<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

山あり谷ありのMy life
 こんばんま
今日は同じサークルの子たちと、8月にやるお茶会の宣伝をしに行ってきました
みんな券が全然売れてなくって、先生達にも呼びかけてみようってことになって
研究室を一つ一つ回ったんですが、めっちゃ緊張した〜
先生方も忙しいのかなかなか買ってくれなくて
ようやく3人の先生達が買ってくれました
私もやっと友達が一人買ってくれたけど、なかなか売れてないです
誰か買ってくれるといいな〜(>_<)←結構切実ww
そのあとで今日は31日ということで(笑)アイス食べにいってました〜
美味しかった

そんなことより、24時間テレビのことがテレビジョンに載ってました
まっすーは脳性まひの男の子が挑戦するシンクロをサポートするみたいですね
これは感動しそうだ〜
シンクロって水泳の中の一つって気がするし、まっすーにピッタリな企画だと思うんだよね
しげちゃんはスティーバルという楽器に挑戦するみたいで
確かアフリカの方に行くんじゃなかったかな?→この辺は曖昧ww
世界に元気をするためにってことが書いてあったと思うんだけど、素敵だなぁってしみじみしてました
そして、宮川さんは津軽海峡の横断に挑戦するみたいです☆
去年は確か途中で終わっちゃったんだよね
すっごく大変だろうけど、最後まで渡りきって欲しいな
改めて、24時間テレビいよいよだな〜ってドキドキしてます

やっと昨日オルトロスの犬見れました☆
面白かった〜
もう見れば見るほどストーリーに引き込まれてしまいました
亮ちゃんの役、本当に心優しい青年だなぁ〜
最後に竜崎に裏切られた場面が一番悲しくて切なかったです
「悪魔の手」を持つ運命って…何とも言えず悲しいなぁ。。
亮ちゃんの演技も素敵でした
もう今日2話だよ!!楽しみだ〜

そして昨日はバイトの前にちょっと時間があったので、雑貨屋に行ってきました
店に入ったらブタさんグッツがいっぱい置いてあって…!!
テンション上がらずにはいられなかったです
そこで、我慢できなくなって買ってしまったのがこれ

めっちゃ可愛くないですか?
一目見た瞬間に心を奪われ…安くなってたので購入しちゃいました☆笑
今ではブータンやペンギンと一緒に部屋に並べています
同じ店でめちゃめちゃ可愛いブタクッションも発見してしまい…
こっちも欲しくなったけど、高かったので諦めました
部屋にいるのがブタ2匹とペンギン1匹なので、もう1匹ペンギン欲しいなぁ

たまたまコンビニに行ったらブザービートのパンがあったので、気になって買っちゃいました


これも美味しかった〜☆
バスケットボールの形してるんだよね
ちょっとクリームが少ない気もしたけど(笑)←
ボリュームもあって、お腹いっぱいになりました

帰ってからはテゴマスのうたのDVD見てました
もう〜テゴマスが可愛くてキュンキュンだったのと
(特にまっすーの猫のポーズとてごりんが椅子にキスしてるのヤバかった〜
歌を歌ってる姿が本当に素敵でカッコ良かったです
そして、ファンやバンドの方たちに対して、礼儀正しくて謙虚だなぁ〜としみじみ
MCもめちゃゆるくて癒されました
スウェーデンの映像は、二人とも若い!!って思ってしまった
向こうのファンの女の子が一緒に歌ってるのを見てると、音楽に国境なんてないなぁ〜って
テゴマスが大好きな人たちがこれほどいるって思うと嬉しくなりました
いつかスウェーデンにも行ってみたいな

明日からまた忙しくなるけど、集中講終わったらテゴマスに会えるー
これを楽しみに頑張りまーす

Posted by 佳穂 at 18:47 | 日常 | comments(3)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile