<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

てごます花火*^^*

 こんばんま

イギリスはただ今朝の9時をまわったところです
日本は夕方くらいかなー?
こっちの生活すごーく充実してます^^*
心配だった人間関係も、案外大丈夫そうで良かった
昨日はようやく買い出しにも行けたんですが...
こっちの人達の大量買いっぷり具合に呆然としてましたww
おいしそうなデザートもいっぱい売ってて(しかも安い!)ついつい買っちゃいました
いろいろ買えて満足

その一方でパソコン使える時は欠かさずNEWS事チェックしてます
19日にあったてごますの神宮外苑花火大会
私もすごい気になってて、その日だけ日本帰りたかったです。。
二人とも最高だったみたいですね
せとり(変換できないw)見たけど、聴きたい曲いっぱい
特に夕焼けの空聴きたかったなー><*
私がファンになったのはもう少し先ですけど(笑)
これを歌う映像は何回も動画で見たことあるのでね
やっぱり当時とは全然違うんだろうな。
そうそう!さっき動画でちょこっとだけ映像見れたんですけど...
二人ともかーわーいー
まっすーちょっと金髪っぽくなった?笑
てごりんの髪形は相変わらず素敵です
二人の歌声久々に聴いたけど、本当に心がこもっているのが伝わってくる

なんか...動いているてごます見るの久しぶり
ちょっと涙出てくる私ww

あとこやてごますで仕事してたみたいで(@メン愛)
なんだろー コンかな?アルバムかな?
慶ちゃんの[てごちゃん]呼び可愛いわー

さっきは動画で久々にますひつ聴いてました
ちなみに13日の
癒されたー やっぱりまっすー大好き
結婚式ではなむけ歌った話も素敵
その人たち嬉しかっただろうな

なんか、海外にいるのにこうやってにゅーす事知れたり
声聞けたり動画で映像見れるのがすごい嬉しくて
繋がってるんだなあって感じがします

Posted by 佳穂 at 09:23 | テゴマス | comments(2)


Posted by スポンサードリンク at 09:23 | - | -

コメント
こんにちはー☆今イギリスにいるんですねー(≧ω≦)距離は遠くても、好きな気持ちはみんな変わらないですもんね〜(><)こうやって、私たちが繋がってるのもすごいことですよねっ!にゅすくん達に感謝です!!

mocchi | 2010/08/23 10:07

イギリスでもネットできるんですね*
海外でも、NEWSのことが知れたり、
すごいなあって思います♪

ネプリーグ、私は関西だから
放送がまだで、見れてません(泣)
早くみたいです♪

でわでわ、イギリスでもいろいろ
頑張ってくださいね〜**

また来ますね!

りおっち | 2010/09/08 17:51

コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile