコンのタイトルが決まりましたね☆
LIVE!LIVE!LIVE!ってめっちゃ楽しそう(≧∇≦)
お金余裕無くて諦めたんですが、行きたかったな……>Д<。。←イギリスの為にいくらかかったことかw

ではでは、また1ヵ月後に(*^ω^*)
向こうでネットが繋がれば、皆さんのブログにはお邪魔させてもらうと思います☆

Posted by 佳穂 at 22:25 | 佳穂の日常 | comments(2)

LIVE〜♪
 こんにちま
リアルにも書きましたが…昨日はPCの都合が悪くなり、折角書いた記事が消えると言うショッキングな出来事が起こり凹んでいた佳穂ですw
こういうときってこまめに保存しなきゃなって実感します!笑

昨日はLIVEの詳細がアップされてましたね
9月15日に発売
結成日なのがめっちゃ嬉しい〜
しかも私が日本に帰ってきてるので、プラゲもできるし番宣も見れる
曲詳細はweb等で見ていただくとして
気になる曲いっぱいだよ〜
通常版にはShareのレコーディング版とForeverのアレンジが入ってますね
初回のDVDも見たい
Unplugged LIVEって何だろう?こっちも気になります
今回は初回しか買える余裕ないかもだけど…
日本帰ってきてからの楽しみが増えました

今更ですが…テゴマスのあい全公演無事終了しましたね
まっすー、てごりん、テゴマスバンドのみなさん約3カ月間お疲れさまでした
私も2回参加することができて、本当に楽しくて温かい時間でした
テゴマスからのあい、いっぱいもらいましたよ〜
行けなかった公演もレポやバンドさんブログで見たりして、すごく伝わってきました
本当にテゴマスもバンドもテゴマスファンもすごく温かくて、素敵な人達だなぁ…としみじみ
会場にいる全員が同じ気持ちなんだなってことを実感しました^^*
改めてテゴマスが大好き!!彼らのファンで良かった!!って心から思います
本当はもっと色々書きたいけど、言葉がまとまらないのでww
また書けるときにでも書きますね

あ、この前のイッテQ最高でしたね☆
イモトさんを担ぐてごりん、大興奮しちゃいました
スカートから顔を出すアイドル、確かに前代未聞だわ〜
よくよく見るとすごい絵!笑
イモトさん羨ましいな〜
ちゃんとスカートの中気にしてるのが優しい

最近の私は就職関連の講座に参加したり、ちょっとしたお仕事したりイギリスへ行く準備をしたり・・・
リアル見ている人は分かるかもですが、何だかんだ忙しかったりするんですよね
でも勉強になってなってます
昨日もイギリスの為に買い物いったりスーツケースに詰めてたりしてました
意外と買うものや準備が多くて大変><
でもようやくゆっくりできそうで良かった
海外にいる分、色々更新できたらと思います

あと、プロフィールに参戦歴を更新しました☆
良かったら覗いてもらえると嬉しいです^^*

続きでテゴマスコン名古屋での行動記です
相当今更な日記ですが…興味のある方は読んでやってくださいm(__)m
Read more ?

Posted by 佳穂 at 15:35 | NEWS | comments(2)

ただいま☆
 みなさんお久しぶりです
昨日でとーっても長かった(地獄のようなw)期末週間も終わり、
ようやく夏休みに突入した佳穂です
…と言っても夏休みも今年は課題があったりでそれなりにやることはあるのですが^^;
とりあえずは一安心です
今日は久々にたっぷり寝れて幸せだったー
ブログもまたちょくちょく更新できると思うので、良かったら見てやってください

ただ…今回日程がギリギリだったので、結果がものすごく怖いのですが…
前向きに考えよう!

そんな話はどうでも良いとして・・・
NEWSドームコン決定!!
今更な話題ですけどwめーっちゃ嬉しい
久々にNEWSが見れる;;
ただ、東京と大阪だけっていうのがちょっと複雑なんですけどね><
私自身地方に住んでるのでお金めっちゃかかっちゃうっていうw
行けるなら東京だけど…時間的に新幹線を使わないと無理なんです
だから、行くか行かないかも迷い中なんですよね;
他のことでも色々とお金かかるので
でも、今回同じ思いをしているファンの方も多いですよね。
行けないって人や同じく迷っている人を見ていると悲しくもなりましたが…
少しでも多くの人がNEWSに会えますように
そして、近々全国ツアーをやって欲しいです!!

あ、会報に書いてあったメッセージ泣けたなぁ;;
何とか行ける方法を考えてみようかな

そして、今日は続・テゴマスのあい初日ですね
私は行けないので;家でDVDでも見ながら応援してます
新グッツも発表されてましたが…欲しいよー
少なくともテゴマス新聞だけでも…!!
何だかグッツだけ買いに東京にいきたい気分です
絶対可愛いよー

ライブも絶対素敵なものになるんだろうなぁ
皆さんのレポ楽しみにしてます
行かれる方は楽しんできてくださいね

あ、NEWSmileのまっすー
文章が素晴らしすぎて泣けてきた
まっすーがいるから毎日楽しく過ごせてるんだよー
そして!私も今年の夏は色々と新しいとを始めるのでね
頑張って踏み出してみますありがとう
あと、NEWSコンのアイディアってなにー
アイディアの宝箱の増田さんですから
楽しみにしてますよ
やっぱりNEWSコンいきたーい><

今日はMステでワンミリですね〜
私、この曲大好きです
リズムとかメロディーがめっちゃ好みだし
ガシガシ踊る山Pがカッコ良すぎるし
他の曲も気になるけど、お金に余裕が無くて買えてないんだよね;
とりあえず今日は楽しみだなぁ

なんか久々にNEWS事を一気に書いてめっちゃ楽しかった
更新してない間もリアルを見てくれてたのか、アクセスや拍手があって嬉しかったです
こんなブログですが、これからも見ていただけると嬉しいです
Read more ?

Posted by 佳穂 at 15:47 | NEWS | comments(5)

☆HAPPY BIRTHDAY☆しげちゃん^^*&BE FUNKY!最高♪
 HAPPY BIRTHDAY To Shigeoki Kato
しげちゃんおめでとーう
23歳かぁ毎年思うんだけど、まだ23歳かっていうw←
今日は慶ちゃんにお祝いしてもらったかなー?笑
NEWSメンからもお祝いしてもらったかな?
素敵な1日を過ごせていると良いです^^*

しげちゃんは本当に色んなことに挑戦してるなーって思って。
カメラだったり料理だったり、色んな事知ってるし何でもできちゃうから本当に尊敬してます
あと青いひとり言大好きなんです^^*
読んでてすごく引き込まれるし、共感することもいっぱいだし何よりも文章が素敵で
そこから独特のもの見方や考え方とかを知って、
あ〜そうだよなって大切なことに気づかせてくれるんですよね
そんな文章が書けるしげちゃん、素敵です

最近はトラブルマンも頑張ってたよね
まぁ、一回も見たことないんですけど…
でも色んな人の話を聞いて、素晴らしい演技だったんだなぁってことが伝わってきました
お友達がダビングしてくれてるので、暇になったら見ようかと思います☆

あと、しげちゃんは本当に面白くて
MC見てても本当話し上手で、見ている方は笑いが止まりません!!笑
慶ちゃんとのコンビも好きだし、みんなにいじられてるのも久々に見たくなってきた☆笑

23歳もしげちゃんらしく、色んなことに活躍していってください☆
応援しています
23歳がしげちゃんにとって素敵な1年になりますように
1年に一度の魔法特別な日

…というわけで本日はしげちゃんの誕生日
そんな日に私は初選挙&英検の面接に行ってきました
でも!もちろんちゃんとハピバ聴きましたよ〜
7月はシゲマスの誕生日だし、友達も何人か誕生日なので聴く機会が多いんです

この前のトラブルマンでBE FUNKY!のフルが流れたみたいで
私もお友達のおかげで聴くことができましたありがとね〜(私信)
も〜めちゃめちゃかっこいい曲で一気に好きになりました
リピが止まらない
歌詞もすごくいいし、今の私には何か励まされます
思わずこれを踊るNEWSを想像してしまったりして、
NEWSが恋しくなってしまった
でも、冗談抜きで本当にNEWS活動行って欲しいです!!><
BE FUNKYシングルで発売して欲しいなぁ〜。。

そして!中ぺにまっすー登場しましたね
ゆっちと聖くんと食事に行ったみたいで!めずらしい組み合わせですね
ってか頼んだのがアイスクリームかき氷って可愛すぎるわ〜
どんな話したのかが気になる

あと、プレゾンも見に行ったみたいで
まっすー色んなところに登場してるな〜
ステージに上がったりしたのかな?笑
そうやって他のステージも見に行って、勉強しようとしてるのが素敵です

3誌もようやく見てきたんだけど…W誌のまっすーが可愛すぎて
久々に本気で買いたくなっちゃったよ><*
うさぎちゃんの飴とか、スイカ食べてるのとか、犯罪です!!
d誌もテゴマスで花火とかやっちゃってるし…癒されるわ〜

最後に!私事ですが今週から期末に向けて課題地獄な日々が始まります
今週なんて、課題が3つも被ってるっていうww
だから、あんまり更新できないかもですが気長に待ってやってください(いつものことですがw)
リアルはちょくちょく更新するので、良かったら覗いてみてくださいね

続きで、明日ちゃんにコメレスです☆
Read more ?

Posted by 佳穂 at 21:45 | 記念日 | comments(2)

☆HAPPY BIRTHDAY☆まっすー^^*
 Happy Birthday to Takhisa Masuda
24歳おめでとう〜
もうすぐ日付が変わってしまうのは気にせずにw←
23歳と同じく、まっすーの好きな数字ですね
どんな誕生日を過ごしてるんだろう?餃子食べたかなー?笑
素敵な1日になっていると良いです

毎年誕生日を迎えて思うのは、まっすーには本当にたくさんの元気をもらっているなぁっていうこと。
私はまっすーの笑顔が大好きで><*←あ、みんな知ってるかw
こんなに自然に笑える人がいるんだろうかってくらいの心からの、いや世界一とも言うべきスマイル
その笑顔に何度支えられてきたか分らないほどです><*

謙虚でファン思いで、どんなことでも一生懸命
まっすーの好きなところはたくさんあるけど、そんなところが一番好きです
歌でも踊りでも演技でも。
常に全力で、真っ直ぐ向き合ってるのがすごく伝わってくる。
そんな姿は、すごくたくさんの人の心を動かしているんじゃないかな
マスヒツでファンのメールに答えるときも。
1枚1枚を大切に読んでいて、本当に温かくて素敵な人だなぁと思います。
今回のテゴマスコンでもそうだけど、コンサートでもよく涙を流すよね
そんな情に熱いところも大好きです

そのテゴマスコンでも
十分すぎるほどのあいをいっぱいもらいました^^*
改めて、まっすーの歌もダンスも笑顔も大好きなんだなぁって

こういうときにあまり上手いことが言えませんが><
要するにいつも笑顔いっぱいで一生懸命で、
謙虚で常に感謝の気持ちを持ってて、
独特のファッションを身にまとっていて(笑)お母さんの餃子が大好きで、
行動や仕草がめっちゃ可愛いのに
ダンスしてるときとかめちゃめちゃかっこいいまっすーが大好きです←長w
大人になってもその笑顔や真っ直ぐさは変わらないでいて欲しいな…
ずっと応援しています
去年も同じこと書いたかもだけどwいつもたくさんの元気をありがとう
まっすー大好き…いや、愛してます

24歳がまっすーにとって素敵な1年になりますように
1年に一度の魔法特別な日

Posted by 佳穂 at 23:08 | 記念日 | comments(2)

お疲れさま!!そしてあと数時間で・・・
 こんばんま
みなさんお久しぶりです
約1カ月振りの本館更新になってしまいました><
みなさん、私のことを覚えていてくれているでしょうか?
最近は様々な課題と戦いつつ資格の勉強をしたり、
就職の説明会があったりサークルがあったりで気がついたら1日が終わっちゃってる感じです^^;
睡眠時間も多くなく毎日大変ですが、授業も専門的になってきて毎日すごく勉強になってます
少人数の授業も増えて、色んな人と仲良くなれるのも嬉しい

ちなみに今日はTOEICでした
今回全然勉強してる余裕がなくて(泣)絶望的かと思いましたが…その割には何とかなったかな
ちょっとでも上がってますように
まだやることはありますが、とりあえずひと段落といった感じです
というか、再来週のスケジュールが大変なことになってたけどw
あんまり考えないようにしよう!←


そんな私の話は置いといて、テゴマスのことをすっごく書きたかったのです…!!
書くの遅くなっちゃったけど…テゴマスのあい約2カ月間お疲れさまでした
そして、たくさんのあいと幸せな時間を本当にありがとう
14か所35公演かぁ。。
最初聞いたときはこんなにやるんだ!って思ったけどなんかあっという間だったなぁ。。
私は今回名古屋と代々木に1公演ずつ参加することができました
一般的に見ると少ないかもだけど、2公演も行けたのは初めてで、すっごく幸せでした
両方とも、本当に楽しくて愛に溢れた素敵な時間だったなぁ
二人の歌声が温かくて素敵で
歌上手くなったんだなぁって改めて実感したライブでもありました
二人の表情から、心から楽しんでいて、心を込めて歌ってくれてるんだなってことが伝わってきて、
やっぱりテゴマス大好きー!!><*ってなってました

代々木の追加も出たけど、やっぱり佐賀がオーラスだなって。
オーラスのレポを色々と見させてもらったのですが…
読むたびに「もうテゴマス大好き!!」っていう感じでして;;←
本当にね、テゴマスもバンドの方々もファンの人も素敵すぎて泣きました
行きたかったなぁ〜。。←距離的に無理だけどw

そしてテゴマスもファンも涙、と知って私も涙。。
特にまっすーが相当泣いてたみたいですね;
夜は星を〜も歌えなくなっちゃったときあったみたいだし、
挨拶のときも涙を流しながら一生懸命伝えようとしてくれたみたいです><*
それ想像するだけでめっちゃ泣けるんだけど
まっす〜〜〜

てごりんも感極まってたみたいで!
何よりも「今日これなかった全国のファンのみんなにも拍手!」って言葉も素敵すぎる
テゴマスって何でこんなに優しくて温かいんだろうか><*
本当に彼らのファンになって良かった!って思いました
改めててごりん、まっすー素敵な時間をありがとう
レポしてくださった方々もありがとうございます

久々に語ってしまいましたが(笑)
そうそう!今日てごりんのかっぱえびせんのCM動画で見れました〜
「やめとま」^^*笑
あのダンスはインパクト大だわ覚えたい
そしてそれを踊るてごりんがめちゃくちゃかわいいー
WSでのコメントも素敵だったなぁ
サイパンでの撮影はこの為だったんだね☆
あ〜久々にかっぱえびせん食べたくなってきた
CMは5日から流れるみたいですね確保頑張ろう☆

あと、山Pの新曲
かっこいい曲ですね
洋楽っぽくて山Pに合ってる気がするわー
これを歌って踊るところを想像したら、めっちゃかっこいい
ちなみにCDは初回版Aだけ買おうかなって←ライブのDVDが入っている為w
またテレビで見れるのが楽しみです
あ、関係ないけど最近の山P日記の絵文字の使い方が可愛くて癒されてます(*^ω^*)

シゲ猫もいつもチェックしてるけど面白いなぁ
てかしげちゃんロンドンに行ったって!!
フィッシュアンドチップスって時点でもしかして・・・って思ったけど
私も9月に行くから嬉しくなったなぁ
もう1カ国目はどこなんだろう?
そして、誰と行ってるのかが気になります!笑

来週のKちゃんNEWSは久々のまっすーだぁ
嬉しい
あとさっき知ったんですが、R-Oneにもコヤマスが出演するとか
チェックしなきゃな

さてと・・・あと数時間でまっすーの誕生日かぁなんか早い!笑
ちゃんとお祝いできないかもだけど(涙)ブログでまた色々と語ろうと思ってます
あ、慶ちゃん早めのお祝い嬉しかったよ〜ありがとう
ではまた

続きでみゆうちゃんにお返事です
すっごく遅くなってしまってごめんなさい><
Read more ?

Posted by 佳穂 at 22:17 | NEWS | comments(1)

テゴマスのあい❤in 代々木^^*
 こんばんま
最近あんまりこっち更新できなくてすみません><
本当に余裕が無く受験生並に毎日やることいっぱいです

でも、そんな合間に(笑)3日はテゴマスコンに行ってきました
も〜最高に幸せな時間でした
改めてテゴマス大好き
歌声も最高だったし、ファンに対しての感謝とか優しさとか…色々な気持ちが伝わってきて本当に素敵でした
そして、相変わらずトークもめっちゃゆるいしラブラブだし
行動も発言もいちいち可愛いし、萌えまくってましたw←
も〜永遠に続けばいいのに!!><って思うほど楽しかったです
本当に時間が経つのがあっと言う間でした!笑
あと、今回はライブに2公演以上行けるのが初めてで(笑)
こんなにすぐに会えるっていう状況に慣れてなくて(笑)いつも以上に興奮気味な私でした

今回も、名古屋のときもてごりんもまっすーもすごい近くで見れたときがあって
本当、心臓止まりそうになりかけました><*
逆にどうしたらいいか分かんなくなって(笑)でも感動で涙出てきました
もう、全てにおいて素敵な時間だったな〜
てごりん、まっすー本当にありがとう

今回もまたお友達とも会うことができて、すっごく嬉しかったです
NEWSやテゴマスの話や、そうじゃない話もたくさんできたし、一緒にプリも撮れたし嬉しかった
またいつになるか分からないけど(遠い目w)行動記でもアップできたらいいな

そんな代々木公演も今日で終わり
詳しいレポ巡りはしていませんが、本当に素敵な公演だったみたいでこっちまで幸せになりました
Wアンコでチキンボーヤ歌ってくれたみたいでやばい
そして、そういえば今回はチキンボーヤ無かったな〜って気づく私w
絶対感動しただろうな聴きたかった

そして!!昨日知って混乱しかけたのが続・テゴマスのあい
7月30日〜8月1日まで代々木であるそうで!
代々木ラストのときに決まったみたいなんです!!めっちゃびっくりした〜
すごい行きたかったけど、ライブ2回も行った後にそんなお金なんてあるわけがなく
今回は諦めることになりそうです
でも、たとえ行けないにしろそういう機会ができたのはすごく嬉しいことだなぁって
当たった方は楽しんできて下さい
少しでも多くの人がテゴマスに会えますように

そうそう!2日にはコヤシゲと内くんが来てくれたみたいで
コヤシゲが来ることは分かってたけど、内くんは予想外だったからビックリ&めっちゃ嬉しかった
メン愛でも慶ちゃんが更新してくれましたね
読んで一言言いたいのは…も〜慶ちゃん大好き
一言一言が本当に嬉しいことばっかりだし、ファン思いだし、
何よりもメンバー愛に溢れてて泣きそうになりつつ読んでおりました
やっぱり慶ちゃんって素敵だなぁ
「すごく温かくて優しい時間でした」とか「みなさんへの愛は確実に届きますね」とか嬉しい
個人的に「俺もみんなを愛したいわー。今でも十分愛してるよ・・・(空白)キャーって言ってくれたら嬉しいです」がめっちゃやばかった
実際人がキャーってなっているときに…!!><*
もう、慶ちゃん…!!
これを読んでたらNEWSコンが恋しくなってきたなぁ実はまだ1回しか行ったことがないw

あ!山P明日のジョークランクアップ&亮ちゃんドラマ主演決定おめでとうー(≧▽≦)
山P日記では、毎日撮影頑張っているのを知って本当に励みになってましたよ
本当にお疲れ様でした
そして亮ちゃんは連ドラの主演
また怖い役みたいだけど(笑)亮ちゃんの演技とっても楽しみです
忙しい毎日ですが、Webだけはしっかりチェックしている私でしたw

ではでは、この辺で
続きでみゆうちゃんにコメレスです
Read more ?

Posted by 佳穂 at 23:58 | コンサート | comments(4)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile