<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

ただいま、おかえり〜♪
 みなさん、お久しぶりです!!
ただいま〜
昨日無事日本に帰国しました
イギリスでの一か月、とっても楽しかったです
国が違うから言葉の壁を感じたり、戸惑うことも多かったけど毎日すごく充実してました
ここに来なかったらできなかった体験ばかり
町も素敵だったし向こうの人達もみんな優しくていい人で
帰るのが寂しくなっちゃいました
NEWSコンに行けさえすれば長期留学もいいかなーとまで思ってしまった!笑
長い夏休みだからこそ体験できた、素敵な思い出になりました

日本は予想はしてましたが、本当に暑いですね
飛行機を降りた瞬間の暑さは忘れられませんw←
イギリスはむしろ寒いくらいで、朝と夜はセーター着てたんです!笑
だから温度差がすごくて><
今日も1日暑い暑い言ってましたww
あと、日本語で対応できたり看板が日本語でなのが新鮮笑←当たり前だけどw
そして今普通に日本語を打てていることに幸せを感じます

昨日は帰国するやいなや1か月分の携帯メールとJwebをチェックしてました
お待ちかねのまっすーのNEWSmileも見れたー
も〜色々可愛すぎる
そういえばライブの衣装担当まっすーなんだね!!
めっちゃ気になる
全員半袖半ズボンじゃなくて安心しました(笑)
山P日記もメン愛も一気に読めて幸せ*^^*
いつの間にアルバム特設サイトまで出来てたりして
やっぱり1か月見てないと色々違いますね
メールは84件も来てて(笑)チェックするだけでも時間かかったなー
今日雑誌も見ようと思ったんだけど、スーツケース整理してたり録画してたドラマとか見てたりしたら1日終わっちゃいました
テレビ誌系がNEWS表紙だしsaitaも見たいんだよね
明日見てこよう♪

昨日はイッテQでしたね!
てごりんあんまり喋らなかったけど、相変わらずかっこいい
ちょっと黒くなったと思ったのは私だけ?笑
イッテQもだけど、テレビを見るのも1カ月振りだなあ
今週も爆笑でした
いなかった分のも全部録画してあるので、夏休み中に見てしまおう
イモトさんのモンブラン登頂も見たいなー

あとてごりんがポケモンのCMにも出てるみたいで☆
ポケモンめっちゃ懐かしいー
小学校の頃すごいハマってて、攻略本まで持ってたんですw←
やりすぎて親にゲーム機取り上げられた思い出も
動画にもアップされてるかなー?
チェックしたいけど、やりたいことが多すぎてまだチェックできてません^^;
まあ私のペースで順番に見ていけばいいか☆笑

明日のいいともにはしげちゃんが出るみたいですねー
いいとももしげちゃんも見るの久々だな〜
楽しみです
アルバムの話もあるといいな

明日はいよいよLIVEのプラゲですね
楽しみすぎる〜
これを楽しみに帰国したようなものですよ
その前にKちゃんNEWSの生放送
この3人の会話面白くて好きなんだよね
今度はまっすーも呼んで欲しいな
帰国と同時にNEWS事いっぱいで幸せです

こっちにいなかった間も拍手やメッセージをくれた方ありがとうございます
海外にいても、こうやってファンやNEWSは繋がってるんだなって改めて思いました

Posted by 佳穂 at 22:35 | NEWS | comments(1)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 22:35 | - | -

コメント
佳穂ちゃん、お帰りなさいー!!
きっと素敵な経験になったよねっ!!
私も留学には興味あるけど、ちょっと勇気がないかなー><

手越君のCMにNEWSのアルバムに…嬉しい事がいっぱいだね〜♪
まだ手越君のCMは観れてないんだよね´`
はやく観たいな〜^^
佳穂ちゃんもはやく観れるといいねー!!

みずほ | 2010/09/14 08:24

コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile