<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

テゴマスの青いベンチ☆
みなさん、明けましておめでとうございます
本館では2011年初更新ですね☆
今年もNEWS愛、ます愛たっぷりな私ですが、どうぞよろしくお願いします
今年前半は本館の方はあんまり更新できないかもしれませんが、
リアルはほぼ毎日更新していくので、良かったら覗いていってくださいね^^*
後半はたくさん更新できる状態になっているように(←切実w)頑張ります!!笑
そして、いきものブログの方もよろしくおねがいします

さて、今日は嬉しいNEWSがありましたねー(≧▽≦)
テゴマス新曲「青いベンチ」が2月16日に発売決定ー!!!
わーい☆嬉しい
青いベンチってサスケのカバー曲なんですよね
実は最初、「青いベンチ」も「サスケ」も…??って思ってしまいましてw(←)
気になって聴いてみたら、あの曲かぁーって思い出しました!!笑
良い曲ですよね〜^^*
テゴマスが歌ったらすごく素敵なんじゃないかな
聴けるのが待ち遠しいです
J-webに詳細もアップされてますね
初回は1曲だけなんだ!でもPVとメイキングがついてるのが嬉しい〜
通常には「卒業アルバム」が入ってますね!
これは両方買ってしまう可能性が高いです…><

年末年始もアンビリーバボーやらカウコンやらイッテQやら…色々と楽しかったです
特に、アンビリーバボーのテゴマス!!!
もう〜可愛すぎる!!><
想像以上の可愛さに、一人萌え苦しんでおりましたww
まっすー最初っからてごちゃんの腕掴んでるんだから〜
ずっとくっついてるし、何回も抱きついちゃうしカップルみたい
特に最初女の子が出てきててごりんに抱きつくまっすーと、
お風呂のお化けが出てきたときのリアクションが個人的なツボです
最後「お風呂に気をつけてね」って言われて怖がるテゴマスも可愛かった
お化け屋敷の怖さより、テゴマスの可愛さが何倍も勝ってしまいました(笑)
何回言えば気が済むんだって話ですが、本当可愛かったぁ(*´▽`*)
お二人ともお疲れさまでした

カウコンも楽しかったなぁ
NEWSが出たのは少なかったけど、亮ちゃんが中継で一緒に歌ってくれたり、
5人笑顔で映ったのも見れて嬉しかったです
Love so sweetのこやしげますも可愛かった〜
あと、風船が登場した瞬間ライブを思い出しました
ウサギのてごしげも可愛かったぁ
手越さんは…本当さすがです
メン愛に書いてあって知ったんだけど、しげちゃんのはみんなで言わせてたんだね
なんかめっちゃ想像できて面白いっ(≧▽≦)笑
本当、今年はアイドルなしげさんがいっぱい見れることを期待してますよ〜☆笑

イッテQも…てごりんカッコ良かったです
マリオとの決勝ってなんか笑っちゃったけど(笑)
でも2位すごいよ〜!!よく頑張りました
あと、恒例のPVもありがとうございます
シャワーのシーンやばい デカワンコの宣伝も!笑
田中さんが登場したときにはめっちゃ反応しちゃいました
私と同じNEWS担は多いんじゃないかな?笑
とにかく、3人ともお疲れさまでした

続きで明日ちゃんにお返事です
Read more ?

Posted by 佳穂 at 23:49 | テゴマス | comments(0)

てごます花火*^^*

 こんばんま

イギリスはただ今朝の9時をまわったところです
日本は夕方くらいかなー?
こっちの生活すごーく充実してます^^*
心配だった人間関係も、案外大丈夫そうで良かった
昨日はようやく買い出しにも行けたんですが...
こっちの人達の大量買いっぷり具合に呆然としてましたww
おいしそうなデザートもいっぱい売ってて(しかも安い!)ついつい買っちゃいました
いろいろ買えて満足

その一方でパソコン使える時は欠かさずNEWS事チェックしてます
19日にあったてごますの神宮外苑花火大会
私もすごい気になってて、その日だけ日本帰りたかったです。。
二人とも最高だったみたいですね
せとり(変換できないw)見たけど、聴きたい曲いっぱい
特に夕焼けの空聴きたかったなー><*
私がファンになったのはもう少し先ですけど(笑)
これを歌う映像は何回も動画で見たことあるのでね
やっぱり当時とは全然違うんだろうな。
そうそう!さっき動画でちょこっとだけ映像見れたんですけど...
二人ともかーわーいー
まっすーちょっと金髪っぽくなった?笑
てごりんの髪形は相変わらず素敵です
二人の歌声久々に聴いたけど、本当に心がこもっているのが伝わってくる

なんか...動いているてごます見るの久しぶり
ちょっと涙出てくる私ww

あとこやてごますで仕事してたみたいで(@メン愛)
なんだろー コンかな?アルバムかな?
慶ちゃんの[てごちゃん]呼び可愛いわー

さっきは動画で久々にますひつ聴いてました
ちなみに13日の
癒されたー やっぱりまっすー大好き
結婚式ではなむけ歌った話も素敵
その人たち嬉しかっただろうな

なんか、海外にいるのにこうやってにゅーす事知れたり
声聞けたり動画で映像見れるのがすごい嬉しくて
繋がってるんだなあって感じがします

Posted by 佳穂 at 09:23 | テゴマス | comments(2)

テゴマスのひび♪
 みなさんお久しぶりです
更新が全くできてなくてすみません><
学校が忙しすぎてそれどころではなく…
3年になってから今まで以上に余裕のない毎日ですが(泣)
なんとか頑張って乗り越えております

さて、もう2週間前の話になってしまいますがテゴマスコンの名古屋公演に行ってきました
も〜本っ当に楽しかったです!!
今まで以上にテゴマスが大好きになったし、ファンになって本当に良かったなぁ…としみじみ思います

ライブ中二人ともめっちゃラブラブで最高に萌えたし(←)
MCは「この時間がずっと続けばいいのにー><」って思ったほど楽しすぎました
所々本当に感動して、思わず涙してしまった部分もあり…
改めて、テゴマス大好き!!ずっと応援する!!って思えたライブでした
最高の時間をありがとう
よく考えたら代々木も近づいてきちゃってるんですよね!
なんか信じられない

あと、今回はお友達にもたくさん会えたことがすっごく嬉しかったです(≧▽≦)
いつも文章でしかお話できないブロ友さんと言葉を交わせるのが何だか夢のようで…
この思い出話については、後に行動記でアップしようと思っています
改めて、私なんかと会ってくれた皆さん本当にありがとうございます
代々木でもまたお友達と会えるので楽しみです


一昨日は福島ライブでしたね
実は昨日いきものがかりが同じ会場でライブをやっていたので…2日間めっちゃ興奮してました←w
どっちか見にいったりしてないかなーって思ったり
テゴマスのひびもいっぱい更新されてて嬉しくなってます
てごりんの「みんなの笑顔でガソリン満タン」って嬉しい
文章から本当に楽しんでるんだなってことが伝わってきました
いつも「愛し合っていこう」って書いてくれてるのが素敵
その前のまっすー
お当番は岩手なのに、仙台のことも書いてくれてるのが素敵すぎます☆
「あんな事やこんな事」って気になるなー
仙台ではゆっくりできたみたいで良かったです
変なMC・・・余計に聞きたいと思ってしまう私
てか「こめんちょ」が可愛すぎてずっとニヤニヤしてしまいました
移動中に書いてくれたんだね…!!ありがとう
私、忙しくてそれらしいレポ巡りはできていないんですが、どの公演も本当に楽しそうで愛がいっぱいで、やっぱりテゴマス最高!!って思いました
あと、今回は男の人とか小さい子とか、お客さんの層も広がってて嬉しかったです
色々な人に聴いてもらいたいですからね

テゴマスコンの行動記とか色々書きたいのですが…
これからバイトの為、この辺で失礼します
このバイトもあと2カ月なので…悔いが残らないように働かないとね
感想や行動記なんかはまたゆる〜くアップしようと思うので(←)
良かったら見てやってくださいね^^*

続きで明日ちゃんにコメレスです
Read more ?

Posted by 佳穂 at 14:55 | テゴマス | comments(1)

いよいよテゴマス☆
お久しぶりです^^*
かなり久々な更新ですね…(汗)

GW中はバイト詰めだった上に体調を崩してしまったりw
終わった後もやることがいっぱいあったりw
そんなんで全く更新できなかったのが悔しいです><

さて☆
今日はいよいよテゴマスコン♪゜*
……の前に授業ですが;
何だか、未だに実感が沸かなくてフワフワしていますw←
心配だったチケットも、無事譲り先が決まりました><*
これで心おきなく楽しめる☆
本当にありがとうございますm(_ _)m(私信)

なんせ1年振りのテゴマス(≧∇≦)
MCは見ましたが(笑)セトリなどは一切見てないのでドキドキしてます!!

あと、今回はお友達にもたくさん会えるのでそれがすっごく楽しみです!!(≧∇≦)
初めましての方もいて緊張しておりますが^^;笑
お会いするみなさん、今日はよろしくお願いします*゜(私信)

あ、リアルの方でまた更新するかもなので、良かったら見てやってください(*´▽`*)笑

Posted by 佳穂 at 08:06 | テゴマス | comments(2)

愛をいっぱい注がれた日々(*´▽`*)←
 こんばんま
またまたお久しぶりの更新になってしまいました><
書きたいことはありすぎるくらいなのですが…学校やバイトでバタバタしすぎてそれどころではなく
今年はいっぱい勉強しなければならないのでこんな感じが続くと思いますが…みなさんどうか忘れ去らないでいてくださいね
今日はすっごく久しぶりのお休みで、バイトもないのでゆっくりしてます
GWも課題があったり、色々なバイトで稼ぎまくるので(←)今日ぐらいはダラダラしてようかな

さて、ずっと書きたかったテゴマスのあい
私このアルバム大好きです全部いい曲
毎日学校の行き帰りにいつも聴いているのですが…何度聴いても飽きない!!
歌詞もメッセージ性があって素敵だし、何よりもお二人の歌唱力が素晴らしかったです…
本当テゴマス大好きっ
曲感想は…今更ですが続きからじっくりと語りたいと思います

もうあまりにも好きすぎて思わず友達に熱弁してしまったら、「貸して!!」て
早速昨日持って行きました
ジャケット見た瞬間「可愛い〜」って言ってくれて嬉しかったなぁ
こうやってファンじゃない人にも聴いてもらえるのが嬉しい
Chuの反応が気になりますが(笑)
こんな素晴らしい曲達は、色んな人に聴いてもらいたいですからね

この前のKちゃんNEWS
何故か全国ゾーンなのに雑音がひどすぎてあんまり聴き取れなかった
でもレポで楽しみました
3人の会話ゆるくて本当好きだわ
慶ちゃんを大阪に来させようとするテゴマスがきゃわ
ちょうど誕生日だしね!
でも、慶ちゃんならどこかの会場に来てくれそう

マスドル面白かったぁ
ライブで言ってほしいセリフがいっぱいでした☆
個人的に「惚れてまうやろー!!」のが好き
あと、「それとも僕?」がめちゃめちゃ可愛くてヤバかった…!!「僕」って…!!
前言ってたお花のもいいし、どれかやって欲しいなぁ

雑誌もテゴマスでいっぱいですね
本屋さんに行くと、30分くらいは入り浸ってる気がします
最近絶望的に金欠で、全て立ち読みで済ましているので…
個人的にぴあPXが好きです
お互いについて語ってくれてるのも嬉しくて
てか最近まっすーのてごりん愛がやばいんだけど
これは是非とも、手をつないでお出かけして欲しいものです
あと色んな雑誌で言ってたけど、二人が目を合わせてるときって、ハモる声を合わせる為なんだね☆
そうしないと上手く合わないって!
そういう取り組みが素敵
今日2誌も見てきました
ざっとしか見て来れなかったのですが…M誌はしげちゃんの一人ごとにうるっときました
素敵だなぁ
ヤンソンはテゴマスが表紙なのが嬉しい
結局ヘアカタログも買えないと思います。。
今の私に820円は無理だ><
その代わり、本屋さんで見つけるとこれでもかっ!!ってくらい凝視してます
まっすーカッコ良すぎる欲しいなぁ。。

JWebでテゴマスのひび2が始まりましたね〜
めっちゃ嬉しい
また可愛い二人の文章が見れるのかと思うと、勉強も頑張れます
ライブの色んな話が聞けるのが楽しみ

というか、ライブが始まるまであと2日なんだね
なんか全然実感ない!笑
でも少しずつ準備を始めてます
昨日は可愛い黄色のマニキュアを買ってしまった
そろそろ服も決めなきゃな〜☆今度はうちわも作りたいし
こうやってテゴマスのこと考えながら準備してるのも楽しい

あ、昨日のレッシアではんにゃがテゴマスの名前出したみたいですね
何でだろう?笑
ビックリしたけど嬉しい

続きで、テゴマスのあいの曲感想書きます♪
Read more ?

Posted by 佳穂 at 22:09 | テゴマス | comments(2)

触れ合うように語り合おうよ(*^^*)
 こんばんまお久しぶりです
今週から授業が本格的に始まり、バタバタしっぱなしでした
早速課題もいっぱい><
3年って楽な人は楽になるけど、私の場合は年々大変になってゆきます
でもでも!!明日からはテゴマス祭り
さらに明後日はテゴマスのあいプラゲ〜
テゴマスコンも近づいてくるし、頑張ろう

金曜のプレミアム、本当最高でした
毎日リピってます

まず、まっすーのふわふわヘアー可愛い〜
最近色んな髪型してるよね
なんか二人ともちょっと大人になったような気がする←上からw
あと、まっすーが話しかけたときに「ん?」ってなってるてごりんがかわゆかった

「もしも、この世界から○○がなくなったら」
これ歌ってるのを初めて見るけど、ますます好きになりました
二人とも一生懸命心をこめて歌っていて本当に素敵
そして、二人のハーモニーが素敵すぎて感動しました
「もしもこの世界から〜」を歌うまっすーを見て、何故か泣きそうになった私
まっすーって本当に一言一言丁寧に歌ってるよなぁ。。
優しい表情にもキュンとなりました
ハモるときに目を合わせてるのも素敵☆
改めて仲の良さが伝わってきて嬉しくなります

あと、てごりんの手の動きがいちいち可愛い〜><*
「僕はいつだって寝る前〜」のジェスチャーとウィンクがなんかツボですw

最後二人でお辞儀してるのも謙虚さが伝わってきて素敵でした
そして、右足横に出してるまっすーが可愛すぎる

なんか、改めてこの曲すごくいいなぁって思ってました
歌詞もメロディーもすごく素敵だし、色々考えさせられます。
当たり前のことが実は当たり前でもなくて、
すごく大切なことなんだなって思いました
あと、二人ともどんどん上手くなっててびっくり
テゴマスの歌声って、やっぱり特別です

てごソロもめちゃめちゃ最高でした
太一くんとの「愛なんて」素敵だったなぁ…
素敵すぎる歌声と表情に、思わず吸い込まれてしまいました
やっぱりてごりんはバラードが合ってるなって思う☆
感情こもった歌い方で、すごく一生懸命なのが伝わってきました

それにしてもテゴマスのときはめっちゃ可愛いのに、
ソロではガラリと雰囲気を変えて、てごりんらしい素敵な空間を作り上げてしまうのがすごいと思う
やっぱりてごりんの歌声は神です!!

テゴマスもてごソロも何もかもが最高すぎて、とっても幸せな時間でした
改めてテゴマス大好き
今度はまっすーも何かソロで出て欲しいなぁ

この前月刊Songs買ってきました
やっと読めたよ〜
最初のページでハート持ってるのが可愛すぎる
まっすーソロのページはカッコ良すぎて直視できなかったです…!!
見つめるたびニヤけが止まらない
でも、りんごを見つけて「あっ!!」って顔してるのが可愛すぎて
うん。まっすー大好きっ
てごりんがまっすーの顔の前にハートでいたずらしてるのも微笑ましい
にしてもテゴマスで表紙&巻頭11Pなんて嬉しかったなぁ
笑顔いっぱいだったし、色んな表情が見れて幸せでした

文章読んでますますコンサートやアルバムが楽しみになりました
絶対前回よりもレベルアップしたものになるんだろうなって^^*
二人の意気込みが伝わってきました!!
アルバムの曲も気になりすぎる
もう聴けるみたいですが、CDを買うまでは聴かないようにしてます
「愛」について歌うアルバム…素敵だなぁ
個人的にはチーターとChu〜がめっちゃ気になる!!
歌詞に「てごにゃん」とか「マッスーパーマン増田」とかどんなのなのー
てごりんでさえ「はずかしい」ってww
でもすごい盛り上がりそう
あと、「夜は星を眺めておくれ」もすごい評判良くてきになってます
なんだかんだ色々考えさせられそうなアルバムですね楽しみ


そして、慶ちゃんお祝いするのが遅くなっちゃったけど…
手話検定3級合格おめでとうー!!
しかも91点ってすごい
本当努力家だなぁ尊敬します
そして、本気で喜んでる慶ちゃんがめっちゃ可愛いー
本当嬉しかったんだろうなーってことが伝わってきます
その前後の「失礼します」と「失礼しました」もきゃわ
手話を使った取材もやったんだね☆
すごい見たかったなぁ。。
「日々精進」本当そうだよね
私も慶ちゃんを見習って、もっと頑張ります

昨日はバイトの前にまっすー表紙のヘアカタログ見てきました
あ、あの…まっすーカッコ良すぎるー!!><*
3ページ目らへんとか本気でイケメンすぎて直視できなかった
もうね、男性の中に混じってニヤニヤでしたよ
でも820円という値段だったため、買わずに出て行きました(涙)
今度のことを考えるとどうしようかと思って。。
でもまっすー表紙だし、カッコ可愛すぎるまっすーが4ページも見れるし…
ん〜、悩むけどもう少し考えます!!

でもってさっきはイッテQ
てごりん今日もカッコ良かった
美女の話になってやっぱり振られてる〜
宮川さんとバチって目が合ったって…仲良いなぁ☆笑
超棒読みでてごりんに好きなタイプを聞くウッちゃん(笑)
一生懸命話してるのに「なるほどなるほど」きたー
「スッとした」宮川さん!!笑
てごりん、逆襲されちゃったね

そういえば、あと2週間ちょっとでテゴマスコン始まるんだよね
私が会えるまで1カ月を切ってしまったし
ブログ巡りしてたりしてて改めて気づいて、なんかびっくりしてます
日々の忙しさからなかなか実感できないけど、考えただけでドキドキです
お友達にも会えるし

明日からまた1週間が始まります。。
もっと休みたいよー><
でもでも帰ったらHEY3が待ってるし、その後KちゃんNEWSだし
そして、妄想キッスにまさかのまっすー登場
…私、これで1週間は生きていけそうです
とにかく、テゴマスパワーで今週も頑張ります
土曜日も授業あるけど

(追記)
まっすーティズ二ー行ったんだね☆
私もこの前行ったから嬉しくなったよ〜><*
そして、プーさんのお店にのめり込むのが可愛すぎる
こんな可愛い23歳いるんだろうか…w←
プーさんのふりかけとか買ったんだ!!
いいな〜私もまた行きたくなった♪

続きで明日ちゃんにコメレスです
遅くなっちゃってごめんね…!!><
Read more ?

Posted by 佳穂 at 22:27 | テゴマス | comments(2)

テゴマスコン当落☆
 こんにちま
昨日は久々にバイトでした
疲れたーでも久々に余りものを色々ともらえて嬉しかったです

そんなことより!!テゴマスコンの当落がいきなり始まりましたね!!
も〜何の前触れも無かったので…お友達に聞いてビックリしました
でも!無事に5月15日の名古屋と6月3日の代々木に行けることになりました
嬉しいよ〜
去年は全滅だったから心配だったけど…本当良かった
お友達に会えるのもめっちゃ楽しみです
名古屋は同じ公演が2枚余ってしまったので、譲る方を探しています!!
もし探している方がいたら、声をかけてもらえると嬉しいですm(__)m

最近バタバタしててあまり書けていなかったのですが…NEWS事はかかさずチェックしてます
まずは走魂
めちゃめちゃ感動しました
改めて過酷さが伝わってきました!!
4人とも本当にお疲れ様だよ〜><*
まっすーが膝の痛みを抱えながら走る姿には、思わず涙
そして、ゴールしたときもまた涙
自分どれだけ感情移入しているんだって感じですが
あと「俺がまっすーの穴を埋める!!」って言ってたしげちゃん、かっこ良かったなぁ
なんか、今までから「成長したな」って思ってしまったw←だから何目線ww
慶ちゃんの「よく帰ってきたよ」って言葉にもうるっときました
タスキ渡すときとか応援してるときとか、何よりもお互いを気に掛け合ってることが分かって、すごく絆を感じました
やっぱりいいなぁ、NEWS
ここに山Pと亮ちゃんがいたらどんな感じだったのかな?とも思ってしまう☆笑

ヤマナデも終わっちゃいましたね
最終回良かった
ハラハラしたり、キュンとなったり^^*
何よりも恭平とスナコちゃんが無事結ばれて良かったなぁ☆
というか、恭平かっこ良すぎる!!
「まぶしい〜」→骸骨→キスがやばかった
あのファッションショーもドッキリだったとは…
雪くんの「恭平の愛で救われたから」に「?」となり…私も見事に騙されましたww
みんな演技上手いなぁ。。。笑
武長と乃依ちゃんも仲直りできて良かった
そしてついにペアルック
雪くんも最後まで可愛かったなぁ(*´▽`*)
「まちこちゃんだ〜」にキュンキュン
また見直したいと思います☆

これで終わっちゃうと思うと寂しいな
改めて、素敵な作品をありがとうございます
てごりんも共演者のみなさんもお疲れ様でした
ゆっくり休めてるといいな…と言いたいところですが、てごりんは誰キスがあるもんね!!
公開まであと1週間かぁ
こっちも楽しみにしています♪
キスシーン今からドキドキ

あ、まっすー
今回のツアーはてごりんと二人で観光に行ってきてくださいね(byマスヒツ)
そして、写真でも撮ってMCとかで見せて欲しい!!笑
マスヒツも…実はさっき聴いたんですが(笑)今週もすごい癒されました
あの髪型そんなに悩んだんだね☆
私は見た瞬間に変わってるのに気付きましたよ〜
しばらくはこの色でいくのかな?約2ヶ月後に会えると思うと楽しみです

続きであゆみちゃんに拍手レスです☆
Read more ?

Posted by 佳穂 at 16:02 | テゴマス | comments(1)

思いが溢れて…
こんばんま
そろそろ勉強モードを再開しないといけないのに、テゴマスをリピしすぎてエンジンがかかりきれていない佳穂です
今日は1日バイトで、帰ってイッテQを見て英語をちょっとやって、再びPCをいじっているというww
ダメですねー
これからがテストとレポートの地獄なので(泣)本腰入れないと

テゴマスDVD、ようやく金曜から土曜にかけて全部見れましたー
まだ通しで見れたのは一回だけで、お気に入りの場面をちょこちょこリピっているだけなので、あんまり細かい感想は書けませんが…
もう素敵すぎてどう言葉にしていいのか分かりません。。
二人の歌声もキラキラした表情も、ゆる〜いお喋りも
全てが最高すぎて、同じ言葉の繰り返しになってしまいそうです
なんか見てる間終始笑顔だったわけです。
それに加えて、ずっと心があったかい
時折涙も流れてしまうけど、でもやっぱり笑顔で
こんなに長時間笑顔でいられることってそうないんじゃないかって思うくらい。
コンサート中の二人の行動には何度もキュンとさせられるわけです←特にたったひとつだけ→僕のシンデレラにかけてはww
そうかと思うと、心のこもった歌声に思わず泣けてきてしまう
本当二人とも歌上手くなったよね。
いつまで経っても飽きなくて、永遠に続いてしまえばいいのに…!!って思ったくらいで
自分が公演も改めて思い出しました
幸せな時間だったなぁ

二人の関係性も改めて素敵だなぁ…と思いました
お互い心から信頼し合っているというか
言葉にしなくても醸し出している雰囲気でそれが伝わってくるんですよね☆
まっすーが転んじゃっててごりんが手を差し伸べるとことか、
僕のシンデレラで馬に乗ってタッチしてるとことか本当微笑ましくて
キッスが終わって肩組んで退場するとことか、何度見ても涙です
本当にテゴマスが、テゴマスの歌が大好き!!って心から思えました
またちゃんとした感想書きたいな☆

そして今日はイッテQ
オープニングからてごりん可愛かった〜
「年末どう過ごしたか?」っていうの触れてくれてありがとうございますっ
「TOKYO DOME」の文字が輝いているよ〜ww
ウッちゃんももう「カッコイイ」って
イッテQポーズも見れてキュンキュンでした
イモトさんの占いで「仕事仲間で大切に思っている人がいる」って言ったときには本気で「てごりん!?」って思いましたよ
でも完全に宮川さんじゃん
「俺!?」とか言って自分を指さしてるてごりんがかわゆいわ〜
イモトさんの「ベビーフェイス」が爆笑でした☆

さて、明日からまた死ぬ気で頑張らねばならない日が続くので・・・
更新頻度も減ると思います
でもリアルは色々更新すると思うので、覗いてもらえると嬉しいです

続きでななさんへコメレスです
Read more ?

Posted by 佳穂 at 23:51 | テゴマス | comments(2)

日々はあっという間(笑)
 こんばんま
最近いつもこっちではご無沙汰ですね
毎日学校に行くだけでもあっという間に過ぎてしまい(←行き帰りに時間がかかるのでw)
課題やったり息抜きにテレビ見てたり…となると、いっつもPCの時間が削られてしまうという現実です
授業も本格的に始まり、いよいよ将来についても考えなきゃならないときが来たんだなあ…としみじみ。。
まさに今一番大変と言われる時期なので焦ってます
でもでも、楽しみがたくさん待っているし
NEWSやいきものがかりとかたくさん聴いて、頑張って乗り越えますっ

さてさて、今日は台風の影響で休校になりました
おかげで久々にゆっくりしたなぁ
でもこういう日に限ってすぐ時間が過ぎてしまいましたが(汗)
溜まってたビデオも色々と見ました←誰ウソはまだ見れてないけど^^;
イッテQもようやく見終わりましたよー
可愛いてごりんがいっぱい見れて、終始キュンキュンでした
特にアルマジロを怖がっていたてごりんが、最高に可愛すぎるーっ
「俺ヤダよ〜」って怖がりだなぁ←上からww
そしてイモトさんが「一緒に行こう!」って優しい
そのときにイモトさんの手をギュッと掴んでるてごりんにキュンキュンでした
久々にこういうてごりん見た気がするなぁ

マグネット同好会も楽しかったこの3人もいいなー!!
何だかイタリアに行ってみたくなりました
食べ物も美味しそうだし、どの観光名所も素敵すぎる…!!
そして、マグネットがこんなに魅力的だとは初めて知りました…
今度旅行にいったときはマグネットもチェックしてみようかと思います
個人的にはパスタとジブリ版のピサの斜塔が欲しいなあ〜
でもやっぱり、マグネットだけじゃ寂しいなぁ…なんて思ったりww

あと、毎度ながら森三中の激辛料理はすごいなー
ハバネロとか絶対無理
そういえばてごりんはハバネロ食べたかな?もらってたけど^^*
食べた感じだったけど、その様子見たかった…!!
きっとかわいかったんだろうなあ…
今回てごりんのロケはなくて残念だったけど、小窓にずっと癒されてました

そういえばこのときの視聴率が20%だったみたいですねすごいよー
日本国民の5分の1がイッテQを見ていたって思うと嬉しいなあ

今日はパーティーDVDを予約しに行ってきました
ちなみに初回にしたんですけど…やっぱりお値段が高い
でもでも!こんな貴重なショット満載のDVDなので、全く悔いはありません
その代わり山Pのシングルは予約できなかったんだよね><
12月くらいに買おうかなー
Jwebでジャケットが見れますね
なんか宇宙映画みたいってビックリしてしまいました

その帰りに本屋さんで3誌を見てきました
今回はd誌とp誌がコヤマスでしたね〜☆この組み合わせも好き
二人のラブラブショット満載で、ずっとニヤニヤしてた怪しい人ですw←
p誌は二人で肩組んでたり一緒に「テゴシです」とかやっててめっちゃ可愛かった〜
d誌も腕組んでたりくっついてたりしててヤバい〜
…ということで、かなり迷った結果、d誌の方を買いました
決め手は「テゴマス写真館」でてごりんがまっすーにバナナを食べさせてるという、究極過ぎるショット!!
ヤバい〜どんだけ可愛いことしてくれれば気が済むんですかっ!!笑
「いただきます!」ってあ〜んってしてるまっすーの可愛いことと言ったらもう…
おかげで本屋さんで叫びそうになってしまったではないか
w誌はまっすーがイケメンすぎて、またしてもニヤニヤでした
ライオンの絵も可愛い〜☆何故か後姿だったけど(笑)
てごりんの「ライオンじゃ〜テヘッ」も可愛かった
他の2誌はお金が無いので我慢です
その分ずっと見つめてたから、怪しかっただろうなー

そうそう!リアルにも書いたんだけど、昨日まっすー舞台のチケットが届いたんです
席も調べてみたら割と近い感じがして、ますます興奮しちゃいました
まっすーの笑顔がバッチリ見れると思うと楽しみすぎる〜><*
西田さんのブログによると、6日から本格的に稽古が始まったみたいで
毎日頑張っているんだろうな☆
体には気をつけて、頑張ってね
そして、これからも西田さんブログはチェックしないと!笑

更新してない間もアクセスがあったり、拍手を押していただいて嬉しいです
これからリアル中心の更新になってしまうかもですが><
変わらず見ていただけると嬉しいです^^*

続きで、優葵ちゃんにコメレスです☆
Read more ?

Posted by 佳穂 at 23:53 | テゴマス | comments(2)

いよいよ明日!!
 こんばんま
今日でようやく集中講義が終わりましたー
長かったけど、将来のためにとっても勉強になりました
今日だけ4限で終わったので、友達とアイス食べに行ってきました
美味しかった〜

さて…いよいよテゴマスコンが明日に迫ってきました
も〜ドキドキが止まらないよー
大好きなテゴマスの歌声を、生でずーっと聴いていられるなんで未だに夢のようです
レポを読んでるだけで心が温かくなってしみじみしちゃう
そんな素敵なコンサートに参加できるなんて、とっても光栄なことだよね
席も調べたら結構近い感じで、さらにドキドキです
ただ、一つだけ残念だったのが、多忙すぎてうちわを作れなかったこと…!
せっかくだから凝ったのを作りたかったけど、余裕がなく
まあ他においては気合十分ですけどね

今日はめざましで代々木公演のことやってましたねー
朝からテゴマスが見れて幸せ
馬とかブランコとかも出てきて、これかぁ!!って思ってました
まっすーが転んじゃったときに、てごりんが助けてた映像も映りましたね
なんかすごいテゴマス愛を感じて感動だよー
あとまっすーが話してたんだけど、テゴマスの楽屋に挨拶にいったゆっちが、警備員さんに止められてしまったみたいで
何とも言えず切なくなってしまったよーゆっち、どんまい!!笑
それにしても、二人の最高の笑顔が素敵だったな
ますますコンサートが楽しみになりました

ちなみにセトリは前ちょこっと見たんですが、ほとんど忘れているので(笑)
ネタばれが一切ない状態で行くも同然です
でもその方が楽しみが増すよね
とりあえず、チキンボーヤを歌ってくれたら、泣くこと間違いなしです!笑

さて!明日は何もかも忘れて(笑)思いっきり楽しんで来れたらいいな
「テゴマスのうた」を存分に堪能してきたいと思います

続きで、明日の服装などについて勝手に紹介します
Read more ?

Posted by 佳穂 at 22:03 | テゴマス | comments(3)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile