<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

祝☆7周年☆
 こんばんま
1日遅くなりましたが・・・
NEWS結成7周年おめでとうー!!
もうそんなになるんだね!
私はデビューのときから見てきたけど、みんな大人になったなぁってしみじみしますvv*

最初は山Pに一目惚れして(笑)NEWSニッポンが大好きになって。
それからメンバー全員も大好きになって
その気持ちは今でも全然変わっていません!
NEWSには今までに数えきれないほどの元気をもらいました。
NEWSがいなかったら私はいったいどうなってしまうんだろうって思うほど、
私にとってはかけがえのない大切な存在です
グループ活動が少ないから、ちょっと寂しいと思うときもあるけど
その分NEWSとしての活動や、メンバー同士の些細な話一つ一つがすごく嬉しくて、大切に感じます
それに、一人一人がそれぞれの場所ですごく一生懸命なことも伝わってきます!
そんな頑張りがNEWSに生きてる!もっと素敵なグループにしてる!って思う

あとやっぱり、みんなでワイワイやってるのを見るのが大好きです
集まるとふざけたり熱い話したり、仲良いのが伝わってきて嬉しくなります
ファンを大切にしている気持ちもすごく伝わってきて感動します
毎年のように思うけど、NEWSのファンで本当に良かった!
改めて、いつもたくさんの元気をありがとうNEWS大好き
これからもずっとついて行きます!!
山P、慶ちゃん、亮ちゃん、しげ、まっすー、てごりん本当にありがとう

Posted by 佳穂 at 21:55 | 記念日 | comments(1)


Posted by スポンサードリンク at 21:55 | - | -

コメント
お久しぶりです(^^♪お帰りなさい☆
イギリスは良いとこだったみたいだね(*^_^*) 短期留学(?言葉あってるかな?)するとかすごい!!英語の苦手な私からすると、ほんと尊敬します!!!ってか、佳穂ちゃんのこといつも尊敬してますッ☆ヮラ
NEWS7周年おめでとうだね♪
NEWSのこと知れてほんとによかったと思う今日このごろです(^◇^)
NEWSがいるからキツイ実習も乗り越えられるんだって思えるんだッ☆
アルバムLIVE最高だぁ♪聞きまくってるよ(*^□^*)
NEWS魂行けません。。。泣 東京・大阪は北海道在住の実習中の私には無理でした・・・。友達と我慢だねって話してたぁ(/_;)
佳穂ちゃん☆私の分まで楽しんできてね(^^♪
またまた長々とごめんね(@_@;) これからも日記&リアル楽しみにしてるね♪

明日 | 2010/09/18 01:19

コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile