<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

慶ちゃんHappy Birthday☆…と最近の私^^
 みなさんお久しぶりです(*^_^*)
早いものでもう5月ですね
前回の更新から2カ月以上経ってしまいました…
リアルはほぼ毎日更新してて、チェックもしてますが、見てくださってる人がいてとっても嬉しいです
こんなブログですが、これからもよろしくお願いします

えっと、今日はひとまず落ち着いたので更新しにきました
更新していなかった間、本当に色々なことがあって、色々なことを考えました。
正直NEWS離れしてしまった面もあり…何から書こう?と言うところですが^^;
とりあえず、4月から4年生になりました。
今年で学生終わっちゃうんだなぁって思うと何か信じられなくて寂しくて…
授業もグッと減ったので、学校に来る日数もグッと減って、あぁ4年生なんだなぁと感じるこの頃です
それでも就活や卒論があったり、2週間後に控えた実習準備があったりでやることは多いのですが(笑)
授業も資格とゼミはまだ残ってるし、今までやってきた語学も続けてます
そこで友達と会えるのも嬉しいし、こういう時間ももう1年ないと思うと、大切に過ごさなきゃなって思います

そんな暇なような忙しい日々ですが、NEWS情報にものんびりとついていってます☆
昨日は慶ちゃんの誕生日
リアルでもお祝いしましたが、改めて27歳おめでとうございます
本当、慶ちゃんは優しくて誰よりもメンバーやファンのことを考えてくれてて、
一人の人間としてとっても尊敬しています。
特にキャスターを始めてからグッと大人になったなぁって感じます
…年下が何を言ってるんだって話ですがw
キャスター、MC、俳優など様々な仕事に挑戦して活躍する姿も本当に素敵
慶ちゃん見てると、私ももっと頑張ろう!!って思えるんです

あ!メンバーからもお祝いメールがきたみたいで嬉しくなりました
一番はまっすーさすが
メンバー全員からきたのかな?ほんとメンバー愛
「言ってくれたと信じて、勝手にありがとうございました」って可愛いなぁ
もちろん、心の中でつぶやきましたが(笑)
最後手越さん風に(笑)叫んでくれた言葉も嬉しい
また近いうちにNEWS活動をお願いします!!

そーいえば数年前に慶ちゃんが「22歳です!イェイェイ!!」って言ってたのを思い出しました
それでまっすーが22って数字が嫌になっちゃったんだっけ?笑
今年は私がその22歳!早いなぁ〜

最近は増田さんの情報が無くてちょっぴり寂しかったのですが、
もうすぐあいのDVD発売ってことに気付きました
その前にプレミアムもあるし楽しみー
あと野球大会も
慶ちゃんは想像つくけどテゴマスっていうのが意外でビックリしました
まぁ…どうせ行けないんですが^^;
いつものようにレポに頼るつもりなので、行かれる方は情報をよろしくお願いしますm(__)m←

さて、これからまた忙しくなるんだろうなぁ…とは思いますが、
たまにはこうやって現れようかなと思ってます☆
そのときは是非読んでやってください^^*
ではでは
 記事を更新していなかった約2カ月ちょっと。
世間的には東日本大震災と言う本当に大きな震災があり、
そのことに深く心を痛めたと同時に、今までで一番「自分」というものを考えました。

今が不景気な上に地震っていう大変な状況っていうのもあるけど、
ちゃんと就職して一人前になるのがどれほど大変で大きなことなのかっていうのを身をもって実感しています。
それなりの覚悟を持った人じゃないと、社会は求めてくれないんだなっていうことも。
だから、自分への自信を喪失したり、もう何もかも投げ出したくなったり、
一体来年何してるんだろう?っていうのをすごくすごく考えました。
同時に、バイトもせず授業も空いた最近の生活から、
社会に出てやっていけるんだろうか?って不安になったり。。

それでも、「自分ってこんな人間なのかな?」ってことがおぼろげながらわかってきたような気がします。
何が向いてて、何が不向きなのか?ってこともちゃんと根拠を持って考えられるようになりました。
もちろん、NEWSをはじめとする音楽の力も大きいです。
くじけそうになったときも、歌というものに本当に支えられました。
早く進路を決めて、早く遊びたいって気持ちもあるけど、
やっぱりこれからの人生自分が納得した道を歩んでいきたいから、
そんなに急ぐことでもないのかなって。
私は私のペースで、悔いのないようにこれからの道を決めていけばいいかなって思うようになりました。
進路が決まることはゴールではなく、それが新たなる始まりなんだから(*^^*)

その為に、今は1日を無駄にしないっていうのをモットーに日々を送ろう!と
残りの学校生活も思いっきり充実させたいし^^*
こんなに「人」といて楽しいなって思えたのも大学が初めてだったから、
これからも大切にしていきたいです

まぁよく分からないつぶやきですが^^;
とりあえず、今後も自分の将来と目をそらさずに向き合っていきたいということです

Posted by 佳穂 at 21:41 | いろいろ | comments(2)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 21:41 | - | -

コメント
久しぶりの日記うれしいですヾ(=^▽^=)ノリアルゎ見てるのですが、コメントできるのゎ日記からしかないので…佳穂ちゃん頑張れΩÅΩ;って、心のなかでしか思えなかった…なんと無力…ヮラ 今ゎたぶんいろんなことが不安で仕方ないと思うけど、マイペースゎ大切だと私も思うよ(´∀`)焦ってどうしようって思うとき、いつもとりあえず今の自分に出来ることを精一杯やろうって思うようにしてる(^O^)ヮラ 私も今年社会人になって、まだまだ自覚ないなって思うけど、少しずつ慣れていけたらなって思います!幸せな性格してるなって自分で思うヽ(´▽`)/ヮラ なんかよくわかんない文章…あはは(;-_-)お互いいろいろ頑張ろうねぃ(*^□^*)

あす | 2011/05/06 19:36

上のあすのコメント私です^ロ^;
いつも漢字でコメントしてたの忘れてしまって…すみません(´Д`)

明日 | 2011/05/06 21:29

コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile