<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

テゴマスの青いベンチ☆
みなさん、明けましておめでとうございます
本館では2011年初更新ですね☆
今年もNEWS愛、ます愛たっぷりな私ですが、どうぞよろしくお願いします
今年前半は本館の方はあんまり更新できないかもしれませんが、
リアルはほぼ毎日更新していくので、良かったら覗いていってくださいね^^*
後半はたくさん更新できる状態になっているように(←切実w)頑張ります!!笑
そして、いきものブログの方もよろしくおねがいします

さて、今日は嬉しいNEWSがありましたねー(≧▽≦)
テゴマス新曲「青いベンチ」が2月16日に発売決定ー!!!
わーい☆嬉しい
青いベンチってサスケのカバー曲なんですよね
実は最初、「青いベンチ」も「サスケ」も…??って思ってしまいましてw(←)
気になって聴いてみたら、あの曲かぁーって思い出しました!!笑
良い曲ですよね〜^^*
テゴマスが歌ったらすごく素敵なんじゃないかな
聴けるのが待ち遠しいです
J-webに詳細もアップされてますね
初回は1曲だけなんだ!でもPVとメイキングがついてるのが嬉しい〜
通常には「卒業アルバム」が入ってますね!
これは両方買ってしまう可能性が高いです…><

年末年始もアンビリーバボーやらカウコンやらイッテQやら…色々と楽しかったです
特に、アンビリーバボーのテゴマス!!!
もう〜可愛すぎる!!><
想像以上の可愛さに、一人萌え苦しんでおりましたww
まっすー最初っからてごちゃんの腕掴んでるんだから〜
ずっとくっついてるし、何回も抱きついちゃうしカップルみたい
特に最初女の子が出てきててごりんに抱きつくまっすーと、
お風呂のお化けが出てきたときのリアクションが個人的なツボです
最後「お風呂に気をつけてね」って言われて怖がるテゴマスも可愛かった
お化け屋敷の怖さより、テゴマスの可愛さが何倍も勝ってしまいました(笑)
何回言えば気が済むんだって話ですが、本当可愛かったぁ(*´▽`*)
お二人ともお疲れさまでした

カウコンも楽しかったなぁ
NEWSが出たのは少なかったけど、亮ちゃんが中継で一緒に歌ってくれたり、
5人笑顔で映ったのも見れて嬉しかったです
Love so sweetのこやしげますも可愛かった〜
あと、風船が登場した瞬間ライブを思い出しました
ウサギのてごしげも可愛かったぁ
手越さんは…本当さすがです
メン愛に書いてあって知ったんだけど、しげちゃんのはみんなで言わせてたんだね
なんかめっちゃ想像できて面白いっ(≧▽≦)笑
本当、今年はアイドルなしげさんがいっぱい見れることを期待してますよ〜☆笑

イッテQも…てごりんカッコ良かったです
マリオとの決勝ってなんか笑っちゃったけど(笑)
でも2位すごいよ〜!!よく頑張りました
あと、恒例のPVもありがとうございます
シャワーのシーンやばい デカワンコの宣伝も!笑
田中さんが登場したときにはめっちゃ反応しちゃいました
私と同じNEWS担は多いんじゃないかな?笑
とにかく、3人ともお疲れさまでした

続きで明日ちゃんにお返事です
 ☆明日ちゃんへ☆

あけましておめでとう〜☆★
もちろん覚えてるよ♪
コメ嬉しかったよ〜(*´▽`*)
本当まっすー可愛かったよねー!
カウコンとアンビリーバボーでずっとニヤニヤしてますww
今度は青いベンチもあるし、また可愛い増田さんが見れるといいね^^*

ありがとう☆
いやいや、全然だよー^^;
明日ちゃんは国家試験かぁ…!!大変だね><
でも、お互い社会人になれるように頑張ろうね!!
うん!私もいつか会いたいな〜(≧▽≦)
こんなブログで良かったら今年もいっぱい遊びに来てください♪

Posted by 佳穂 at 23:49 | テゴマス | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 23:49 | - | -

コメント
コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile