<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

送り主バトン第二段!!笑
 こんにちま
今日の記事は続きからバトンをやろうかと思っています
お暇な方は覗いてもらえると嬉しいです

*お知らせ*
テゴマスコンの15日の名古屋公演のチケットが2枚余っている為、譲る方を探しています!!
もし、心当たりの方はメッセージを残してもらえると嬉しいですm(__)m
Read more ?

Posted by 佳穂 at 14:48 | バトン | comments(0)

送り主バトン☆
こんばんま
さっきまでイッテQ見てました
も〜今週も大爆笑宮川さんの祭りも(結果は残念だったけど)温泉もめっちゃ面白かった☆
個人的にアイスクリームのおじさんがツボです
確かに、身近にあの屋台欲しい!!笑
てごりんもかわゆかったなぁ〜
様々な爆笑発言もあったし(笑)宮川さんとのこの絡みが大好きです
アイスおじさんに、大爆笑してるのも可愛かったしなぁ〜←私もあれくらいツボってましたがw
今週もたくさん癒されました

あ、山Pがスマスマに出ますね〜
楽しみだぁ何のコーナーに出るんだろう?
この番組、いつかNEWSで出て欲しい!!って勝手に思ってるんだよね(笑)

アンケートも引き続きよろしくお願いしますm(__)m
締め切りがもうすぐなんで、まだやっていない方がいたら協力してもらえると嬉しいです

続きで優葵ちゃんからもらったバトンやります久々だぁ☆
(私信)みゆうちゃん、コメありがとう
バトンの上にレスしてあるので良かったら見てください(*^^*)
Read more ?

Posted by 佳穂 at 22:34 | バトン | comments(2)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile