<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

NEWS大好き!!(≧▽≦)(追記あり)
 こんにちま
昨日はNEWSコンに行ってきました
本当に本当に最高に楽しいライブでした!!
NEWS大好き
もう全てが良すぎちゃって、NEWSが大好きって感情が溢れすぎて、途中でどうにかなってしまいそうでした
ライブは一曲一曲がすごく心に残りました。
ペンライト振ったり一緒に歌ったり騒いだり(笑)、盛り上がるところはもう楽しすぎて
その一方でメンバーの絆やファンに対する気持ちがすごく伝わってきて、涙が出てきました
泣いたり笑ったりで大忙しでしたが(笑)そんなNEWSコンが大好き!!
メンバーもめっちゃ仲良したよ〜
抱き合ったり肩組んだりしてたりで、そういう姿を見れるのがめっちゃ嬉しい
それに、表情から「今ライブができて本当に嬉しい!!」ってことがすごくすごく伝わってきました
改めて本当にNEWSが大好き!NEWSを超えられるグループはいない!って本気で思いました><*←
席は後ろの方だったので、モニターを通して出しか表情は確認できませんでしたが、
そんなこと忘れるくらい盛り上がってしまいました
ただ、終電の関係でアンコール見れなかったのが本当残念。。
見たかったよぉ〜><。。

私は今回は行かないつもりだったんです。
これから就活や講座でめっちゃお金かかるのに、バイトも辞めちゃったから。
親からも、お金が無いなら辞めた方がいいって言われちゃってて。
今回はグッズだけにしようとかまた名古屋に来たら行けばいいかなって思ってたんだけど、
アルバムを聴いて、無理してでもNEWSに会いたい!って気持ちが抑えられなくて><
パン屋さんでの最後の給料や不定期のバイトの給料も入ってたので何とかなる!って思って
でも、行って本当に良かった
これから大変な道を通る私にとって、すごくすごく大きなパワーをもらいました
行かなかったら絶対後悔しただろうな。
こんな私に譲っていただいた方には本当に感謝ですm(__)m

余分な話もありましたが(笑)
今回は私にとって2回目のNEWSコン
最高の思い出になりました
何度言っても足りないけど、素敵な時間を本当にありがとう
NEWS大好きです!!
曲感想も書けたら絶対書きたいな

さて、そんなコンサートのときに嬉しい発表がありましたね
新曲Fighting Manが11月3日に発売決定!!!
きた〜アルバムにあった"New Single Coming Soon"は本当だったんだね
そして亮ちゃんの誕生日なのが嬉しい
リアルに書いたまさかのサプライズとは、このことです(笑)
大げさじゃない?って感じですが、重要なのは日にち
実は、プラゲが私の誕生日なんです!
しかも同じ日にいきものがかりのベストアルバムもあって、
その時点で誕生日プレゼントだ〜って盛り上がってたのに、NEWSまでくるとは…
あまりの衝撃に、嬉しさを通り越してポカーンとしてしまいました(笑)
今年の誕生日は幸せすぎる

追記:続きにライブの感想を追記しました
レポではないので(汗)抜けてる曲もあれば、違ってるところもあるかもしれませんが><
お暇な方は覗いてもらえると嬉しいです
*ネタばれなので気をつけてください!

続きで明日ちゃんにコメレスです
 ☆明日ちゃんへ☆

コメありがとう!!お返事遅くなってごめんね><
改めて、ただいま〜♪
いやいや!そんな大したものじゃないよ〜^^;
希望者で行った語学研修なんでね(汗)
尊敬だなんてとんでもないですっ!!><
私も一人で海外行く勇気は無いもん(笑)

7周年おめでとうだね〜♪
私もNEWSに出会えて本当に良かったと思ってるよ^^*
これからもずっと応援してようね!
LIVE最高だよね☆
私も毎日聴いてるよ♪
本当何回聴いても飽きないんだよね!

明日ちゃんはNEWSコン行けないんだね;
実習お疲れ様です^^
また全国やるといいねー♪
ありがとう!!
明日ちゃんの分まで思いっきり楽しんできたよ^^*
いえいえ〜♪いつもいっぱい書いてくれて嬉しいよ☆

*****************************

LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 9月25日@東京ドーム

オープニング
始まる5分くらい前からNEWSコールが
この感じがすごい懐かしかった!笑
やがて暗くなり始め…NEWSどこだろー?ってキョロキョロしてたら、ボールがバーン!となって山P登場(確か…)
よく見ると周りにメンバーカラーのボールが☆
そういうことか!って納得しました
あまりよく覚えてませんが、メンバーが(山Pだったかな?)一人一人の名前を言ってからボールの中から登場しました
そのときにスクリーンにメンバー一人一人のメッセージが書いてあって早速うるうるでした><*
全員が出てきた瞬間、1年8カ月ぶりのNEWSだぁ〜って思ったのと、
自分が今この場にいれる幸せを感じて涙。。
会いたかったよー><*

でも、肝心のまっすーの赤ヘアーがよく分からず^^;
スクリーン見ても表情ばっか見ててあんま気にしてなかったのかもw
髪型は最高にカッコ良かった(≧▽≦)

ABO
きた〜ライブで聴けるの楽しみだったからいきなりテンション上がった
「ヘイA!」のところとかめっちゃ盛り上がるわ☆
何よりもメンバーが嬉しくて楽しいのが伝わってきたから嬉しかった

weeeek
「もういっちょ!」の掛け声とかすごい楽しい
「日々生き抜いて〜」の当たりでコヤテゴマスがくっついててめっちゃ萌えた(*´▽`*)
そしてしげ亮Pもくっついてる〜
仲良しNEWSが見れて幸せでした
ほほえましいし、やっぱりNEWSいいなぁ…^^*
そしてまた涙

さくらガール
これもライブでは初ですね!
スクリーンに「春」って文字が書いてあって。
じゃあ「春夏秋冬」って感じになるのかな?って思ってたら見事的中(笑)
演出も春っぽくてすごい綺麗でした
まっすーの大サビもあったから嬉しかった〜;;(歌番組ではカットされちゃってたからw)
やっぱりあったかくて心がこもってて泣けてきました><*

星をめざして
いつ聴いてもよい曲ですよね
NEWSが復活した頃を思い出しつつ、うるうるしてました;
みんな心を込めて歌ってくれてたのが伝わってきました

Dancin' in the Secret
なんか…みんなのダンスがめっちゃかっこいい!!
これしか言葉が出ません!!←

あと、まさかのテゴマスのぞうさん登場でびっくりしました
最初の挨拶のとき「あれ?テゴマスがいない!」って思ったら・・・
「今いない二人です!」って(慶ちゃんかな?)言った瞬間に、ぞうさんに乗ったテゴマスがー><*
あいちゃんとこしひかりちゃん、また見れると思ってなかったからめっちゃ嬉しかったー
ドームでテゴマスライブをやってるような不思議な気持ちになりました
僕のシンデレラと夜は星を〜を歌ってくれました

夜は星を眺めておくれ(テゴマス)
まさかドームでこの曲が聴けるとは…
ものすごく感動しました;;
テゴマスの歌声も素敵すぎて、ドーム一面に広がるペンライトが綺麗すぎて。
ふとスクリーンを見ると心を込めて真っ直ぐに歌う二人の表情が;;☆
テゴマスの素敵すぎる歌声・ハーモニーに鳥肌が立ちっぱなしでした
特に「アフリカのサハラとか〜」を歌うまっすーの表情がすごい優しくて。
涙がボロボロ;;

感動していたら、スクリーンに「テゴマスに協力なライバル現る!!」という文字が!
その瞬間あ、あの二人か〜って思う私w
スクリーンにコヤシゲが登場し、爆笑トークを始め(内容すっかり忘れちゃってた><)
「言いたいだけ」の文字が
まさか…と思ってたらコヤシゲの新曲「言いたいだけ」を歌ってくれました〜
しかも作詞作曲コヤシゲ!いつの間に〜☆笑

言いたいだけ
これ爆笑!でもめっちゃ好き!笑
曲自体がめっちゃコヤシゲっぽいんだもん
踊りも面白かった〜
チラリズムに似てると思ったのは私だけ?笑
これ本気で発売して欲しいわー
カップリングでいいから!←

途中で「もしも○○だったら(テゴマスみたい☆)言いたいこと」をテーマにトークを!
さすがコヤシゲ☆
強烈に覚えてるのは、「もしも山Pだったら言いたいこと」
慶ちゃん「山Pになりてーな」(笑)
特に慶ちゃんの(山Pの声真似して)「一重の小山と、二重の小山、どっち?」が最高
似てる〜
ちなみにしげちゃんは「立つんだ、ジョー!!!」って叫んでました(笑)

休憩中のメンバーを映してくれてたのも嬉しかった^^*
山Pは色々宣伝してたのが面白かった
生茶とか、東芝ノートPCとか
「こっちの生と、こっちの生、どっち?」本物きた〜
慶ちゃんも「やっぱ本物には勝てねーわ」って!いやいや、良かったよ〜
亮ちゃんは何やらギターをいじっていたような☆
なんか歌ってて面白かった

曲が終わるとスクリーンに「コヤシゲ来春デビュー決定!!!」の文字が
会場中が「キャー!!」ってなると…
「…なんてね❤」って!
も〜本気にしちゃったよ><*笑
でも本当デビューして欲しいなぁ

エンドレス・サマー
これもうめっちゃ感動
涙止まらなかったです><*
だって亮増→コヤテゴ→シゲPで抱き合ってるんだもん
亮ちゃんとまっすーが抱き合ってるのはすっごく嬉しかったし、コヤテゴは可愛かったし、山Pとしげちゃんも嬉しかった
メンバーの絆をすごく感じました
歌詞も今の自分と重ね合わせて聴くことができるので、すごく好きです
すごく励みになるし、元気もらえます
そんな曲で、抱き合うとかー><
本当涙止まらなくなるじゃんっ
最後メンバー全員が同じとこに集まったのも良かったです
なんか…もうNEWS好きっ!!←

サヤエンドウ
「お前はどこまで寝てんだ〜」(ファン)「しげ!!」
もう定番ですよねこういうの嬉しい

秋の空
この曲、感動した曲ベスト5に入ります
こういう切ない曲聴くと、改めてまっすーの歌声が好きになります(*^^*)
「雨の日には〜」のとき、すごい優しい表情してて
それだけで泣けてくるんだけど;;
あと、てごPの大サビも素敵でした

BE!FUNKY!
きた〜これめっちゃ聴きたかった
歌詞も今の私にとってすごく励みになります
盛り上がりつつ、自分に言い聞かせてみたり(笑)
メンバーもすごい楽しそうでした

LIVE
ついにきた
盛り上がりが半端無かった
「彼氏いない歴は〜」のまっすーがなんか可愛かった(笑)
メンバーもファンもすごい暑かった!
そして私はペンライト振りすぎて手が痛いw←
「抱きしめてもいい〜」のとこの盛り上がりは本当に最高潮でしたよ〜
あ〜楽しかった

その盛り上がりのままMCへ☆
詳しくは別に書きますが一つだけ!
LIVEが一位になって、みんなありがと〜!って話のとき、まっすーがぴょんぴょん跳ねててめっちゃ可愛かったんだけど><*
もう…何この子←

ここで新曲の発表もきた
重大発表、誰が言う?って話になって、亮ちゃんが嫌がったり、じゃあ山Pに!ってなったり(笑)
最終的にみんな「俺が俺が!」って感じになっちゃって(笑)亮ちゃんが「じゃあ…」って言ったら「どうぞどうぞ!」って
これいいわ〜
最終的に慶ちゃんが言ったんだっけかな?

「新曲が出る」って言うのも嬉しかったけど、発売日を聞いてもっと衝撃でした!
慶ちゃんが「亮ちゃんの誕生日です!」って言ってて、
「プラゲの日は私の誕生日なんだよー!!!><*」って心の中で叫んでました(笑)
いきもののベストも同じ日だし、本当幸せすぎる
そして、歌ってくれました
曲名は亮ちゃんがカッコ良く言ってくれましたよ〜♪笑

Fighting Man
これすごい好き!!
ガシガシ踊るみんなもめっちゃカッコ良かったし、歌詞が…;;☆
またすごい励まされました
まだ全然覚えてないけど(汗)すごい前向きな曲で大好きです
受験生とか就活生は特に元気もらえると思う
歌番組で見れるのも楽しみ(いきものと共演あるかな?)

関ジャニの曲←ごめんなさい、曲名が><(亮ちゃん)
この曲もいいな〜♪
すごい元気になれました
でも亮ちゃんやけに声枯れてたけど大丈夫かな?
そんな中生歌で歌ってくれて感謝です
喉大切にね!

内容のない手紙
これも感動した曲ベスト5に入ります
いい曲だなぁ…。。
そして、みんなが気持ちがこもってるのが伝わってきました。
改めて慶ちゃん歌上手くなったなぁ

NEWSが結成7周年って話になり、今までの映像が流れ始めました。
昔の映像も色々あって、思い出したりして思わず涙;;
みんなでこの曲を歌おうってことでスクリーンに出てきたのは、"Happy Birthday"の文字
改めて、NEWS7歳おめでとう

ハピバ
山Pが「東京に送るよ、ほら」って歌ってくれました!
いつもありがとう

NEWSニッポン
懐かしい!!この曲聴けると思ってなかったからめっちゃテンション上がりました
同時に当時の映像流れちゃうから涙出てくるし;←
やっぱり若いな
てごりんめっちゃ幼くて(←お前が言うかw)可愛い
みんな大人になったなぁ〜としみじみしつつ、
「To North!」のとことかはテンションMAX!
NEWSもファンも一体となって盛り上がっててめっちゃ楽しかったです
やっぱりこの曲、いいな

予想以上に長くなってしまったので、続きは別に書きます!
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます

Posted by 佳穂 at 17:37 | コンサートレポ | comments(1)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 17:37 | - | -

コメント
NEWSコン、私は大阪に参戦したんですが
最高でしたよね!!
NEWSのこともっともっと大好きになりました♪
フラゲ誕生日なんですか!!
私は誕生日のちょうど1週間後が発売日ですw

りおっち | 2010/10/01 17:44

コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile