<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

☆僕たちの10ve anniversary☆
 こんばんま
何年振りかでここに書きます。
今日、9月15日はNEWSの10周年の記念日
おめでとう、おめでとう、おめでとーう(≧▽≦)!!
こうやって10周年を祝えることに、ただただ感謝。

続きから10年分の思いを色々と語りたいと思います
たぶん、長くなります(笑)
10年分の思いは想像以上に大きすぎて、何から書いていいのか分からないけど…
でもまず伝えたいのは「ありがとう」の気持ち。
この10年間、NEWSも自分も本当に色々なことがあったなぁ。
10年前とか私まだ中学生だもんね 笑
今ではもう社会人だもんなぁ…。←今月はお休み中だけどw
楽しいことも辛いこともたくさんあったけど、その傍らにはいつもNEWSがいた。
曲を聴くだけで、テレビや雑誌で笑顔を見るだけで、どんな辛いことがあっても笑顔になれた。
それは、10年前も今もこれからもずっと変わらない。

私がNEWSが好きになったきっかけはやまぴーだったんだよね。
それこそ10年前に初めてNEWSニッポン聞いて、やまぴー見て「超かっこいい!!」って一目ぼれして(笑)
NEWSニッポンもいい曲だなぁって思って、NEWSっていうグループが気になってきた。
そして1年後にはすっかり夢中になってしまっていた。
NEWSは自分の生活の一部になっていた。
Teppenあたりからまっすーの笑顔に惹かれるようになって、雑誌とか読んでまっすーのことを色々知っていって、いつの間にか増担になっていた(笑)
そんなときに本当に色々あって。
メンバーがどんどん減っていって…
活動休止になって、そのときは毎日泣いていた。
6人で復活したときも同じくらい泣いた。本当に待っててよかったと思った。
6人のNEWSも大好きだったなぁ。ちょうど当時高校3年生で、大学受験まっただ中なとき。
指定校推薦が多い中、国公立志望だったから勉強が本当に大変で。
そんなとき何回励まされて、背中を押してもらったか分からない。
多分NEWSがいなかったら受験乗り越えられなかったかも。
weeeek、星めざ、Teppen、夢の数だけ、Dreams…
この辺りは当時の思い出の曲。

大学合格して、サマタイとかハピバとかまた大切な曲ができた。
曲も大好きだけど、6人でわちゃわちゃしてるのを見るのも大好きだった。
そしてこの年初めてNEWSコンに参加できた!
そこで初めて聴いたShareはずっと忘れない。
ブログを始めて、色んな人に出会えたのもこの頃だったな。
自分と同じように、NEWSが大好き!って人がこんなにいるんだって思ったり、私の話に共感してくれたり、とにかく嬉しかった。
ライブで会えたのも嬉しかったし、NEWSの話が盛り上がるから本当に楽しい☆
今でも仲良くしてくれる人がいることはすごく幸せです。
改めて、こんな私と仲良くしてくれてありがとう。

NEWSが24時間テレビを担当したときも嬉しすぎた(;_;)
ビデオテープ何本も用意して、必死で録画してたのを思い出す!笑
また更にNEWSが大好きになってしまった

それからNEWSとしての活動が少なくなり始めて…
テゴマスやソロがあったし大学も充実してたから何とか乗り越えられたけど、グループでも活動してほしいなぁ…なんて思っていて。
でも、些細な活動がすごく嬉しかったから嫌いになることなんて無かった。
むしろ思いが強くなって6人でいる姿が愛しいとさえ思えるようになった。
それでもLIVEから本当に何にも無くて、不安にはなっていたけど気長に待とうと思った矢先、やまぴーと亮ちゃんが抜けて今の4人のNEWSになった。
最初は信じられなくて、ただただ涙が止まらなくて、何も考えられなかった
でも、そのときの4人の言葉を聞いて、NEWSを残してくれてありがとう、何があっても絶対4人についていく!!って本気で思った!!

そして、1年後チャンカパーナで再スタート☆
このときまだ私は働き始めたばっかで全然お金なかったから会いに行くことはできなかったけど、本当にNEWSのファンで良かった!!って心から思った。
何よりもNEWSがこんなにもファンを大事に思ってくれていることに涙が出た。
こんなにも思いあえる関係って絶対に他にはないと思った。
同時に、4人がこんなにも悩んで、辛い思いをしていたことも初めて知った。
NEWSのために、必死で頭を下げて動いてくれていたことも知った。
4人になってからもなかなか活動が決まらなかったから、正直もどかしく思った時もあったけど、でも4人はそれ以上に辛かったんだなぁって。
何も知らなくて本当に申し訳なかった(;_;)
でも、その何十倍も、何百倍も笑顔にしてくれた。
ずっと信じて待ってたファンがいたから、こんなにも強い絆が生まれたんだろうなぁって。
そしてこんな素敵な4人がまた活動して、曲を出して、ライブができるっていうことが本当に本当に嬉しかった。
改めて、NEWSを残してくれて本当にありがとう。
9人から4人になっちゃったけど、私にとっては他のどのグループよりも一番輝いていると思っている!
知名度や人気ではまだ勝てないかもしれないけど…
でもいつも「本気」なことや、ファンへの大きな愛はどこにも負けてない!!
これは胸を張って言える!
NEWSに元気づけられたこと、幸せな気持ちになったこと、背中を押してもらったこと…これは本当に数えきれない。
もちろん、9人のときからずっと。抜けちゃったメンバーにも元気をいっぱいもらった。
だからみんなに感謝。
特にやまぴーは私がNEWSを好きになったきっかけでもあるから。
これまでNEWSを引っ張っていってくれて、本当にありがとう。

もう長々とファンをやっている私ですが、よく考えたらあんまり会いに行けてないんだよね。
お金が無限にあれば何十回でも会いに行きたいけど…
でも、自分でお金を払えなければ、絶対に行ってはいけない決まりがある。
生活を犠牲にしてまで行くものではないと。
それよりも身近なことを考えろと。
家が貧乏なのもあるけど、うちの両親はオタクにあまり理解が無いという現状です(^^;)
間違ったことではない。でも、何回も行っている人を見て羨ましくなってしまうのも事実。
もっと欲が出てしまったりする。
行けるときでも貯金の残高とか、他にお金が必要なことは無いかとか、身近なことをいちいち考えちゃうんだよね。
1年前のライブもイベントも、行きたくてたまらなかった。
でも自分でお金払えなかったし、進路を色々さまよってようやく働き始めたばかり。
親にも迷惑かけたし、人よりちょっと遅いスタートだったからそんなこと言えなかった。
今考えると土下座してでも頼めば良かったかなぁ…なんて思うけど(笑)
もっと理解ある親ならって思うときもあるけど、これはこれで大事なことだからね。
そのおかげで大分自立心が芽生えました(笑)

今回3年ぶりくらいにNEWSに会えて。
ずっと会えなかった分嬉しすぎて、ライブも楽しすぎてやっぱ大好きって思った!
でも本当はもっと会いたかった(笑)
ドームも行けばよかったな…なんてw←その日友達と小旅行をしていた私
他のファンが幸せな中、ちょっとだけ苦しくなっちゃったりもしたけど。。
NEWSはいつの間にか私の中で、こんなにも大きな存在になっていたんだなって改めて思った。
高校のときなんかはライブなんて夢の世界で、DVD見て満足できたけど、どうやら今はそうはいかないらしい(笑)
ここまで好きになってしまったからにはもうちょっと欲を出したい!!
次のライブは絶対2,3回は行きたいし、もっと遠征もしたいしオーラス入りたいし!
思ってるだけじゃなくて、ちゃんと行動でも表したいと思うこの頃。
やっぱり、無理してでも行けば良かった、なんてこれ以上思いたくない。
もちろん、生活が破産しない範囲内で!笑
確かに他でもうちょっと節約しなきゃだけど、行って得るものはすごく大きいと思うから。
だから、もっと会いに行けるように頑張る!笑

でもNEWSは来れないファンのこともすごく考えてくれてるから。
それが本当に嬉しいし救われる。
こんな私ですが、少しでも4人に気持ちが届くと嬉しいな。
だから、これからもライブやイベントたくさんやってくださいm(__)m

NEWSに出会えて良かった。ファンになって良かった。
10年経って、ここまで大きな存在になっているとは思わなかった。
今の自分があるのはNEWSのおかげ。本当にそう思う。
私は引っ込み思案でマイナス思考だし、何より自分に自信が無い。
すぐ「なんでこんな人間なんだろう…」とか思っちゃう。
そんなときに背中を押してもらいたくて、最初に聴きたくなるのがNEWS。
そのおかげで、辛いことがあっても何度も乗り越えられたんだと思う。
涙して笑顔になれて、また頑張ろうって思えるから不思議。
10年もそんな存在でいるってすごいことだよね。
NEWSがいなかったら、ずっと暗い人間になってたんだろうなぁ。
これからもきっと、悩んだり辛かったりすることもたくさんあると思う。
でもNEWSにはまた助けられるんだろうな。そしてもっと大好きになってしまう気がする(笑)

そして今日、初めて愛言葉をフルで聴いて、4人の顔を見て本当に涙が止まらなかった。
こんな素敵な人たちのファンでいられることは誇りです!!
まっすー、慶ちゃん、しげ、てごちゃん。
私はあなたたちのことが本当に大好きです。
これからもずっと、この気持ちは変わらない!

改めて、NEWS結成10周年おめでとう。
辛い時笑顔にしてくれて、背中を押してくれてありがとう。
いつもドキドキと幸せをありがとう。
いつもファンのことを大事に思ってくれてありがとう。
メンバーの仲良しっぷりにキュンキュンさせてくれてありがとう。
そして何より、こうしてNEWSを残してくれてありがとう。

本当に何回言っても足りない!
だからこれからもずーっと、4人のファンでいさせてください。
何があってもついていきます!!
NEWS愛してます!!

すごく長くなってしまった!
ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございます

Posted by 佳穂 at 23:50 | 記念日 | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 23:50 | - | -

コメント
コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile