<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

2012年のNEWStart☆
 皆さん、明けましておめでとうございます☆佳穂です(*・ω・*)
いや〜〜・・・本当に本館では久しぶりですね^^;
前回の更新日が2011年の5月!?←いつの話ww
もうここまで来ると、覚えてくださっている神の様な方はどれ程いらっしゃるのでしょうか…??
去年はこのようにほとんど更新しないまま終わってしまいましたが、
変わらず仲良くしてくれるお友達には本当に感謝しています
リアルはほとんど毎日(忙しいとストップするときもありますが)更新してます^^
見てくれている方ありがとうございますー!!

2011年はNEWSのこともあって色々ショックだったりもしたけど、
まほうコンで愛をいーっぱいもらったり、学校やバイトも充実してて何だかんだ楽しい1年を過ごせました☆
個人的な話になると、資格の実習に行ったり就活に苦戦したりと自分の将来について彷徨っておりました・ω・`←
どっちもすごく大変だったけど、すごく貴重な経験をさせてもらったなぁ。。
そして、今まで以上にNEWSのことが大好きになった1年でもありました^^*
この前のまっすーのひびとか、慶ちゃんのメン愛とか、まほうコンオーラスでのてごちゃんの涙とか
どれもすごく素敵で、まっすーのひびは今日読んだんだけど、
涙無しには読めません;;も〜まっすー大好きすぎてやばい
NEWSファンも素敵な人が多いなぁって改めて思ったり
まっすー、てごちゃん、慶ちゃん、シゲ
新生NEWSを全力で応援したい気持ちでいっぱいですー!!


カウコンも幸せいっぱいでした
改めて4人が並んで歌っているところを見るとすっごく嬉しかったです(≧∇≦)
あ〜やっぱりNEWS大好きだー!!ってなった(笑)
4人の仲良しさ、ファンへの気持も伝わってきました(*^^*)
今年はNEWS活動がいっぱいできるといいなぁ

そして、興味無いと思いますが最近の佳穂
リアルを見てくださっている方は知っていると思いますが、
実はある職業を目指す為に11月の終わりから予備校に通い始めたのです。。
試験が終わって決まるのは9月、10月辺りになると思うので、それまではまだ学生のような感じで^^;
色々不安はありますが、お金もかかってるし
今年こそは絶対に進路を決めたいので!精一杯頑張ります!・ω・´
あ、あと今月は卒論や語学の課題が始まったりでまた忙しくなりそうです><

そんなこんなで今年もあんまりブログは更新できないのかなぁ…と思いますが、
やめるつもりは全く無いので!←
書けるときに、マイペースで更新していきます^^*
リアルは変わらず更新を続けていきます〜♪

最後に、3年生くらいからかな?忙しくなったりちょっとだけNEWS離れしてしまったりで、ブログの更新度も減ってしまって
ブロ友さんとの絡みこそ結構減ってしまいましたが、それでもまほうコンで会えたり、誕生日メールを頂けたりと、変わらずに関わってくれるお友達がいることがすごく嬉しいです
今年もブログはあまり更新できないかもですが><NEWSを通じてもっともっと仲良くしていきたいと思っております!
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします

2012年もNEWSやファンにとって素敵な1年になりますように

Posted by 佳穂 at 17:45 | いろいろ | comments(1)

慶ちゃんHappy Birthday☆…と最近の私^^
 みなさんお久しぶりです(*^_^*)
早いものでもう5月ですね
前回の更新から2カ月以上経ってしまいました…
リアルはほぼ毎日更新してて、チェックもしてますが、見てくださってる人がいてとっても嬉しいです
こんなブログですが、これからもよろしくお願いします

えっと、今日はひとまず落ち着いたので更新しにきました
更新していなかった間、本当に色々なことがあって、色々なことを考えました。
正直NEWS離れしてしまった面もあり…何から書こう?と言うところですが^^;
とりあえず、4月から4年生になりました。
今年で学生終わっちゃうんだなぁって思うと何か信じられなくて寂しくて…
授業もグッと減ったので、学校に来る日数もグッと減って、あぁ4年生なんだなぁと感じるこの頃です
それでも就活や卒論があったり、2週間後に控えた実習準備があったりでやることは多いのですが(笑)
授業も資格とゼミはまだ残ってるし、今までやってきた語学も続けてます
そこで友達と会えるのも嬉しいし、こういう時間ももう1年ないと思うと、大切に過ごさなきゃなって思います

そんな暇なような忙しい日々ですが、NEWS情報にものんびりとついていってます☆
昨日は慶ちゃんの誕生日
リアルでもお祝いしましたが、改めて27歳おめでとうございます
本当、慶ちゃんは優しくて誰よりもメンバーやファンのことを考えてくれてて、
一人の人間としてとっても尊敬しています。
特にキャスターを始めてからグッと大人になったなぁって感じます
…年下が何を言ってるんだって話ですがw
キャスター、MC、俳優など様々な仕事に挑戦して活躍する姿も本当に素敵
慶ちゃん見てると、私ももっと頑張ろう!!って思えるんです

あ!メンバーからもお祝いメールがきたみたいで嬉しくなりました
一番はまっすーさすが
メンバー全員からきたのかな?ほんとメンバー愛
「言ってくれたと信じて、勝手にありがとうございました」って可愛いなぁ
もちろん、心の中でつぶやきましたが(笑)
最後手越さん風に(笑)叫んでくれた言葉も嬉しい
また近いうちにNEWS活動をお願いします!!

そーいえば数年前に慶ちゃんが「22歳です!イェイェイ!!」って言ってたのを思い出しました
それでまっすーが22って数字が嫌になっちゃったんだっけ?笑
今年は私がその22歳!早いなぁ〜

最近は増田さんの情報が無くてちょっぴり寂しかったのですが、
もうすぐあいのDVD発売ってことに気付きました
その前にプレミアムもあるし楽しみー
あと野球大会も
慶ちゃんは想像つくけどテゴマスっていうのが意外でビックリしました
まぁ…どうせ行けないんですが^^;
いつものようにレポに頼るつもりなので、行かれる方は情報をよろしくお願いしますm(__)m←

さて、これからまた忙しくなるんだろうなぁ…とは思いますが、
たまにはこうやって現れようかなと思ってます☆
そのときは是非読んでやってください^^*
ではでは
Read more ?

Posted by 佳穂 at 21:41 | いろいろ | comments(2)

素敵なクリスマスプレゼント☆
こんばんま

さっきまで年賀状書いてました
ようやく3分の2くらい書き終わりました
こういう時間ってなんか楽しいんですよね
お世話になったブロ友さんにも出しますよ〜
去年が簡単すぎたので(汗)今年はオタ仕様満載になっております
遅くなってしまうとは思いますが、よろしくお願いします

さてさて、25日はMステスーパーライブでしたね
もう最高のクリスマスプレゼントだったよ〜
毎日リピってます

オープニングのときからヤバかった
衣装も同じので嬉しかったし、コヤマスで肩組んでてキュンキュンでした
個人的なことなんですけど、いきものの次にNEWSだったのが嬉しすぎた
聖恵ちゃん可愛いな〜って思って見てたら、すぐ後ろに山Pと亮ちゃんがいて「あーっ!!><*」って
一瞬でもNEWSといきものが同じ画面の中に映ってて、それだけでも何か泣きそうでした
自分どんだけって感じですがww
聖恵ちゃんのラジオでは特にNEWSの話は無かったですけど(笑)
待ち時間とかちょっとでも会話してないかなー…なんて考えてしまっている私です
…話それちゃいましたね

本編に話を戻して(笑)ABO最高だった〜
めっちゃ盛り上がってたし、ベストアーティストのときより踊りが揃ってた気がするな
慶ちゃんの「You達メリクリ」最高
千手観音もばっちり決まってました
今度はちゃんと大サビも入れてくれて嬉しかった〜
やっぱり素敵だぁ
てごりんのウィンク&エロ可愛さにいちいちやられていた佳穂です
そしてそして…まっすーのトナカイが半端なく可愛かったー!!
(メン愛読んで知ったんだけど、あれって慶ちゃんの提案だったみたいですね
慶ちゃんありがとうー!!><*)
カメラ目線で不思議な動きしてるし、
しげちゃんにバチってやられてるしでキュンキュンでした〜
最後振り間違えちゃって、終わったあともしげちゃんに叩かれてたけど(笑)
ぴょんぴょんとび跳ねてるとこ見てるともう可愛いとしか言いようがないっ!!
結局私の感想ってまっすーのことで終わってますが
とにかく今回は大満足でした
Mステさん、ありがとうございますっ

せっかくなのでいきものの感想も
まずトークなんだけど、自ら「結成10周年」って言っちゃう聖恵ちゃんが何か可愛かった
全県ツアーの話にもなって、「全国周ります!」って言葉が意気込みを感じました
そして、YELLめちゃめちゃ素敵な歌声だった〜
今回はいつもより声量があったような気がします
特に「永遠などないと〜」の掛け合いから最後の大サビにかけて、毎回のことながらウルっときます;
お母さんも褒めてくれてて嬉しかったな〜

そういえば、エンディングのとき私服だったみたいですね!
普通に見逃したよ〜
どんな感じだったのかな??

この前のマスヒツも動画で聴きました
期待していたプレゼント…チキンボーヤのサビ(下ハモバージョン)を歌ってくれました
めちゃめちゃ素敵だったー
下ハモだけってあんまり聴いたことがなかったから、こういう感じになるんだ!って思ったり☆笑
テゴマスコンのDVDの話もしてくれて、コンサートやファンへの気持ちがすごく伝わってきました
クリスマスにマスヒツが聴けるっていうのが(←私は1日遅れだけどw)もうプレゼントのようなものですからね
NEWSといきものがかりのおかげで、とっても素敵なクリスマスになりました

そして、やっとそのテゴマスコンのDVDを予約しに行ってきました
コーナーに行ったら予約の紙があって見てみたら…


ジャケットの文字がそのまま書いてあるー
しかも下に書いてあることとか本当にその通りでめっちゃ嬉しくなってしまいました
も〜発売が今から待ちきれないっ><*
そういえば、動画でHIGHWAYの映像が早速見れました
見たくない人もいるとは思うので詳しくは書けませんが(笑)めっちゃ楽しい
こんなにも人を盛り上げることができるテゴマスはすごいですっ
見ても大丈夫な人はここで見れますよ☆

あと、入ったと同時にハジマリノウタの特典DVDが流れててついつい見ちゃいました
発売日も流れてたんだけど、ずっと流してるのかな?
隣に無料でもらえる雑誌みたいなのが置いてあって、いきものがかりも載ってたのでもらってたんですけど…
そこに我が静岡公演(笑)について書いてあって
よっちゃんが「静岡が好き」とか「優しく見える」とか言ってくれたり><*
聖恵ちゃんも「里帰りするつもりで行きます」って嬉しいなぁ
二人とも静岡生まれなんだよね
ほっちは静岡生まれではないけど、あるCDショップについて話してくれてました
インディーズで初めてCD出して以来の付き合いなんだって
なんかこの記事読んで泣いちゃいました
大好きな人達が自分が生まれ育った県についてこんなに語ってくれるのがもう嬉しすぎて
静岡県民で良かったなー…なんて思えました
私も静岡公演は行く予定なので今からとっても楽しみです←まだ先ですがw
Read more ?

Posted by 佳穂 at 23:16 | いろいろ | comments(2)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile