<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

☆僕たちの10ve anniversary☆
 こんばんま
何年振りかでここに書きます。
今日、9月15日はNEWSの10周年の記念日
おめでとう、おめでとう、おめでとーう(≧▽≦)!!
こうやって10周年を祝えることに、ただただ感謝。

続きから10年分の思いを色々と語りたいと思います
たぶん、長くなります(笑)
Read more ?

Posted by 佳穂 at 23:50 | 記念日 | comments(0)

祝☆7周年☆
 こんばんま
1日遅くなりましたが・・・
NEWS結成7周年おめでとうー!!
もうそんなになるんだね!
私はデビューのときから見てきたけど、みんな大人になったなぁってしみじみしますvv*

最初は山Pに一目惚れして(笑)NEWSニッポンが大好きになって。
それからメンバー全員も大好きになって
その気持ちは今でも全然変わっていません!
NEWSには今までに数えきれないほどの元気をもらいました。
NEWSがいなかったら私はいったいどうなってしまうんだろうって思うほど、
私にとってはかけがえのない大切な存在です
グループ活動が少ないから、ちょっと寂しいと思うときもあるけど
その分NEWSとしての活動や、メンバー同士の些細な話一つ一つがすごく嬉しくて、大切に感じます
それに、一人一人がそれぞれの場所ですごく一生懸命なことも伝わってきます!
そんな頑張りがNEWSに生きてる!もっと素敵なグループにしてる!って思う

あとやっぱり、みんなでワイワイやってるのを見るのが大好きです
集まるとふざけたり熱い話したり、仲良いのが伝わってきて嬉しくなります
ファンを大切にしている気持ちもすごく伝わってきて感動します
毎年のように思うけど、NEWSのファンで本当に良かった!
改めて、いつもたくさんの元気をありがとうNEWS大好き
これからもずっとついて行きます!!
山P、慶ちゃん、亮ちゃん、しげ、まっすー、てごりん本当にありがとう

Posted by 佳穂 at 21:55 | 記念日 | comments(1)

☆HAPPY BIRTHDAY☆しげちゃん^^*&BE FUNKY!最高♪
 HAPPY BIRTHDAY To Shigeoki Kato
しげちゃんおめでとーう
23歳かぁ毎年思うんだけど、まだ23歳かっていうw←
今日は慶ちゃんにお祝いしてもらったかなー?笑
NEWSメンからもお祝いしてもらったかな?
素敵な1日を過ごせていると良いです^^*

しげちゃんは本当に色んなことに挑戦してるなーって思って。
カメラだったり料理だったり、色んな事知ってるし何でもできちゃうから本当に尊敬してます
あと青いひとり言大好きなんです^^*
読んでてすごく引き込まれるし、共感することもいっぱいだし何よりも文章が素敵で
そこから独特のもの見方や考え方とかを知って、
あ〜そうだよなって大切なことに気づかせてくれるんですよね
そんな文章が書けるしげちゃん、素敵です

最近はトラブルマンも頑張ってたよね
まぁ、一回も見たことないんですけど…
でも色んな人の話を聞いて、素晴らしい演技だったんだなぁってことが伝わってきました
お友達がダビングしてくれてるので、暇になったら見ようかと思います☆

あと、しげちゃんは本当に面白くて
MC見てても本当話し上手で、見ている方は笑いが止まりません!!笑
慶ちゃんとのコンビも好きだし、みんなにいじられてるのも久々に見たくなってきた☆笑

23歳もしげちゃんらしく、色んなことに活躍していってください☆
応援しています
23歳がしげちゃんにとって素敵な1年になりますように
1年に一度の魔法特別な日

…というわけで本日はしげちゃんの誕生日
そんな日に私は初選挙&英検の面接に行ってきました
でも!もちろんちゃんとハピバ聴きましたよ〜
7月はシゲマスの誕生日だし、友達も何人か誕生日なので聴く機会が多いんです

この前のトラブルマンでBE FUNKY!のフルが流れたみたいで
私もお友達のおかげで聴くことができましたありがとね〜(私信)
も〜めちゃめちゃかっこいい曲で一気に好きになりました
リピが止まらない
歌詞もすごくいいし、今の私には何か励まされます
思わずこれを踊るNEWSを想像してしまったりして、
NEWSが恋しくなってしまった
でも、冗談抜きで本当にNEWS活動行って欲しいです!!><
BE FUNKYシングルで発売して欲しいなぁ〜。。

そして!中ぺにまっすー登場しましたね
ゆっちと聖くんと食事に行ったみたいで!めずらしい組み合わせですね
ってか頼んだのがアイスクリームかき氷って可愛すぎるわ〜
どんな話したのかが気になる

あと、プレゾンも見に行ったみたいで
まっすー色んなところに登場してるな〜
ステージに上がったりしたのかな?笑
そうやって他のステージも見に行って、勉強しようとしてるのが素敵です

3誌もようやく見てきたんだけど…W誌のまっすーが可愛すぎて
久々に本気で買いたくなっちゃったよ><*
うさぎちゃんの飴とか、スイカ食べてるのとか、犯罪です!!
d誌もテゴマスで花火とかやっちゃってるし…癒されるわ〜

最後に!私事ですが今週から期末に向けて課題地獄な日々が始まります
今週なんて、課題が3つも被ってるっていうww
だから、あんまり更新できないかもですが気長に待ってやってください(いつものことですがw)
リアルはちょくちょく更新するので、良かったら覗いてみてくださいね

続きで、明日ちゃんにコメレスです☆
Read more ?

Posted by 佳穂 at 21:45 | 記念日 | comments(2)

☆HAPPY BIRTHDAY☆まっすー^^*
 Happy Birthday to Takhisa Masuda
24歳おめでとう〜
もうすぐ日付が変わってしまうのは気にせずにw←
23歳と同じく、まっすーの好きな数字ですね
どんな誕生日を過ごしてるんだろう?餃子食べたかなー?笑
素敵な1日になっていると良いです

毎年誕生日を迎えて思うのは、まっすーには本当にたくさんの元気をもらっているなぁっていうこと。
私はまっすーの笑顔が大好きで><*←あ、みんな知ってるかw
こんなに自然に笑える人がいるんだろうかってくらいの心からの、いや世界一とも言うべきスマイル
その笑顔に何度支えられてきたか分らないほどです><*

謙虚でファン思いで、どんなことでも一生懸命
まっすーの好きなところはたくさんあるけど、そんなところが一番好きです
歌でも踊りでも演技でも。
常に全力で、真っ直ぐ向き合ってるのがすごく伝わってくる。
そんな姿は、すごくたくさんの人の心を動かしているんじゃないかな
マスヒツでファンのメールに答えるときも。
1枚1枚を大切に読んでいて、本当に温かくて素敵な人だなぁと思います。
今回のテゴマスコンでもそうだけど、コンサートでもよく涙を流すよね
そんな情に熱いところも大好きです

そのテゴマスコンでも
十分すぎるほどのあいをいっぱいもらいました^^*
改めて、まっすーの歌もダンスも笑顔も大好きなんだなぁって

こういうときにあまり上手いことが言えませんが><
要するにいつも笑顔いっぱいで一生懸命で、
謙虚で常に感謝の気持ちを持ってて、
独特のファッションを身にまとっていて(笑)お母さんの餃子が大好きで、
行動や仕草がめっちゃ可愛いのに
ダンスしてるときとかめちゃめちゃかっこいいまっすーが大好きです←長w
大人になってもその笑顔や真っ直ぐさは変わらないでいて欲しいな…
ずっと応援しています
去年も同じこと書いたかもだけどwいつもたくさんの元気をありがとう
まっすー大好き…いや、愛してます

24歳がまっすーにとって素敵な1年になりますように
1年に一度の魔法特別な日

Posted by 佳穂 at 23:08 | 記念日 | comments(2)

☆Happy Birthdayh☆山P^^*
1日遅くなっちゃったけど…
 HAPPY BIRTHDAY to Tomohisa Yamashita
山Pおめでとう〜
25歳かぁ。。早いなぁ
私がまだP担だった頃、19歳の誕生日を祝ったのが昨日のことのようです(笑)

思えば私は山Pに一目ぼれしたのがきっかけでNEWS担になったんだよね。
だから、山PがいなかったかったらNEWSを好きになることもなかったかもしれない。
NEWSが生きがいになって、毎日すごく元気もらって
今の自分がいる全てにおいて、山Pが始まり^^*とっても感謝しています

山Pはルックスも最高にかっこいいんですが、人柄もすごく素敵で…!!
人間として素晴らしいと思います
努力家で常にプロ意識を持っていて、目の前にのことを真っ直ぐに取り組む姿は本当に素敵です
ダンスも初心に戻って頑張ってるし、そういうのってすごく大切なことだと思うしね^^*
考え方とかものの感じ方とかも素敵で、思わず心が洗われます
世間一般から見るとトップアイドルのイメージが強いと思うけど、
山Pだって一人の人間なんだよなって強く感じるんだよね。

もちろん!!NEWSのことをすごく考えてくれていることも伝わってきます
以前言ってくれた「NEWSあっての山下智久」って言葉が私はすごく好きなのです…!!><*
ファンへの感謝の気持ちも嬉しくなります
周囲の人達への気遣いや優しさにも、思わず感動
そんな数々の素敵な内面も、もっと世間に知れ渡ってほしいなぁ…と思う今日この頃です

あと、時折見せるはにかんだような笑顔が好きです
お茶目なところも可愛いし☆
本当に楽しそうだな〜っていうのが伝わってきて、なんか嬉しくなります
忙しいと思うけど、無理せずに頑張ってください
映画も楽しみにしてます

25歳が山Pにとって素敵な1年でありますように
山PのHappy Birthday 1年に一度の魔法特別な日

あ、今日の山P日記見ました
最高の誕生日になったみたいで良かった
相変わらずファンへの気持ちが素敵^^*
こちらこそ、これからもよろしくお願いします


そうそう!!今度のKちゃんNEWSはテゴマスが生出演ですね
めっちゃ嬉しい〜
またテゴマスに占領されちゃうのかな?笑
とにかく楽しみです
21日のレコメンにも出るし(←こっち聞けるか分かんないけどw)
私も何とか生きていけそうです…

あと、来月のヘアカタログの表紙がまっすー!!
これも聞いた瞬間大興奮でしたよーっ
「表紙」という事実だけでもめっちゃ嬉しい
どんな髪型なんだろう?想像するだけでワクワクです
個人的にはゆるパーマがいいなぁ

さてさて!!昨日からトラブルマンが始まりましたね
すごい面白いドラマだったみたいで
私はまだ見れてないんですが、動画でナビは見れました
しげちゃんめっちゃ走ってるなんか面白そう
BE FUNKYも初めてちゃんと聴けた気がします!!笑
この曲いいな〜ちゃんと発売して欲しい!!

同時にシゲ猫も始まりましたね
猫さん、SABU監督の大ファンなんだ!笑
また色んな話が聞けるのが楽しみです

私も8日から学校が始まり、昨日から本格的に授業が始まりました
3年生だよ〜
今年はすっごく重要な学年。。
新しいことも始まるし不安でいっぱいですが、何とか頑張っていこうと思います
テゴマス祭りも始まりますしね

昨日は早速ゼミが始まりました
最初は不安ですごく緊張してたんですが、
先生もメンバーもみんないい人で面白くて、すごくいい雰囲気です
なんか頑張れそう
終わった後も30分くらいみんなで立ち話してて楽しかったです
色んな話が聞けて、すっごく刺激になったなぁ
みんな行動力がすごい☆私も見習わなきゃ
全国の学生の皆さん、お互い頑張って行きましょう←誰w

Posted by 佳穂 at 23:33 | 記念日 | comments(3)

1周年☆
 こんばんま
あと少しで日付が変わりますが…一応11日ってことにさせてください

本日3月11日でこのブログも開設1周年を迎えました
改めて、こんなブログを日々読んでくださって本当にありがとうございます
読んでもらえる人がいるからこそ、続けられるものであるので…皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです
それにしても早いなぁ・・・
ついこの間、ブログ始めようかどうしようか悩んでいたのが昨日のことのようです。。(笑)
最近時間が経つのが本当早く感じてしまいます

今となっては、ここはなくてはならないものです。
NEWSやテゴマスについて分かりあえる交流の場なんだなぁ…ってつくづく思います
それがあったからこそ、素敵なお友達ともたくさん出会うことができた
だから私はここが大好き
忙しいときはなかなか書けなかったりしますが(汗)これからもずっと続けていきたいと思います

アンケートの締め切りは13日いっぱいにしようかと思います
明日もちょっとやることがあり…13日はバイトなので
日にちは過ぎてしまいますが(汗)やってない方いたら協力してもらえると嬉しいです
☆Smiling Pawer1周年アンケート☆

色々語ろうかなー…とも思いましたが(笑)もう遅いんでこの辺にしておきます
とりあえず、みなさんへの感謝の気持ちを伝えておきたくて
まだまだなブログですが、これからも変わらずに読んでもらえると嬉しいです

☆2010年3月11日☆
Read more ?

Posted by 佳穂 at 23:55 | 記念日 | comments(4)

君からもらった「ありがとう」
こんばんま
時間詐欺失礼します><
今日は津波警報が出てハラハラしてましたが…無事に収まったみたいで本当良かった^^*
なんか私の地域2丁目から5丁目まで避難勧告が出ちゃったりして、本気で焦りました(私が住んでいるのは1丁目)
津波は本当恐ろしいものですからね気をつけないと!!

さて、日曜の夜はイッテQ
今週も面白かったし、てごりん可愛かった〜
イッテQポーズはキュンキュンでした
イモトさんの狼についてもありがとうございます
「あっ…ちょっと無理ですね」可愛い〜
宮川さんに牛追い祭りのことも突っ込まれてましたね☆
確かに、牛でもビックリしてるから難しいでしょう(笑)
小窓でも色んな表情が見れて癒されました
ただ、津波の警報と重なっていたのが若干不満でしたが…

明日から卒うた始まりますね〜☆
これ静岡県でもちゃんとやるみたいで一安心しました
0号室みたいにスルーされてたら泣くに泣けないのでw←
まっすーの演技めっちゃ楽しみ〜

今日はちょっと短めにして、続きで聖恵ちゃんの誕生日について語ります
2月29日なので来ませんが(悲)私の中では存在しているので
それにオリンピック並みのプレミア感もあり、なんか好きなんです
興味のある人は読んでやってください
Read more ?

Posted by 佳穂 at 23:50 | 記念日 | comments(2)

離れていても…
 こんばんま
今日で1週間の集中講義も終わりました
1日4コマでめっちゃハードだったけど(汗)色々勉強になりました
明日から4月まで春休みっていうのが嬉しくてたまらないです
まぁ…ちょこちょこ勉強しなければならないんですがね
本気で4月からの授業についていけなくなりそうなのでww

そんなことはさておき、昨日は2月15日
1日遅れちゃったけど…Happy Birthday!!ノッティ
22歳おめでとうー!!
何だか、もうしばらくノッティの姿を見ていない気がします
今何してるのかなー??
ノッティと言えばいつもテンション高くて、NEWSのムードメーカーって感じだったなぁ
慶ちゃんと「くさのっち」「こやまっち」で呼び合ってたのが微笑ましかったです
あと、山Pとも仲良かったよね!二人でテツトモやってたりして
懐かしいなぁ〜
ノッティと言えば、ダンスとかラップがすごい上手くて☆
久々に昔のDVD見たくなってきた
これからもノッティらしく、自分の信じた道を真っ直ぐ進んでいってくださいね
ずっと応援しています
またNEWSメンとの絡みが見れるといいなぁー

22歳がノッティにとって素敵な1年となりますように☆
1年に一度の魔法特別な日

昨日は久々に昔の記事見てたんだけど、5年くらい前にまっすーとノッティがスポーツ対決した記事を見つけて、思わず懐かしいー!!ってなってました
三輪車とか乗ってて可愛かったなぁ
釣り輪みたいなのやってるとき、まっすーがノッティを足で妨害してたりして面白かった

そうそう!ブログ巡りして知ったんですが、CDTVの恋人にしたいランキングで、まっすーが第10位だったみたいですね←見逃してましたw
めっちゃ嬉しいよー
色んな人にまっすーの魅力を知ってもらえたのかな?って感じです
私の投票も少しは役にたったのかなー?笑
あと、山Pは5位だったみたいで
リーダーさすがです
それにしても、去年と全然順位が違ってビックリ☆笑
来年はNEWS全員ランクインするといいな

昨日のKちゃんNEWSの発表、やっぱりテゴマスコンでしたね
まっすー言うの早いよー
二人とも楽しみなのが伝わってきました(*^^*)
NEWSコンのことにも触れてくれて嬉しかったなぁ
でも、てごりん本当ハードスケジュールだよね><
終わるの朝8時→お昼の12時入りってすごすぎるよー

妄想キッスも色々ヤバかった
最初の可愛い〜私こういう方が好きなんだよね
確かに、運動部のマネージャーって青春を感じますww
2回目の「お・は・よ」って…
これどういう設定ですか?←
なんか3回目のスケートの話とかもうん・・・って感じだったんだけど
まぁ、あんまり詳しくは書きません!笑
でもそんな踏み込んだ場面を見事に演じきってしまう手越さんはさすがです…!!
本当、聴いててドキドキしてくるからね
慶ちゃんの女の子も毎回可愛い
2回目の後の「起こさないぞっ!」も可愛い〜やっぱてごりんSだなぁ☆←
エンディングはミソスープがフルで流れて、あったか〜い気持ちになりました

ずっと書けてなかったんですけど、テレビジョン買ってきました
まさみちゃんにヘッドロックされちゃってるまっすー
かーわーいいーっ
あまりの痛がりようにまさみちゃんに「泣かないで」って言われちゃってるとか^ω^
あ〜もう可愛いとしか言いようがないっ
この1ページの為に買ってしまったよー><*←
まさみちゃん結構本気でやってますねしかも楽しそうに
密着してて羨ましいなー
でもなんかキュンとしちゃって、ニヤニヤをこらえるのに必死でしたww

ここでちょっとお知らせ☆
早いもので、3月11日でこのブログも1周年なんです
それを記念してアンケートを作ったので、良かったらご協力おねがいします(リンクからもいけます!)
初めての方も大歓迎ですので、お気軽に応えてもらえると嬉しいです

☆Smiling Pawer1周年記念アンケート☆

Posted by 佳穂 at 23:12 | 記念日 | comments(1)

テゴマスの記念日☆
こんばんま 
お久しぶりになってしまいましたね
先週はレポートの嵐でして><
ちょっとでも暇があるとのんびりするか寝てしまったため(←)更新放置してました
でもでも!今年締め切りのものは全て終わったので…
冬休みはいっぱい更新できると思います

さて、1日送れてしまったけれど…
テゴマス日本デビュー3周年おめでとうー!!
もう3年経つんだ!早いな〜☆
当時のまっすーが今の私と同い年だったんだよね←20歳w

ずっとを聴いたときから二人の歌声が大好きだったので、デビューしてくれて本当に嬉しかったです
テゴマスには毎日とっても癒されてます
今年は初めてのライブも実現できて、笑顔と感動をいっぱいもらいました
二人の歌声はすごく心がこもっていて、優しさがいっぱい伝わってきて大好きです
そして何よりも謙虚で、ファンへの気持ちが伝わってきて幸せな気持ちになります

テゴマスのゆる〜い雰囲気が大好き
二人のMCは本当癒されて、キュンキュンせずにはいられません!笑
いつも幸せな気持ちにさせてくれてありがとう
これからもずっと素敵な歌をいっぱい届けてください
テゴマス大好きー

昨日はイッテQでしたね
てごりんカッコ良かった
アートクエスチョンの質問で「ニオイ」とか答えてたのには爆笑☆笑
見ててやっぱり西洋の美術っていいな〜って思ってしまった
結構好きなんです
ミッフィーの信号機も可愛い〜><*
日本のもああいうの作ってほしいな

祭りの映像も流れましたね〜
宮川さんと水掛け合ってるー
二人とも結構本気仲良いな〜
3日は6時から放送なんだね!
他にも面白そうな企画がいっぱいなので楽しみです

少クラプレミアムでは山Pのステージレポートが
カッコ良かった〜
…でもちょっと短いぞ行けなかった身なので、もうちょっと長くやって欲しかった気はしますが
でも斗真くんとの欲望のレインが見れたので嬉しかったです
本当、仲の良さが伝わってきて素敵

そしてマスヒツ
も〜今回は色々と大興奮でしたよ(≧∀≦)
まず語りたいのは…マスターピースでいきものがかりのじょいふるが流れたこと
まさかの2曲目もう嬉しすぎる〜
今回もまた聖恵ちゃんの声をバックに喋ってるし
実はリアルタイムでお友達から連絡をもらって知っていたんですが、マスターピースが始まった瞬間、自分のポルテージが上がって興奮し始め…
イントロが流れたと同時にキャーってなりました
「アゲアゲデすごく素敵な曲」って嬉しいよ〜><*
あと、23日に発売するアルバムの宣伝もしててさらに興奮してしまった佳穂です
「ハジマリノウタ」ってちゃんとタイトルも言ってくれたし><*
しかも「4枚目のアルバム」って…そこまで知ってるまっすーにビックリ
「発売を楽しみにしつつ」…なーんて言うもんだから、「まっすーもしかして買うの!?」って思ってしまったよー
ちなみに私も既に予約しててずっと楽しみにしているアルバムなので、嬉しさと興奮が半端なかったです…
というか発売明日じゃん
もし良かったら、みなさんも是非聴いてみてくださいね←何気に宣伝ww
まっすー、本当にありがとう
他にもお友達のメールも読まれ、自分のことのように興奮してしまうし
何よりも心に染みたのが、読まれなかった人の名前とメールを簡単に紹介してくれた優しさ
短くても一つ一つを心をこめて読んでくれて、とっても温かい気持ちになりました
「時間があれば名前だけでも紹介したいと思います」ってまっすー
本当に心が温かい人だなぁ大好き
読まれた人は嬉しかったでしょうね∨∨*

あ、来週のプレゼント期待してます
放送はクリスマスかぁ
そんな日にまっすーの声が聴けるなんて(リアルタイムじゃ聴けないけどw)嬉しいよ〜
Mステもあるし、予定はないけど(悲)ワクワクです

J-webでファミクラのメッセージも見ました☆
まっすーのイラスト可愛すぎる
思わず待ち受けにしてしまった私を痛い目で見ないでください←痛w
慶ちゃんの「感謝の気持ちを大切に」って言葉も素敵だったし、てごりんの「I love you」にもキュン
何はともあれ、直筆が見れるって嬉しいですよねー
私の場合、ファミクラ行くのにめっちゃお金かかるので…載せて頂いて感謝です

今日はリアルに書いた通り、サークルの忘年会でした
楽しかった〜
私は1年生の子とアーティストの話で盛り上がってたんですが…
何とその子は笑える恋はしたくないを見てたみたいで
そこからまっすー可愛いよねー!って話になってめっちゃ盛り上がりました
「笑顔がすごい可愛かった」って言ってて、「そうだよね!!」ってひたすら共感><*
テゴマスのDVDが出るって話もしておきました
今度CDやDVDでも貸してもっとハマらせてしまおうかな
ちなみにその子の友達は亮ちゃんが好きみたいです☆
色々繋がりができて面白いな〜
同じ学校の子であんまり共感できる子がいないので(汗)思わずテンション上がってしまいました
あと、友達が酔っ払ってテンション高くなってたのが面白かったなー☆笑
私はまだお酒に慣れてなくて(笑)ソフトドリンクを飲みつつ観察してました

今日はこれからKちゃんNEWSですね
てごりんとしげちゃんと3人絶対楽しそう〜
もうすぐなのでドキドキ

Posted by 佳穂 at 23:54 | 記念日 | comments(2)

君のHappy Birthday☆☆
 Happy Brthdayてごりん
てごりんおめでとうー!!
あんなにあどけなかったてごりんも、もう22歳←母親目線w
今ではめちゃめちゃカッコ良くなってしまって驚いています

NEWSでは一番年下だけど、誰よりも負けず嫌いで、努力を惜しまないてごりん
忙しくて大変な毎日でも、辛い顔一つしないでいつも元気を与えてくれるよね
私はそんなてごりんが大好きです

てごりんと言えばやっぱり歌
真っ直ぐで心のこもった歌声にはいつも元気をもらっています
歌ってるときの表情もとっても素敵で、見ていて優しい気持ちになれます
初めて聴いたときから歌上手いなぁって思ってたけど、年を追うごとにどんどん上手くなってきてるよね
特にテゴマスコンでは、その歌唱力を実感しました
その時のきらきらした表情も歌声も、一生忘れないと思います
改めて、いつも素敵な歌声をありがとう

そして誰よりも頑張りやさんで、努力を惜しまないところも尊敬します
24時間のときも前日に熱があったのに、笑顔を絶やさず常に一生懸命な姿に、思わず胸が熱くなりました
他のメンバーと比べて経験が少ないからこそ、てごりんの努力って半端じゃないと思うんだよね。
どんなことでも最後までやり抜くこと。
そんな大切なことをてごりんに学んだ気がします

あと、やっぱりメンバーと仲良くなれたことが嬉しくて
最初の頃はどこか無理してるんじゃいかなって心配でした
でも今はすっかり仲良くなって、自分の意見もいっぱい言えるようになって、むしろどSキャラになってしまってるし
あのとき辞めないで頑張っててくれて本当に良かったです

今年はドラマに映画にコンサートに舞台に…色んなことに大活躍でしたね
今まさに飛躍しているてごりんの活躍を、これかもずっと応援しています
あ、相方まっすーのこともよろしくね

22歳がてごりんにとって素敵な1年となりますように
てごりんのHappy Birthday 1年に一度の魔法特別な日

Posted by 佳穂 at 22:47 | 記念日 | comments(1)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile