<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

今日からLIVE!LIVE!LIVE!
 こんにちま
今日からパーティー始まりますね〜♪
あと一時間ちょっとで開演だなんて…こっちまでドキドキしてます
大阪行かれる方は思いっきり楽しんできてくださいね^^*
私も無事に25日のドームに行けることになりました
チケットを譲ってくださった方本当にありがとうございます(私信)
行けるように祈ってくれたお友達も嬉しかったです><*
お金はちょっと大変だけどw就活前の最後のお楽しみ
NEWSにいっぱい元気もらって、思いっきり楽しんできます♪

LIVEデイリー1位でしたねおめでとう
嬉しいな♪色々な人に聴いてもらいたいです
私も毎日聴いてますよ〜
本当に全部いい曲☆
特にワンダーランドとBE!FUNKYには励まされます
TDFはめっちゃテンション上がる〜
ライブで盛り上がってるのが想像できます♪
ブログ巡りしてて思ったんだけど、私もこの曲はスマップっぽいと思います
聴いてて改めて思ったんだけど、みんな本当に歌上手くなったなぁ
特にコヤシゲ
一人一人のソロも増えて嬉しくなりました

DVDもやばい〜リピが止まらないです
歌だけじゃなくってメイキングも入ってたのが嬉しかった
6人で並んでたり、メンバー同士の絡みが見れるだけで幸せ
まっすーが山Pに耳打ちしたり←ここめっちゃ萌えた><*
サマタイで亮増が歌いながら笑顔だったり
慶ちゃんがてごりんに肩回してたり←この身長差萌えるんだよね♪
てごりんがろうそくに近づいていったり
山Pと亮ちゃんの服がほぼペアルックだったり
NEWSっていいなって実感しました
こうやって生演奏で歌ってるのも新鮮ですね!
でも何の違和感も感じさせず自然なのがさすがNEWSです
サマタイとかイメージなかったけど…すごい良かったー
あとDVD見てもみんなが歌うまくなったのを実感しました
歌い方もサビでも全員じゃなかったりして、新鮮で良かったです^^*
歌の面でもみんなの絡み具合でも(笑)本当このDVDは神だと思います…!!

あとコヤマスPでスマップのライブ行ったみたいですね♪@メン愛
3人ともノリノリだったみたいで
山Pもその場にいたと思うと…可愛いなー
きっといい刺激になったよね

最近の佳穂さんは就活準備と課題でバタバタしてます
就活も、最初は嫌だったけど今はやるしかない!って思って頑張って進めてます
そのせいで完全な夜型になってしまい、若干危険なんですけどね←朝5時に寝て12時くらいに起きる生活ww
学校も始まるので、そろそろちゃんとした時間で生活しようと思います
そしてあと1週間でNEWSに会えるのも信じられない(笑)
服まで買うお金が無いので(泣)今あるものでなんとかしようかなって
NEWSと勉強と就活、両立できるように頑張ります←誰かコツを教えてくださいw

Posted by 佳穂 at 17:06 | NEWS | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 17:06 | - | -

コメント
コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile