<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

この声が枯れるくらいに・・・
 こんばんま☆
本館ではなかなか更新できなくてごめんなさい><
あっという間に1カ月以上経ってしまった!笑
ちなみにいつものパソコンが修理中で、今少し古いのを使っているのですが。
絵文字が表示されなくて色の無い記事で申し訳ないですm(__)m
ソフトのインストール失敗するし;;
最近は就活就活・・・の日々を送りながらもテゴマスややまぴーを見て元気をもらってます♪

今日はようやく休みだったので、テゴマスを堪能してましたよ〜☆ミ
青いベンチのPVとメイキングようやく見れた(>▽<*)
テゴマスらしい、ほんわかしててあったかいPVで!
どのシーンも、テゴマスの表情が本当に優しくて自然で素敵すぎました・・・><*
二人で写真並べてるとことかいいな〜(*^_^*)
カップルを見て、切なそうにしているまっすーにもきゅんとしてしまった><*
メイキングも楽しかったな〜♪
最後二人でしゃべってるのがいい☆
テゴマスだなぁ〜って思いました(笑)
後はもうバスケやってるまっすーをひたすらリピ←
はぁ。。。。(ため息)
かっこいいかっこいいかっこ良すぎる・・・!!(←)
リアルでもつぶやいてましたが、この言葉しか出てこないんだよー><*←
あんなに可愛くてかっこいいのに、バスケまで上手いなんてー><*
あと、ライブのことも言ってて、テゴマスコンが恋しくなってしまった!笑
もちろん、NEWSコンも行きたいんですけどね><
早くライブ情報ないかなぁ。。。
その後急にテゴマスライブが見たくなった私は、その後うたのDVDを延々と鑑賞してました☆ミ
オリスタもやっと見れたし(^^♪
あ〜やっぱりテゴマスって最高!!!

そういえば、やまぴーが筋肉が美しい芸能人の1位に輝いたんだとか!!
嬉しいなぁ*。
ジョーの番宣見ると本当に美しすぎる!!
そこまで努力したんだよなぁ。。
ちなみに、私はジョーは3月1日に見に行きます♪
就活で忙しいのと(泣)月初めは1000円で見れるので(*^^)v
あともう少し!楽しみだなぁ☆ミ

では、今日はこの辺で☆
進路が落ち着くまではあんまり更新できないと思いますが、
たまにこうやって現われるので、見にきていただけたら嬉しいですm(__)m
リアルはいっぱい更新します♪

Posted by 佳穂 at 21:21 | 佳穂の日常 | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 21:21 | - | -

コメント
コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile