<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

世界一のバンジージャンプ☆
こんばんま
本館では久しぶりになってしまいました><
学校が始まるとなかなか余裕なくて
就活の為にやることもあるし、勉強もしないといけないし、しかも今文化祭前ということでサークルも忙しいので(汗)1日24時間じゃ足りないよー!!
…なんて時折思ってしまいますw
忙しい日々ですが、NEWSの曲いっぱい聴いて毎日元気もらってます

昨日はイッテQのスペシャルでしたね
てごりん…かっこ良すぎました
私だったら絶対無理!!
見てるだけで恐怖を覚えましたww
何よりも果敢にチャレンジしたてごりんの勇気に涙;
あんな高さから飛ぶなんて、ものすごく怖かったと思うんだけど、
それでもアイドルスマイルを忘れないてごりん…
何かもう…惚れ直しました
大きな怪我もなく、帰って来れて本当に良かったです
改めて、てごりんお疲れさまでした

そして、今回もPVとLIVEの宣伝まで!
いつもありがとうございます〜
PVはもう何もかもが可愛すぎてカッコ良すぎて…><*
私増担ですけど(笑)もう幾度となくリピしております
愛らしい笑顔に癒され大人な表情にドキドキしたり、興奮しっぱなしの佳穂さんでしたw
もしこれがまっすーだったら…多分心臓動いてないと思います
LIVEの宣伝は2回もあってテンション上がってました
イッテQのスタッフさん、最高ですっ

今日でメン愛が600回を迎えたみたいで
慶ちゃんおめでとう〜もうそんなになるんだ
これからもメンバーやお仕事のこといっぱい書いていってください
てごりんのバンジーのことも書いてあって嬉しくなりました
見ててくれたんだぁ
「てごちゃん」呼びが萌える
てごりんが飛んだとき、立って拍手してくれたとか素敵
さすが慶ちゃんです
あと、「けーちゃん、この前イッテQのロケですごいことやったんだよ〜」って報告するてごりんが何か想像できて可愛い
舞台のことも書いてありましたね
「ね〜ね〜」とか…慶ちゃん可愛いんだけど
そんなに可愛く言われたら、見に行きたくなっちゃうじゃんっ!!><*←
でも悲しいことに就活生
時間もお金も余裕が無いのは言うまでもありません;;
ごめんねせめて家で応援します!!

慶ちゃんと言えば明日のいいともに出ますね〜
今日普通に見てたら名前を発見してビックリ☆
舞台の宣伝かな?楽しみです

昨日はオリスタ買ってきました
Book in Bookすごい良かった〜
笑顔もわちゃわちゃショットもいっぱいだったし、
何より自分が参戦した日だったので嬉しくて
コンサートのこと色々と思い出しました
亮増のハグも載せてくれててテンション上がった〜
肩組んでたりハグしてたり、どの写真見ても仲の良さが伝わってきます
まっすーのこと「素直すぎる表情&行動に和む!天性の人なつっこさを見せた」って書いてくれてあったのには大きく頷きました!!笑
嬉しいな
あと、DTFで亮ちゃんがまっすーの顔をなめて(!)まっすーが困って歌えなくなっちゃったとか
見たかった〜><
「まだいきたいっす!」とか言ってジタバタしてる山Pも可愛いし
やっぱりアンコール見てたかったな。。
そして青山マスダさん…
なんでこんなに可愛いんだろう><*

ずっと感想書けてなかったですけど(汗)まっすーのまる見えも見ましたよ
髪の毛が赤い
でもまっすー色々と可愛かった〜
個人的に「ポールがない!」がツボでした
そしてNEWSキャスター増田貴久
これを彼にやらせるのか…と同時に「よしきたー」って思った私ww
も〜あのカミカミ具合最高です
「まる見え」ですらちゃんと言えてないのが微笑ましい
しかもまさかのカツラ!!笑
霧吹雪のときの「あー><」って顔もめっちゃ可愛いかった
やっぱりまっすー癒される

今日はKちゃんNEWSでまっすーですね
また声が聴けるって思うと幸せです

Posted by 佳穂 at 21:47 | NEWS | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 21:47 | - | -

コメント
コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile