<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

テゴマスのうた♪(7日仙台1部 曲感想&ミニMCその2)
こんにちま
今日はリアルにも書いた通り、こっちの地方で地震がありました
朝5時くらいだったんだけど、飛び起きてしまいました
めっちゃ揺れて怖かったよー震度6だったみたい
部屋のものが散乱してたり、私の目の前にあったタンスが若干動いててかなり危なかったです
でも特に被害がなくて良かったー
電車も止まってしまったので、サークルもお休みにしました!
今日のはちょっと行きたかったんだけど、久しぶりにのんびりできて嬉しかったです
友達からも心配のメールが来ててありがたかったです
(あゆみちゃん、心配してくれてありがとうー!!〈私信〉)

さて、この前のイッテQめっちゃキュンキュンだった〜
というか、イモトさんが羨ましいー
一緒に走ってたり、準備運動したりスイカ割りしちゃったり(←でも大きさが割れてるのが可愛い☆)、
特にストレッチなんてもう…!
イモトさん目線のカメラのてごりんには、私まで興奮しました
こんなことになったら練習どころじゃなくなりそう
「マラソンデートみたい」っていうイモトさんに、「ま、まぁそうですね」って否定しないてごりんが可愛い〜
私でさえこんなだったんだから、てご担さんはもっと嫉妬しちゃったかもね
出かけてて帰りが遅くて録画してたんですが、ビデオ撮っておいて良かったー

昨日はいいともにブザビにと、山Pdayでしたね
いいともはカッコいい山Pが見れてキュンキュンでした
相変わらずすごい人気お花もいっぱいで嬉しかったです
バスケの話が中心だったけど、本当に大変そうだな
バスケは私もちょっとやってたことがあって
ドリブルの話してたときは、共感できて嬉しかったです
とういうか、伊藤さんの家がすごすぎてビックリです
家の中で金魚すくいってどんだけ…
でもその中で花火見れたなんて、素敵だったんだろうなぁ〜
100分の1…「彼氏の浮気現場(それも結構深刻な)相当ドロドロな質問をしましたね笑 
でも一人もいなかったみたいで、ストラップも残念(>_<)
お友達は高橋克実さんを紹介していましたね
懐かしい〜☆ノブタを思い出すなぁ
「山Pいつも見てますよ」嬉しいな
山Pの「明日来てくれるかな?って言って、え、ちょっと…って言う人っているんですか?」って質問がなんか可愛かった
あと、山P最近ちょっとやせちゃった気がするんだけど、大丈夫かな?
無理しないでね!!

ブザビも面白かった
菜月とはこれで良かったかなとは思いましたが、直輝が切なすぎてうるうる
「今までありがとう。お前のことすげーすきだったよ」悲しすぎるよー
バイオリンに涙する直輝を見て、こっちまで涙。。
莉子を抱きしめたところはドキドキでした
このまま二人がくっついてくれればいいのにな…とも思ったけど、色んな壁がありそうですよね
川崎さんともどうなっちゃうのかな?
あと、何気に麻衣と秀治との関係も気になってしまっています
あの二人もくっついて欲しいなー

KちゃんNEWSも面白かった〜
というか、てごりんのテンションが高すぎて爆笑☆
最初からチェストきた〜
NEWSイメージ調査楽しかった
でも意外に当たらないよね
というか二人ともかた抜きを知らなかったことがビックリ
私でも知ってるんだけど、都会と田舎の差かな?←空しい…^^;
そして、二人も言ってたけど、しげちゃんの扱い方がとっても残念なことになってましたねww
「NEWSを水泳に例えると?」では「毛伸び」って
まっすーは「犬かき」って可愛いけど、もっと色々泳げますよ!!笑
フツオタの「サッカーの応援を教えてください」ってお手紙から、てごりんのテンションが…!!
イヤホンから応援の声が響き渡ったことは言うまでもありません
というか、コンサートでこんなことになったらなんか怖いよ!笑
あと、イモトさんのこともビックリです
始めは二人でやってたんだねー!
イッテQが初仕事で、今年は24時間マラソンに選ばれちゃうなんてすごいなぁ
最後は久々にサヤエンドウ聴きました懐かしい☆

続きで、テゴマスコンの今更な感想第2段です
すでに知り尽くしてしまってるとは思いますが、読んでもらえたら嬉しいです

ネタばれなので、注意して下さいね!
 メモを全く取っていないため、かなり記憶が曖昧です^^;
多少違っているところがあるかもですが、多めに見てやってください

What's going on?
ノリノリで踊る二人がめっちゃカッコ良かったです(><*)
あと、「あぁ、そんなときでもお腹すいてきた」って歌詞がめっちゃまっすーらしい…!笑

Chocolate
これも生で聴きたかったから嬉しかったー
私の予想では最初の方にやるイメージだったから、なんか新鮮だった☆

HIGHWAY
これめっちゃ盛り上がったカッコ良かった〜
「怒っているだろう あの日の俺を」って歌ってたまっすーが男らしくてドキドキしました
「捨てちまえばいいさ そうそのまま」のてごりんの声めっちゃ高いですよね(><*)

ファンタスティポ
ネタばれのない状態で行ったので、めっちゃビックリしました
一瞬新曲?と思いましたが、よくよく聴いて「えー!?」みたいな 笑
もー激しく踊りまくってるふたりが可愛いのなんのって
よくよく見たら二人とも汗だくでした!でも流れる汗が爽やか〜
一番ヤバかったのは、てごりんがまっすーのお腹に突っ込んでたところ…!!
もう何してるのー
これには会場中がキャー!!ってなりました☆笑
そのときのまっすーの「おぉ…やられたぁ」みたいな顔(←分かりにくい)がまたたまらなくて
本気で萌え死に寸前でした
この二人はどこまで興奮させれば気が済むのやら…(*´∀`)
あと、またまっすーがタオルで耳拭いててキュンキュンでした

テゴマスの休憩
激しい曲を続けてやったということで、お二人の休憩タイム☆
すごい汗で、暑そうにしていたテゴマスを、みんなであおいであげました
テゴ「あ〜涼しい!!」
これには二人ともすっごく嬉しそうでした

このとき、てごりんがオタ芸しちゃうだか何だか言ってて面白かったです☆(←曖昧ですみません^^;)

もっとみんなと一緒にいたいね〜って話になり…
テゴ「ほら、終わったあとみんなで一緒に牛タン食べに行ったりさ!」
(会場中が)「キャー!!」
マス「いやいやいや、それはおかしいでしょ!だって、ライブ終わって2千何人?も牛タン食べに行くために移動したら、すごいことになっちゃう」
テゴ「ま、それは無理としてもね」
そんなことになったら(←ないから)牛タンどころではないですね、全く

まっすーが顔拭くとき「あー」とか言ってて、てごりんが「お父さん!」って突っ込んでたのが面白かった
そしたらまっすーが突然、
マス「レストランに行くとおしぼりって置いてあるじゃないですか。それで顔拭いたりしない?」
テゴ「拭かない」
マス「まだアイドルですね!笑」
マス「みなさんはどうですか?」
ファン「拭かなーい」
マス「まぁ、みんなメイクしてるから落ちちゃうもんね」←私全然しないけどね^^;

アイアイ傘
歌う前にてごりんが「雨でも恋できるよ」みたいなことを言ってました☆

ブランコに乗って歌ってたんだけど、めっちゃ高く上がっててビックリ
ここでブランコくるんだ〜と納得してました☆笑
まっすーの「あきれるほど好きになった」がすごく高くてきれいで感動
改めていい曲ですねぇ

僕らしく
2番の「風に吹かれ〜」のところのハモリが素敵でした
メッセージ性の強い歌詞に、とっても励まされました

終わらないで
この曲を聴いて、本当に終わらないでほしいなぁ〜としみじみと思ってしまいました。
「この季節ずっと終わらないで〜」には思わず頷いてしまうというww
でもとっても気持ちよさそうに歌っていました

キミ+ボク=LOVE?
この曲のとき、黄色のピンクの大きい風船が出てきました
客席の方にもきてみんなで押してるんだけど、残念ながら触れず^^;

「もしかして泣いてる〜」を歌ってるまっすーがめっちゃ可愛かった(><*)
2番が終わった後の間奏ではめっちゃ盛り上がりました〜
テゴマスも笑顔いっぱい♪

あとサインボール投げてて、最後はお互いのものを交換していたのに萌えました
もらえた人羨ましいなー☆
そして、水を飲んだペットボトルを投げるてごりん
もしかして…とは思ったけど、めっちゃ興奮したー


アンコール
テゴマスがはけた後「アンコール!」の声が☆
NEWSだと「NEWS!NEWS!」だから、テゴマスだとどうなるんだろう〜って思ってました!笑
でも字数が微妙だから「アンコール!」ってなったのかなぁ

そしてバンドのメンバーが続々と現れ、コンサートのTシャツを着たテゴマスが登場!!

片思いのちいさな恋
アンコールでこれがくるとは思ってなかったからビックリ!!
ステージの真ん中らへんに別の楽器を演奏してる人が来て、とっても素敵なメロディーでした
切ないけど、ふんわりとした優しいハーモニーに涙があふれ出しました
右隣の人がすごく泣いてて、つられてもらい泣きしてしまったという^^;笑

キッス〜帰り道のラブソング〜
これで終わっちゃうのかなぁ…なんて思いながら、名残惜しい気持ちで聞いていました
サビのメロディーは、自然と大合唱が生まれて感動;;
最後の方では客席にマイクを向けて「歌って!」って
所々二人がハモッていたり一緒に歌ってくれたりしてくれました
幸せな時間だったなぁ

最後の挨拶
二人の素敵な言葉に思わず号泣でした
言葉や順番が違うところもあるかもですが、多めに見てやってください

まずはまっすーが挨拶
「みんなの顔が近くで見れて嬉しかったです」私もめっちゃ嬉しかったよ〜
「テゴマスは本当に貴重な活動をさせてもらっているなって。僕らはNEWSとして活動している傍ら、テゴマスとしてデビューさせてもらったり、こうやってコンサートさせてもらえることはすごいことだと思ってます」
まっすーって本当謙虚なのが素敵だなぁ
こうやって活躍の場が増えることは、とっても嬉しいことだよね☆

続いててごりん
「めっちゃ近くて嬉しかったです!!」うんうん、てごりんは本当にめっちゃ近くで見れて、思い出すだけで興奮しちゃいます
「NEWSとしてもテゴマスとしても、違った楽しさがあって」二人ともNEWSのこともちゃんと考えてくれてて嬉しい
「近くから来てくれた人も遠くから来てくれた人も、グッツを買いに並んでくれたり、コンサートを見にきてくれて、本当にありがとうございました」こちらこそ、こんな素敵な時間をありがとう
二人でカラオケで歌ってた曲が、こうやってみんなの前で披露できて嬉しいってことも言ってました!

そして「ファンからの手紙で、いつも元気をもらっていますって書いてもらっているんだけど、むしろ僕たちの方がみんなの笑顔に元気をもらっています」
てごりーんこの言葉に泣いちゃったよ。。

そして再びまっすーが「色々辛いこともあるとは思いますが、明日からも、僕たちの歌でみんなが少しでも笑顔で過ごすことができたら嬉しいです」
まっすー、ありがとう十分すぎるほど笑顔になってます!!
私はどれだけNEWSやテゴマスに元気をもらっているか…感謝してもしきれないことなのに;
私だけじゃなくって、きっと全国のファンが同じ気持ちなんじゃないかな。
NEWSではみんなでワイワイしてる姿に自然と笑顔になって。
テゴマスはテゴマスで萌えるし(←)素敵なハーモニーには癒されるし。
どんなに「ありがとう」と言っても伝えきれないくらい、感謝の気持ちでいっぱいなんだよね(*^^)
それなのに、何でこんなに謙虚で心が温かいんだろう;;
これから何か辛いことがあったとしても、この言葉を思い出して頑張れる気がしました!

最後にバンドの人たちと手をつないで、マイクを通さずに「ありがとうございましたー!!」って言ってくれました。
すごくよく聞こえました
力いっぱい叫んでくれたことも、私は一生忘れないと思います
退場するときも、心の中で何度も「ありがとう」と叫んでいました。
途中でまっすーがてごりんもベルトを持っていたのが萌える〜
最後てごりんが「気をつけて帰ってね」って言ってくれました。優しいなぁ

てごりん、まっすー、幸せな時間を本当にありがとう!!

Posted by 佳穂 at 20:32 | コンサートレポ | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 20:32 | - | -

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://wish-road.jugem.jp/trackback/59
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile