<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

カッコ良さと勝利☆
こんばんま 
今日はイッテQスペシャルでしたねー
まだリピできてないんで、簡単な感想しか書けませんが
イッテQ男子チーム初優勝ですね!!
本当におめでとう
最初はどうなるかと思ったけど、3人のチームワークに感動しました
レースのときは、こっちまでドキドキだったよ〜
優勝して、てごりんとウッちゃんが抱き合ったときは泣きそうになった
ヘルメットおじさんも現役を引退しなくてよかった!
思わず真剣に聞き入ってしまいました
まだまだ引退は早すぎる☆笑
そしててごりんカッコ良かった
練習でも一発で決まっちゃうところがさすが!とか思っちゃった
今回も素敵なVTRを用意していただいてありがとうございます
キラキラな笑顔最高だよ〜あの髪形も好きだなぁ☆
今回のもかなり壊れつつ見ていたので(笑)てご担さんはもっと大変なことになってたんじゃないかと思われます
ハピバをBGMにカッコ可愛いてごりんがいっぱい見れて嬉しかったです
おじさんたちにもいっぱいいじってもらって感謝です
「何か喋れや!」が個人的ツボ 笑
やっぱりイッテQ男子チーム最高だなぁ

あと出川さんとイモトさんのコンビにも爆笑でした
お父さんまで「いいコンビだよ!」とか言ってました
本気ですごい☆笑
イモトさん頑張ってたなぁ〜
ヘビの頭を持つ出川さんもすごい
しかも二人とも、何かいい感じになってましたね
イモトさんのプロレスもすごかったなぁ〜
たった1日の練習で試合に出れるとかすごすぎる!!
しかも勝ってるし
やっぱり運動神経いいんだなぁ
現地の人たちも大興奮でしたね☆

森山中も面白かった〜
私四川料理絶対無理だ!笑
美味しそうなんだけどね
舌がしびれるなんてことあるんですね
あのビリビリも…イッテQのスタップさん頑張ってるなぁ

そういえば昨日当たり前ですがレスキューやんなくて、改めて終わってしまったの実感して寂しくなっちゃいました
ビデオ撮ってあるから、また暇なときに見よう☆
DVDもまだ迷ってるというこの頃です

今日は結構長時間バイトしてました
疲れたけど、上がるときに卒業で辞めてしまった大学4年生の人たちからのメッセージを頂いて嬉しかったです
3人いたんですけど、皆さんすごく良い方たちで
嬉しい言葉がいっぱい書いてあってうるうるしちゃいました
改めてこれからも頑張って働こう!って思えました

お友達ブログで知ったんですが「NEWS冠番組署名活動!!!」というのがありました
すごく素敵な活動だなぁ…と思います
私もずっと冠番組が出来て欲しいと思っていたので、署名してきましたよー
本名でしか登録できないみたいなんですが、良かったらご協力お願いします

続きでみーちゃん、うにちゃんへコメレスです
Read more ?

Posted by 佳穂 at 22:35 | 手越祐也 | comments(3)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile