<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

今夜は卒うた♪
 こんにちま

今日はいよいよまっすーの卒うたですねドキドキ
数日前からカウントダウンしてたっていうねww
この前学校の友達にも「良かったら見てね!」って宣伝しておきました
昨日はバイトで疲れてたため、さっき予告見たんだけど…まっすー可愛すぎるっっ
もう予告なのにこんなにお腹いっぱいになっていいのかっ!!ってくらいの興奮ようでした
おかげでリピが止まらなくなってしまうではないか><*←
とりあえず、箇条書きで感想書きます
・二人で歩いているところからキュンキュン
仁美ちゃんの荷物持っててあげてるのかな?優しい〜
・ヘッドロックきたーこのときのまっすーの顔…何回見てもキュンキュンです
・田舎道をまさみちゃんの手を引いて走ってるのも萌える
・まっすーの助手席に乗ってるなんて…まさみちゃん羨ましいです
・「頑張れって簡単に言いたくないけど…頑張れよ!!」このセリフ素敵
辛いときに見たら本気で頑張れそうだし、本編では号泣しそう
じゃんけんしてるのも和むわ〜☆「あ〜やられたぁ」…
…って言葉も発せられないほどキュンとしてしまったww
・手を振りながら「お米送るからねー!!」って…
私にも送ってもらいたいです
…というより、もう可愛すぎて言葉にならないんですけど!!><*
何でこんなにキュンとするんだろう本気でまさみちゃんになりたいって思った!笑
そんなこんなで大興奮したまま、10回くらいリピってしまいましたw←
何度も言いますが、これは予告です!!笑
こんなんで落ち着いて本編見れるんだろうか

なんかストーリーを全く無視した感想ですが(汗)すごい感動しそうだなぁ
まっすーも言ってた通り、あったかい気持ちになれそう
剛史くんも絶対いい子だし、まっすーにぴったりな感じがする
あと、制服姿もあるんだよねー想像しただけで興奮します←結局ww

そうそう!新聞のテレビ欄見たらちゃんとまっすーの名前も載っててめちゃめちゃ嬉しかった〜
今までのってまさみちゃんと主演の女優さんしか載らないことが多かったもんね!
それだけ評価されてるのかな?ますます楽しみになってきた

そして!昨日のNEWSmileはまっすー
バイト帰りに電車で見たんですが…一気にテンション上がってニヤっとしてしまった←不審者w
相変わらず文章可愛いな〜
そして、感謝の気持ちを忘れないのが素敵
テーマは「気持ちの上げ方」
うんうん、私もテンションが下がったときは無理に上げようとしないかな
「こんな答えじゃダメ?」あー!!なんでこういちいち可愛いの!!
だめじゃないよー!それが一番だと思うよ
そして、やっぱりまっすーはファンの気持ちを分かってるなぁ
NEWSが元気になるような存在になって欲しいって気持ちが本当素敵です
「だからyouが元気ないときはNEWSの事をみればいいじゃん!?」うんうんうん…!!
言われなくても見ていますよ〜
本当、まっすーやNEWSには数えきれないほどの元気をもらってるからなぁ
ポスター見るだけ元気になるし、曲聴いたり、DVD見ると本当テンションが上がるし
その存在にとすっごく励まされています
なんか、思わず語っちゃってますが(笑)改めてまっすー大好きだなぁって思った

あと、最近山P日記に涙しております
昨日の日記も…お酒を飲んでしまったのかぁ。。
「やっぱり毎日演技の上だけど死と向き合うのはきついみたい」って言葉がすごく胸に染みました…;;
本当に大変な撮影を毎日頑張っているんだね…!!
最後の言葉も素敵でした
その前の友達の話も思わず共感してしまったしなぁ
そんな風に自分を偽らずに出せたり、感謝の気持ちを忘れないことってなかなかできないもんね!
やっぱり山Pって尊敬するな
アイドルってこと以上に、人間として本当に素敵な人だなって改めて思うこの頃です
こんな素敵な人がリーダーなんだから、NEWSはもっと飛躍できるんじゃないかなーって思ったり

引き続きアンケートの方よろしくお願いします
☆Smiling Pawer1周年アンケート☆
ではでは、今日は卒うた楽しみましょう

Posted by 佳穂 at 16:30 | 増田貴久 | comments(0)

今日も笑顔とマスコレ全開(≧▽≦)
 こんにちま

昨日のいいとも未だにリピが止まらない佳穂です
(既に4回くらい見ている誰か止めてくださいっw←)
始まる10分前くらいからスタンバイしてドキドキで待ってたんですが…
登場から笑顔満開で可愛すぎるーっ今回も緊張してるなぁ(笑)
そして、最高すぎるマスコレにまたテンション上がりました
上着も靴も靴下もまさにまっすーあと、中に着ている鹿さんは私服なんだとか
まっすーって何であんな派手な服がこんなに似合っちゃうんだろう?
やっぱマスコレ好きだわー><*
タモさん、突っ込んでくれてありがとうございます
緊張しながら椅子に座るまっすーもきゃわ本当礼儀正しくていい子だなぁ〜
お花もいっぱいで嬉しいな
高橋さん懐かしいなー^^*美月ちゃんも嬉しい

・「まだ23歳なんだね!」って話
「もう23歳なんか〜」って感じもしますが(笑)
「26歳くらいまでは子どもでいようかと」可愛い〜
きっと26歳になっても可愛らしい増田さんでいるでしょう

・洋服の話
自分の部屋が「服屋さんみたいになってて」って例えがまた可愛いわ><*←
前部屋の図書いてくれたときあったけど、ほぼ服だったもんね
おなじみの女の子が近くまで来て「違うわ〜ww」って言われて去っていく話もきた〜
それを一生懸命再現する姿にまたキュンときました
タモさんに服を選ぶ?的な話になったときの上着の袖を持って「こんなんで良ければ」とかいうのもまた…

・一人ご飯の話
一人で焼き鳥屋さんに入って、隣の人に助けを求めちゃうまっすー
あ〜なんか可愛いっ←何回目ww
「美味しいですね〜」とか話しかけるんだね…!!話しかけられた人羨ましい
あ、私だったらその瞬間気を失うと思うけどww←
タモさんの「インタビューになりそうじゃない?」って言葉に納得
まっすーに話かかけられた人は、まっすーだって分かってるのかな〜?
「焼鳥屋さん紹介してください」って話になって、お互いぺこぺこしてるのが和むわ〜

・友達の話
友達と遊ぶ時も洋服を見に行くまっすー
本当洋服好きだよねー^^*

・100分の1
お題は「東京タワーの展望台まで階段で上ったことがある人」。
結果は6人もこんなチャレンジャーなことをしてる人が6人もいるんだね…
走魂でもめっちゃ辛そうだったもんね><
そして、ビックリしてるときのまっすーもまた可愛いですはいww

・テレフォン
誰紹介するんだろー?って思って見てたら田中要次さん
レスキュー思い出すなぁ。。1年前なのになんか懐かしい
ちなみに母は「てごちゃんじゃない?」とか言ってました
田中さんに電話して…最初の「もしもーし」が可愛いーっ
話してるときも笑顔いっぱいだったし、キュンキュンが止まりません

…という感じで(笑)あっという間だったけどめっちゃ楽しかったー
なんかいつもながら「可愛い」を連呼してしまった感想でしたがw
そう言わずにはいられないし、それ以外に言いようがないのがまっすーの魅力なんですよね←どこまでも自担バカw
お客さんからの歓声が多かったのも嬉しかったし^^*
謙虚で礼儀正しいのも改めて素敵だなぁ…なんて思ってました
まっすー、幸せな時間をありがとう

まっすーが出る卒うたもいよいよ明日ですね
私は1夜を見たんですが、思わず号泣
きっと素敵な話なんだろうなぁ
卒うたのHPにもまっすーのインタビューが載ってて、ますます楽しみになりました
まさみちゃんもまっすーのこと書いてくれてて嬉しい
これが待ってると思うとバイトも勉強も頑張れそうです

あと、アンケートは3月10日に締め切りたいと思っています
もし良かったらご協力お願いします
みなさんからのメッセージがとっても励みになってます
☆Smiling Pawer1周年アンケート☆

Posted by 佳穂 at 11:50 | 増田貴久 | comments(1)

素敵なクリスマス☆
 メリークリスマスダ
いきなりふざけててすみません
今日はクリスマスですねー
みなさんはどんなふうに過ごしてますか?
私はというと…昨日はバイト→着付け教室といバードなイブ、
今日は宝石魂DVDを見たり、美味しいものを食べたりとのんびりと過ごしてました
素敵なクリスマスとなりますように…

さて、昨日のNEWSmile
もうね、まっすーの文章って何てこんなに幸せな気持ちになれるんだろう
文章の一言一言が可愛いすぎてキュンキュンだった
まっすーは家族でご飯食べるんだね!
なんか可愛いし(笑)この年になっても家族と過ごすっていうのが素敵です
テーマについても「自分でつくりたくないや」ってかーわーいいーっ><*
うん、のんびりが一番だよ
ちなみに私も23日はチキンもドーナツも食べたので興奮してしまった
なんかテーマと逸脱してしまっていますが、そんなところがまっすーらしいんだよね
あぁNEWSが見れるって幸せだなぁ…なーんて思っていたら

「一緒に過ごせちゃうよ

私はそこまで考えてなかったよー><*笑
でも生放送だしそういうことになるじゃん♪って納得してしまった佳穂でした
幸せな日を願う言葉も素敵だったし、最後の「大好きだよ」にきゅ〜ん
私も大好きだよーっ
最高のクリスマスプレゼントになりました

そうそう!昨日の花男でヤマナデのCMが流れたみたいですね
私はお父さんが別の番組を見てたため見れず
…というか花男やってたのも終盤になってから気づいたため全く見逃してました
てごりんめっちゃ可愛かったみたいですねー
また動画にアップされることを期待してます
そういえばてごりんが内くんのことうっちー呼びになったんだね!
なんか嬉しいー
早くお二人の絡みも見たいものです

この後はMステスーパーライブですね
今度はよろしくお願いしますね、テレ朝さん←何目線w
もうすぐ始まるよー><*楽しみです

続きで今日はクリスマスということで、美味しいものの写真を…☆
Read more ?

Posted by 佳穂 at 18:45 | 増田貴久 | comments(0)

たくさんの笑顔をありがとう☆
お久しぶりです
また更新が空いてしまいました
今学校ではまさに中間ラッシュ
冬休み前の拷問のごとく、次々とレポートが課され、更新の余裕が全くない毎日ですw
とりあえず今週のものは終わったのでひとまずは安心ですが
でもまだやるべきことはいっぱい頑張らないと

 1日遅くなってしまいましたが…
雨の日の森の中千秋楽お疲れ様でしたー!!
大きな事故や怪我もなく、無事に千秋楽を迎えることができて本当に良かったです
まっすーもいつかはやんないかなぁって思っていた舞台
それが初主演という形で実現したのも嬉しかったし、自分の目で見ることができてとっても嬉しかったです
私が見たのは1公演だけだったけど、その1公演で本当に元気をいっぱいもらいました
そして何よりもまっすーが初座長とは思えないような堂々とした演技だったなぁって感動
ノボルくんを演じているまっすーは動作とか表情とか可愛くて可愛くて…
思っていた以上にビビリな役だったけど(笑)まっすーが演じていると常にキュンとするし、ずっと見つめていたくなってしまいました
本当にまっすーのために用意された役だなって思います
カーテンコールでみんなが並んだときは、もう「まっすー」で
まっすーらしい独特の感性で場を和ませてくれてすっごく癒されたし、何よりも共演者の方々との仲の良さが伝わってきてとっても嬉しかったです
この人たちと一緒だったからこんなにのびのびとやれてるんだな、とか
ほぼ休みなしのハードな公演も乗り越えていけてるんだな…なんて思ってしまいました
そして、まっすーの「たくさんの笑顔に会えて幸せです」「明日からも笑顔でいてください」って言葉は今でも大切にしています
本当素敵な言葉だなぁ…
まっすーの笑顔は本当にたくさんの人を幸せにして、元気の源となっているだろうに、なんでこんな謙虚なことが言えるんだろう。。
まっすーの笑顔を見つめている限り、いくらでも笑顔で頑張れるような気がします
玉置さんのブログにもそのことが書いてあって嬉しかったなぁ
思わず感動してウルっときたし、キャストの皆さんの心にも響いているんだなって思いました^^*
深々と頭を下げている姿には感動したし、キャストを見送っている表情は座長らしくてめちゃめちゃカッコ良かったです
そして最後バーン!!ってジャンプしてたり、投げキッス(見れてないけどw)なんかしちゃったりして、終始キュンキュンさせられっぱなしです
本当に一生懸命で笑顔いっぱいで、その上すごく謙虚で、改めてまっすーが大好きだなって思いました
もうどれだけ好きにさせたら気が済むのー!!

雨の日の森の中は、私にとってもすごく思い出に残る舞台でした
もうすっごく面白くて
あんなにお腹のそこから笑ったのも久々だなって思ってます
内容の一つ一つが拘っていて、くるくると展開されていって目が離せなくって
見ている人を全く飽きさせることのない、演技を見せてくれるのがさすがプロだなって思いました
和気あいあいとしている雨森メンバーを見てても和むんだよね
だからこそ終わってしまったのが未だに信じられないし、寂しい気持ちでいっぱいです
でもでも!!それ以上に笑顔と元気をいっぱいもらいました
まっすー自身にとってもすごくプラスになったと思うし、NEWSにとってもいいものをたくさん持って帰れるんじゃないかなって思ってます
そんな素敵な舞台をメンバーが見に来てくれたことが何よりも嬉しいです(山Pは来れなくて残念だったけど><)
きっといい刺激になったよね^^*
もう今頃は東京に戻っているかなー?
まっすーも雨森メンバーも、ゆっくり休んでもらいたいです

改めて、素敵な時間を本当にありがとう
全31公演、本当にお疲れ様でした!!
まっすー大好きだよ

こんなに長くなるとは思わなかった←明らかに続きに書くべき内容ww
ここまで読んでくれた方がいたらありがとうございます

Posted by 佳穂 at 23:46 | 増田貴久 | comments(0)

明日は雨の日の森の中☆
こんばんま 
また日が空いてしまいましたね
ここ最近で一気に課題が増えて、睡眠不足な毎日です
でも何とか少しずつでも終わらせてます頑張らないと

さてさて、私は明日まっすーの舞台に行ってきます
も〜楽しみすぎてドキドキです
授業中もずっとそのこと考えてしまいましたw←
1回しか見にけないので、しっかりと目に焼き付けておこうと思います
ビビリのノボルくん、めっちゃ可愛いんだろうな〜

そんな雨の日の森の中
メン愛にコヤテゴが来たこと書いてありましたね
嬉しい言葉がいっぱいで、こっちまで嬉しくなっちゃいました
慶ちゃんいつも書いてくれてありがとう
それにしてもしげちゃーん><
それはひどいよー
まっすーだって連日で舞台をこなしていたら疲れます!!
本当、しげらしいって言えばしげらしいけどね
まっすーも「殴ってやろうかと思ったよ笑」って確かにねー
まぁこれも彼なりの愛情表現なのか…?と思っておきます

そのしげちゃんのドラマ「父よ〜」も見ましたよ
色々と勉強になったし、見ててあったかい気持ちになりました
マー君が家族とも向きあえて、前向きな気持ちになれて良かったなぁ
私も来年の今頃は就職活動が始まっているので…(汗)自分にも当てはまることが多くて。
色々不安だったけど、元気を貰えた気がします

個人的には「キセキ」が良かったなぁ〜
しげちゃんの歌&ギター演奏が聴けたのが嬉しかった
最後の「友よ〜」ってみんなで歌ってるところも感動してうるうるしてました
改めて家族の大切さも感じることができたし、とっても素敵なドラマだったなぁ
しげちゃん、お疲れ様でした(*^_^*)

ではでは、明日はいっぱい楽しんできます
心行くまでまっすーを見つめてきますね
お友達に会えるものとっても楽しみです

続きで明日さんへコメレス&この前買った品物たちを載せておきます
Read more ?

Posted by 佳穂 at 23:06 | 増田貴久 | comments(0)

まっすーのブン カ チャイ☆
こんにちま
昨日は久々にゆっくりできました
今まで溜まってた録画やオールナイトを聞いてたりしていたら、結局更新せずに終わってしまったという…
今日は夕方からバイトだから頑張らないと

それより私が一番語りたいのはいいともですっ
もうね、まっすーが可愛すぎて可愛すぎて本気で自分を見失いましたよ
何回可愛いって言えば気が済むんだよって感じの文章かもしれませんが、ご承知ください
・登場からにっこにこで可愛いなぁ〜
お客さんからも「可愛いー」の声嬉しいなぁ(*^_^*)
一緒に私も「可愛いー!!」←大興奮w
・そしてマスコレ全開あのズボンの模様気になるなー
でも黄色なの嬉しいし、まさにまっすーって感じです
青い蝶ネクタイもめちゃめちゃ可愛いー
・髪の毛も黒くなったねー☆そしてちょっと切ったかも?笑
・草薙くんが「ねー増田くん」って
こういうの嬉しいなぁ
・久本さんからも「増田くんがまたいいにおいなのよ」ってどんな匂いなのー
でもめっちゃいい匂いしそう…!><*羨ましい〜

演技のやつはもう…
「ごちそうさまでした」としか言いようがありませんっ!!
だって「いくなよまさみ!いつまでも…俺のそばにいろ」とかもう反則でしょー!!
自分が「まさみ」って名前だったらどうなってしまったんだろう
そのあと照れちゃうのもキュン
そういうとところがまっすーらしいなぁ
プロポーズのセリフ言うときの「はいっになんか爆笑
「世界中の誰かが〜」で噛んじゃって、そのときのリアクションがめちゃめちゃかわいいーっ
なんかキッスみたいでいいな
そして「死んでも俺がお前を守る。だから結婚してくれ」にキャー
もう「誰か止めてください…!」ってくらい大興奮してました
あまりにうるさすぎて、近くにいた母に怒られましたが…

川柳はまさかの最下位でビックリ
どんなのかと思ったら…「初めての ドラムさばきで ブンカチャイ」ってめっちゃ可愛いじゃーん
慣れながらも、一生懸命考えたんだなぁ…ってのが伝わってきましたよ
そして甘酸っぱジュースを飲んだまっすーのリアクション
どこか芸人っぽくもあるんだけど、これがまた可愛くってキュンキュンしてました
最後も草薙くんが一緒に看板持ってくれてて嬉しい〜
個人的に草薙くんの好感度も上がったりしてます
一緒にバイバイ〜ってやっててめっちゃ癒されました

もうまっすーの色んな表情が見れて大満足でした
いっぱい映してくださってありがとうございます
やっぱりまっすー大好き

そうそう!メン愛を読んだら早速「ブン カ チャイ」って書いてくれて
慶ちゃんありがとう〜
そして…これは走魂のことですか?笑
「しげもてごもまっすーも」ってだけで嬉しい〜
最近NEWS活動に飢えているせいか(笑)一気に嬉しくなりました

LovelessのPVも動画で見れましたよ〜
カッコ良くてオシャレだし、何よりも曲の世界観に引き込まれました
そして、何度聞いても切ない歌詞でもどんどん好きになっていきます
山Pもカッコ良すぎて神としか言いようがありませんっ!!笑
やっぱり初回Aだけでも買っちゃおうかな?
12月に入ってからw←お金がない

今日から11月ということで…DVDももうすぐですね〜
この日は見まくるためにバイトをお休みしたんですが…まさかのサークル練習が
正直ショックではあったけど…文化祭も近いし、せっかく先生のお宅で練習できるので頑張ってきます
それに午後からなので、午前中はpVを見て夜は本編をがっつりみようかと

続きでみゆうちゃんにコメレスです



Read more ?

Posted by 佳穂 at 12:16 | 増田貴久 | comments(3)

幸せな週末(*^_^*)(レス追加)
こんばんま
ようやくブログ更新できる状態となった佳穂です
この週末も課題があったり、バイトに行ったりでなかなか更新できなかったです
これから徐々に課題も増えると思うと憂鬱だなあ
もっとゆっくりと休みたいものです…!!><←切実ww
でもでも!!マスヒツからイッテQまでと、癒されて元気をもらって幸せな週末でした

今日は書くことがいっぱいです
まず、話題古いですがリアルで騒ぎまくっていたマスヒツ
なんとマスターピースでいきものがかりのYELLをかけてくれたんです
お友達のメールで知って、夜中に大興奮笑(教えてくれてありがとう><*私信)
ずっとヤバいヤバい言ってて、しばらく寝付けなかったですよ
翌日早速動画サイトにアップされてて聴いたんですけど、イントロが流れた瞬間、やっぱり感動
歌の途中で喋ってる→聖恵ちゃんの歌声をBGMにまっすーが喋ってることにさらに感動
そしてそして…まっすーが何回も「いきものがかり」って言ってくれただけでも嬉しかったのに、その言葉の一つ一つが本当に嬉しくて、異常なほど興奮してしまって、涙が出てきてしまいました←重症ww
最初に「この曲すごくいい曲で、僕もすごく好きで。これは買おうかと!」って
嬉しい私も持ってるよ〜
「いきものがかりすごく曲もいいですし、歌詞もいいですし…共感できるというか」
まっすーが「いきものがかり」って言ったぁ←そこに感動した人ww
でも本当にいきものがかりの曲ってどれも素敵なんですよね
よっちゃんやほっちが作った歌詞…明るくて前向きで、でもちょっと繊細で。
そこに聖恵ちゃんの真っ直ぐな歌声がすっと入ってきて、思わず感情移入してしまうんです
「最近よく聴いています!」ってめちゃめちゃ嬉しいよ〜
大好きなまっすーが大好きないきものがかりをこんなに称賛してくれるなんて、嬉しすぎて倒れてしまいそうです
まっすー、本当にありがとね
いきものがかりに関しては、私からも「是非チェックしてみてください!」って言いたいくらいおススメですよ〜
そのことで、色んなお友達からメールやコメントをいただいてすっごく嬉しかったです
こんなにも私の幸せを共感して喜んでくれる人がいるなんて…それこそ幸せ者ですよ
…なんか、いくら嬉しすぎたからって語りすぎましたね(汗)
あと、YELLが合唱コンの課題曲ってことで、その話もしてましたね
「そこを狙うならテゴマスですね〜」って絶対いけるよ〜
テゴマスの歌ならきっとたくさんの人に響くはずですっ

昨日は恋からでしたね〜
もうね…まっすーが可愛すぎて未だにリピが止まらない佳穂です
・まず、マスコレがめっちゃ似合ってて最高
黄色なのも嬉しかったし、ああいう服を着こなせるのはまっすーだけですよ〜
・登場したときも礼儀正しくて素敵だったな
さんまさんから「もっと若いイメージ」って☆
確かに友達に23歳なんだよ〜って言うと大抵みんなビックリしますw笑
・餃子の話にもなりましたね
仕事の前とかは食べれないんじゃない?って聞かれ、「逆に食べますね、元気出るために」って☆
まっすーちょっと緊張してたかな?(*^^*)
・そこからキスシーンの話に
まっすーは唯一NEWSの中でキスシーンないよね
さんまさんに「早くしたい?」って聞かれ、
「いや…分かんないです」って照れながら答えるまっすーがめちゃめちゃ可愛かったー!!
お姉さんたちからも「可愛い〜」の声
それに照れてるまっすーの可愛いことと言ったらもうっ
思わず激写してしまいましたよ


・犬は好きかどうか聞かれて「嫌いですね」と即答で答えて爆笑☆笑
そのあとの「アイドル誌とかで犬と一緒に撮影とかあるじゃないですか。ああいうの怖くてできないんですよ、僕」って発言もまた…!!
お姉さんたちとともに「可愛い〜」ってなってました
・象が好きって話になり…
さんまさんの「手乗り象がいたら可愛いそう」って発言にきょとん?となってるまっすー><*
私もだじゃれかと思っちゃったよ!笑
「手乗りカバがいたら可愛いんですけどね」ってさんまさんが言うはずのセリフを自然に言ってしまうのも素敵です
・お姉さん、まっすーに興味がないって私に言わせりゃ信じられないよー!!笑
・さんまさんに「やる気あんのか!?」って突っ込まれてる〜☆まっすー頑張ったよ
・アードゥアとか多分分かってないよね?^^
でも「ほっちゃいますよね」とか必死になってるのが可愛いわ
・最後お風呂上がりの話をした人が、まさかの同い年でビックリ
「お風呂上がりって可愛いでしょ?」って聞かれ「誰がですか?」って答えたまっすー、さすがですっ

…と、箇条書きで書くとこんな感じですが(笑)
お姉さんたちの話をうんうんって真剣に聞いていたり、爆笑していたりしている姿が頭に残っています
そして何度でも言いますが、まっすーは可愛いです
笑ってる顔も照れてる顔も、頑張って喋ってる姿も可愛くて愛おしくて(←)映るたびに幸せで、ニヤニヤしてました
まっすー、幸せな30分間をありがとう
そして、お疲れ様でした

さて、今日は亮ちゃんのプレミアムでしたね〜
細かい感想は省略しますが(汗)ジュニア時代の亮ちゃんがめちゃめちゃ可愛かった〜
当時の山Pも映ってたけど、本当ちっちゃかったんだね!
あと、2つのグループを掛け持ちしてるってことの大変さを感じました
やっぱり複雑な思いもあったんだろうね。。
そんなハードスケジュールを乗り越えている亮ちゃんにはとっても尊敬です…
ニノのVTRも良かった
仲良しなのが伝わってきました☆
今度太一くんも交えて3人での食事会が実現するといいな〜

イッテQも楽しかった〜
てごりんがいる〜ってことは大阪に行く前に撮影されたのかな?
ゴムは何に使われたかって質問に対して「わかんないっす!」って正直すぎ〜
小窓で色んな表情が見れて癒されました

あと、イモトさんがグラチャンのサポーターに決まりましたね
おめでとう〜なんとなく予想はしてたけど(笑)嬉しいなー
イモトさんってバレー部のキャプテンだったなんて初耳
バレーめちゃめちゃ詳しいよー!!私も木村選手好きだなぁ
そして、羽鳥アナの投げたボールを見事に返してるー上手いなあ☆
選手との練習も和みました
サーブとってて、ちゃんと試合してるのがすごい!!
最後のVTRの中にも、何気にイモトさんが映ってて面白かった
選手の中にいると、イモトさんちっちゃくて可愛いな〜
私もバレー観戦好きだし、放送が楽しみです
最近イモトさん大活躍だよー☆

さてさて…明日からまた1週間だよ
これから課題もあるだろうし文化祭の準備とかであんまり更新できないかもですが(汗)
パーティーDVDやまっすーの舞台を楽しみに、何とか乗り越えていきたいと思います
更新してない間もアクセスや拍手があってとっても嬉しいです

ではでは、この辺で☆
つづきであゆみちゃんに拍手レスです
Read more ?

Posted by 佳穂 at 22:11 | 増田貴久 | comments(2)

みんながハッピーに☆
 こんばんま
最近何かと忙しくて、こっちでは久しぶりになってしまいましたね
今日も1日中バイトでした〜

でもそんな疲れも吹っ飛んだのが、BEST STAGE
昨日買いに行こうと思ったら地元の本屋さんに無くて、バイトの帰りに見に行ったんですけど…
見つけた瞬間、本当にまっすーが表紙だよ〜って感動してしまった佳穂ですww←
もちろん即買いでした
まっすーらしさが出てるというか、すごく優しい表情しててとっても素敵
ピンナップもヤバい早速部屋に飾ろうと思います
まっすーだけでこんなに載ってたのって見たことないから嬉しくて嬉しくて
どのページのまっすーもカッコ良すぎる&可愛すぎる〜
特に3ページ目のキラッキラな笑顔は可愛いことこの上ないし
6ページ目の寝ころんでて流し目な感じとかドキドキしすぎて心臓持たないし
もちろん最初のページもめちゃめちゃカッコいいよー
もう…全てが最高すぎて文句なしっ!!と言ったところです

インタビューも素敵でした
舞台に出れることの嬉しさや、着々と準備していることが伝わってきました
まっすーが演じるノボル君本当ピッタリな役だなぁ〜って思ってしまいました☆笑
脚本家の西田さんも「増田君のこと、そんなに知ってるわけじゃないけど、こういう人なんじゃないかなってイメージして書きました」って
会ったこともないのにすごいよー
ポップで明るい感じなんですね
「観にきて下さった方が、ハッピーな気持ちで劇場を後にできるんじゃないかな」って楽しみだぁ
ただ笑えるだけじゃなくって、色々なことを考えさせられそうです!!
まっすーも言ってたけど、とっても温かい気持ちになれそうだな

シゲちゃんのセミナーの話も出ましたね
メンバーの話してくれるのが嬉しいなー
セミナーとは正反対な感じだそうで
「僕がこっち(セミナーの方)じゃなくて良かったなって」確かに!笑

ノボルくんに負けじと、まっすーのビビリのエピゾードもキュンキュンでした
怖い話を聞いた後、お風呂で目を閉じることが出来ないってどんだけ可愛いのー!!
怖くなっちゃう気持ちは分かるけどね
そんなまっすーなら、ビビリのノボルくんを確実に演じることができるんだろうなぁ☆
今は一人準備の段階みたいで
一人で引き笑の練習したり、自分の台詞にウケたりとかってすごい…
一生懸命なのが伝わってきました

まだ先だけど、雨の日の森の中とっても楽しみです
まっすー頑張ってね

あと、ドリボの記事も載ってて
行けなかったので、写真がいっぱい見れて嬉しかったです
てごりんカッコいい〜
胸の筋肉とかヤバいし(←変態ww)白い衣装は王子様みたいでした
このために新曲も披露したみたいで聞きたかったな
てごりんの歌声、素晴らしかったんだろうなー
ハードスケジュールだけど、楽しんでやれてるみたいで何よりです
何だかテゴマス大活躍で嬉しいな

ドリボと言えば、コヤシゲとまっすーが来ましたね〜
まっすーのときは亀ちゃんがステージにあげてくれて、ミソスープを披露したとか
いいな〜聴きたかった><*
というか、突然なのにちゃんと声出てたまっすーさすがです
色々といじってもらえてたみたいで嬉しい
まっすーもビックリすることが多かったみたいで(←レポを見る限りわかりますが 笑)
「お前よくテゴマスやってられるな」みたいなこと言われたたみたい☆笑

Look at starではドリボの3人が表紙でしたねー
こっちもまっすーのインタビューあってめっちゃ欲しかったんだけど、BEST〜と同じくらいの値段だったから我慢…!!
可愛すぎるまっすーを、心ゆくまで見つめてやりました
「体はゴツいけどビビリなんです」みたいな文に思わずキュン
西田さんのインタビューも載ってたんだけど、まっすーのことを「優しさと男らしさ両方を持っている人」って言ってて思わず頷いちゃいました
それでビビリ役を上手く演じられるんじゃないかって思ったとか嬉しいなー
まっすー自身も「褒められて伸びるタイプ」って言ってて
西田さんみたいな人だからこそ、自信を持って打ち込むことができるのかもね
「もしダメだしばっかりされたら、本番までにはヒョロヒョロになってるかも」に爆笑☆笑

2誌も見てきたんですが…買うのはバイト代が入ってからにしようと思います
でも今回本当迷うなー
M誌はまっすーがカッコ良すぎるし、私の大好きな自転車ショットだし…
あと、ヤンソンの表紙がいきものがかりなのも欲しいー!!って思ってしまいましたww
P誌はしげますのいちゃつきっぷりがヤバい!!
このコンビも好きだな〜
ずっとニヤニヤが止まらず困りましたよ
でも、いきものがかりが表紙のオリスタも買ってしまったから(汗)買うならP誌かな
お金が入ってから決めます

さて、私は明日から学校が始まります
また朝早く起きて、夜遅く帰る日々…と思うと気が重くなりそうですが
BEST〜眺めているだけでも、もうしばらくは生きて行けそうです
そして好きな曲をいっぱい聴いて元気をもらって、日々を乗り越えていきたいと思います
また更新頻度は減っちゃうと思いますが、リアルはいっぱい書くので良かったら覗いてみてくださいね^^*
これから新学期始まる前に、DVD鑑賞でもしようかな〜

続きであゆみちゃんに拍手レスです☆
Read more ?

Posted by 佳穂 at 22:20 | 増田貴久 | comments(0)

幸せな時間(*^_^*)
 こんばんま
今日はバイトでした
世間的にはシルバーウィーク…ですが、私にとってはウォークウィーク(?)な毎日です
学校が始まったらあんまり入れないので、今のうちに稼いでおこうかと☆笑
おかげでここ最近はぐっすりと眠れます

そんな話はどうでも良くて!!
昨日のプレミアム最高だった〜
昨日からずっとリピが止まらない佳穂です
もうまっすーが可愛すぎてずっとニヤニヤしながら見つめていました><*←
ニコニコと頷いてたり、身振り手振りで一生懸命喋ってたり、爆笑したり…
そんなまっすーが可愛くて愛おしくて仕方がなかったです…!←
まず最初の「お母さ〜んヤバい〜
ここだけでも10回くらいリピってると思います
というか、トークゲストだと勘違いしていたまっすー親子が可愛いです

ジュニアに入った経歴も話してましたね
何回も聞いたことあるけど、知らない人によって人生が変わるってすごいなー!
「会ったこともない」って…
今となってはそのお姉さんのお友達に大感謝です
「次の日からジャニーズジュニアの気分になってて」って可愛いな
でもダンスが大好きなことは今も全然変わってないよねー
・「同期がどんどん出てて、自分だけ取り残されてる感じ」
まちマスのときも同じような話してたみたいだよね。
ここまで仕事がなかったことにビックリ
それでも辞めないで頑張ったからこそ、今があるんだなぁ…なんてしみじみしちゃいました

プレゾンの話も
まっすーも「あれがなかったら今はない」って前雑誌で言ってたなー
でも、しょうがない増田で!←ってことはないでしょー
東山さんと二人で踊ったとかすごいなーDVD見たい
たとえ代役としても(笑)まっすーにとってすごい転機だよね
…で、そこから金八のオーディションへと繋がっていったんですか
ジャニーさんもそんな軽いノリなら、何で呼んであげなかったのー!!なんて思ってましたが受かったのがさすがです
そして、金八先生からの言葉を覚えていないまっすー
私も何でリハーサルの話ずっとしてるのかなーって思っちゃったよ!!
ちゃんと覚えてようよー!(笑)って突っ込みつつ、そのときのちょっと照れた顔がめっちゃ可愛いくてキュンキュンでした
私も今度DVD借りてこよう←実はまだ見たことがない^^;
武蔵も何話に出たか覚えてないっていうのがまたすごいよー

映像もいっぱい流してくれて最高だった〜
BSが見れない身だったので、テレビサイズで見れてめっちゃ嬉しい
「夕焼け空」素敵〜この頃から二人は歌ってたんだよね
NEWS結成も若いまだあどけないな〜
本人も「若いな〜」って言ってましたね
ローラースケートのもきた〜
これ雑誌か何かで聞いたことがあって、ずっと見たかったから嬉しいよー
髪をなびかせながら爽やかに歌って踊るまっすー…可愛すぎるっ
これジュニアの代役だったんだよね!
「Mでスケートできる奴…増田しかいない!」←またしょうがないパターン?笑
でも「必要とされてたのが嬉しい」って本当謙虚だなぁ〜
太一くんも「いい子だね」って嬉しい
あと、テゴマスのことも「歌は上手いと思った、2人とも。すごく上手い」ってめっちゃ嬉しいー
そのときの映像は携帯に保存して見てますよ〜

メンバーのことも話てましたね
山Pは「お母さんな感じ。優しくまとめるというか」うんうん
やっぱりリーダーなんだね☆
亮ちゃんは第一声が「怖い」って…!!笑
まぁ、お父さんなんだろうねでも「基本は優しい」って
慶ちゃんは「平和な人」ってめっちゃ納得しちゃった
コンサートの話合いのときの「うん、全部やろう」の再現(?)が可愛いい
シゲさんは(笑)、まず「なんだろ…頭いいです」に爆笑☆笑
「仕事をしてない部分の顔が好き」ってよく言ってるよね
そんなシゲさんの顔、是非とも一度見てみたいです
てごりんのことは「一番一緒にいる時間が長いので、どんどん仲良くなってますね」って嬉しい
NEWSでもテゴマスでも一緒だもんね☆

そこからテゴマスコンの話になり、ファンタスティポの映像きたー
これめっちゃテンション上がりました
でも本当、テゴマスの曲じゃないのにね^^;笑
踊りが印象的だったし、二人ラブラブだったからかな?←
こうして流れてるってことは、近いうちにDVD出るんじゃ…!って勝手に期待してしまった佳穂ですww

VTRではゆっちは出演沖縄の話してましたね
外車とか高級なホテルとかは聞いたかも!笑
ここでも身振り手振りで、ベタな理想を話すまっすーににんまり^^*

そしてそして…体操のお兄さんヤバかったー
「歌のお兄さん」って間違えるところもまた可愛いわ←可愛い何回目^^;
カメラが眩しくて緊張しちゃうところもキュンキュンです
是非是非体操のお兄さんとして採用しちゃってください
こんな可愛くて笑顔が素敵なお兄さん、他にいないですよ〜
太一くんの「素人か!」って突っ込みにも爆笑でした☆

最後「喋るのが苦手」って話になって、太一くんが「全然面白いよ!」って言ってくれたのが嬉しかった
「ほとんど覚えていないキャラ」かぁ〜☆
まぁそこもまっすーの可愛いところじゃないですか←担当バカw

…かなり長い感想になってしまいましたが(続きに書いた方が良かったんじゃないかな?
まっすーがじっくりと喋っているのをテレビで見たことがなかったので、とっても新鮮でした
そして改めてまっすー大好きー><*ってなってました
BSには本当感謝です

今日はブザビの最終回ですねドキドキです
山Pの番宣、一通り録画したんですけど、まだ見てなくて
明日じっくりと見ようかな〜
バイトの休憩中にいいともやってたの見たんだけど、全然音聞こえなかったんだよね><
でもカッコ良かったです
終わっちゃうのは寂しいけど…どんな結末になるのかが楽しみです☆

あと、この前作った拍手も早速押してくれていて嬉しいです
とっても励みになってます
続きであゆみちゃんに拍手レスです♪
Read more ?

Posted by 佳穂 at 19:41 | 増田貴久 | comments(1)

水着姿のイケメン☆
 こんばんま

テゴマスコンのレポを書く前に、ちょっと語らせて下さい
今日は華麗なるスパイにまっすーがゲスト出演してましたね
水泳部の生徒が集まってるシーンで見つけた瞬間、キャーってなりました
とにかく…まっすーカッコ良すぎる!!
も〜改めて惚れ直しました
本当イケメンスイマーって役がぴったりの見事な泳ぎだったよ〜
ターンも完璧で、その後の泳ぎなんて思わず見とれちゃいました
もう、まっすーのことトロいだなんて言わせませんよ!笑(←うちのお母さんww)
まっすーが泳いでるところ見れたのも嬉しかったな

まっすーの役は本人とは正反対で(笑)孤立してて反抗的な感じの役でしたね
でも最後はみんなと仲良くなれて良かった
特に最後の4人で水を掛け合ってるシーンなんて、めっちゃ笑顔で超可愛かった
「まっすーだぁ!!」なーんてちょっと安心してしまったりして
台詞にもドキドキでした
こういう役のときっていつもより声低くて、めっちゃ男らしいんだよね
最後に勝負してるときの「俺が巻き返してやるよ」が一番ヤバかったかも
「一人で何が悪いんだよ!誰にも迷惑掛けてないだろ!!」って言う表情にも引き込まれたなー
あとは「なんで負けたんだよ…」って言ったときの顔が切なくて、思わずうるうるしちゃったよ
「うるせぇ」って反抗するときの声も低くてカッコ良かった
正直、まっすーは優しい役の方が好きなんだけど、今回みたいな役もいいなーなんて思ってしまいました
あと水泳部のコーチ役で、レスキューのときハチさん役だった田中さんと共演してて嬉しかった〜

そして、まっすーの水着姿をじっくりと見つめられて幸せでした
表情と同じくらい上半身にも注目してしまい(←変態ww)ずっとニヤニヤしっぱなしでした
腕の筋肉とかすごっ体動かしてるのが分かるなぁ
表情も泳いでる姿も、体つきも(←)全てがカッコ良くて心臓止まりそうになりました

華麗なるスパイは初めて見たんだけど、面白かったな〜
こういう話結構好きかも☆
何はともあれ、まっすー演じる徹くんが、無事に助かって良かったです
それにしても…23歳なのに、高校生役全然違和感ないよー
私よりも3つも年下の役でびっくりしました☆笑(私の方が3つ年下なのにね^^;)

あと、もっとも私が興奮したのは、ドラマ以外にありました
それが…このときの撮影が行われたのが、静岡県の高校だったんです
お友達がメールで教えてくれて、大興奮ありがとねー(私信)
スタッフさんのブログに詳しいことが書かれていますね☆
私の地元からはだいぶ離れてますが…まっすーが静岡県に来たってことだよね?
そう思うと、嬉しくて嬉しくて
しかも7月30日だったみたいで、つい最近なんですよね
学校で授業やってたときに、こんな撮影が行われてたんだねー
お茶も褒められてて、静岡県民としては嬉しい限りです
この前は山Pも撮影で来たみたいだし(ずっと書けてなかったけどw)静岡県すごいよー
NEWSメンが二人も自分の住んでる県に来たなんて…嬉しすぎてどうにかなってしまいそうです
はぁ…静岡に住んでてよかった
…となるとまっすーも本当にハードスケジュールだったね!!
大丈夫かな?体調には気をつけてね
そして、まっすーも山Pも、静岡県に来てくれてありがとう

…なんかテゴマスコンの前に色々とごめんなさいね
興奮してしまって書かずにはいられなくて
テゴマスコンのことでも書きたいことがいっぱいです
とにかくすっごく楽しくて、最高な時間でした
自分があの空間にいれたことが、とっても幸せです
改めてテゴマス大好きって思えたし、感謝の気持ちでいっぱいです
明日からまた忙しくなってしまうけど、十分すぎるほどのパワーをもらえました

今日はもう時間が無いので(泣)明日以降また書かせてください(>_<)
更新していない間もコメントやアクセスありがとうございました
特に6日と7日のアクセスがすごく多くて、とっても嬉しかったです

Posted by 佳穂 at 00:27 | 増田貴久 | comments(1)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile