<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

この声が枯れるくらいに・・・
 こんばんま☆
本館ではなかなか更新できなくてごめんなさい><
あっという間に1カ月以上経ってしまった!笑
ちなみにいつものパソコンが修理中で、今少し古いのを使っているのですが。
絵文字が表示されなくて色の無い記事で申し訳ないですm(__)m
ソフトのインストール失敗するし;;
最近は就活就活・・・の日々を送りながらもテゴマスややまぴーを見て元気をもらってます♪

今日はようやく休みだったので、テゴマスを堪能してましたよ〜☆ミ
青いベンチのPVとメイキングようやく見れた(>▽<*)
テゴマスらしい、ほんわかしててあったかいPVで!
どのシーンも、テゴマスの表情が本当に優しくて自然で素敵すぎました・・・><*
二人で写真並べてるとことかいいな〜(*^_^*)
カップルを見て、切なそうにしているまっすーにもきゅんとしてしまった><*
メイキングも楽しかったな〜♪
最後二人でしゃべってるのがいい☆
テゴマスだなぁ〜って思いました(笑)
後はもうバスケやってるまっすーをひたすらリピ←
はぁ。。。。(ため息)
かっこいいかっこいいかっこ良すぎる・・・!!(←)
リアルでもつぶやいてましたが、この言葉しか出てこないんだよー><*←
あんなに可愛くてかっこいいのに、バスケまで上手いなんてー><*
あと、ライブのことも言ってて、テゴマスコンが恋しくなってしまった!笑
もちろん、NEWSコンも行きたいんですけどね><
早くライブ情報ないかなぁ。。。
その後急にテゴマスライブが見たくなった私は、その後うたのDVDを延々と鑑賞してました☆ミ
オリスタもやっと見れたし(^^♪
あ〜やっぱりテゴマスって最高!!!

そういえば、やまぴーが筋肉が美しい芸能人の1位に輝いたんだとか!!
嬉しいなぁ*。
ジョーの番宣見ると本当に美しすぎる!!
そこまで努力したんだよなぁ。。
ちなみに、私はジョーは3月1日に見に行きます♪
就活で忙しいのと(泣)月初めは1000円で見れるので(*^^)v
あともう少し!楽しみだなぁ☆ミ

では、今日はこの辺で☆
進路が落ち着くまではあんまり更新できないと思いますが、
たまにこうやって現われるので、見にきていただけたら嬉しいですm(__)m
リアルはいっぱい更新します♪

Posted by 佳穂 at 21:21 | 佳穂の日常 | comments(0)

元気に生きてます(*^^*)
 みなさん、お久しぶりです(*^^*)
本館では2カ月半振りくらい…になるのかな??
全然更新できてなくてすみません><
学校があるときはやることに追われ過ぎて。。
休みの日も課題をやったりバイトがあったりして、なかなかPCを開けない毎日でした
今はようやく冬休み
バイトも無いのでのんびりしてます♪
でも課題もあるし年明けからは就活が本格化するし…><
体を充電させつつ…毎日ちょっとずつでも色々と頑張ります!!

早いもので、2010年もあと1日なんですね!!
今年は特に時間が経つのが早くて、毎日バタバタ過ごしてたら、あっという間に過ぎてしまいましたw笑
色々忙しかったけど…学校も趣味もすごーく充実してた1年だったなぁ^^*
2010年はNEWSコンに1回、テゴマスコンに2回、いきものライブに3回参加することができました
本当に言葉では言い表せないほどのパワーをもらったし、
改めて、彼らのファンになって良かったなぁ…と再確認した年でもありました
テゴマスコンやNEWSコンでは、ブロ友さんにもたくさん会えてすっごく嬉しかったです!!
2011年もNEWSにもいきものがかりにもたくさん会えるといいな
その為にも、就職が決まったらバイトしてお金貯めて遠征しよう…!!なんてことを密かに考えているこの頃です←

大学も早いもので3年生になって
授業も専門的になってきた分、毎日すごく勉強になってて、
少人数の授業も多かったから色んな人と仲良くなれて、今までで一番充実した学年でした
あと、ゼミも始まったのも大きかったかな^^
去年決めるときに2つのゼミですっごく迷ってましたが(汗)このゼミを選んで本当に良かったなって思います
基本的に、アットホームで良い意味でゆるゆるなゼミで
メンバーもみんな仲良くて、真面目で良い人ばかりだから、私なんかも自分をさらけ出せてしまってます(笑)
勉強熱心で行動力ある人も多いからすごい刺激になってるし、終わった後も何人かで研究室でお喋りしてることもあるくらい仲良しです☆笑
ちなみに自分がオタクであることは先生も含めてみんな知ってるっていうね

サークルも中心になってやってた去年から、後輩にバトンタッチして、見守る立場になったので肩の力が大分肩の力が抜けました☆
特に茶道部の方は少人数でアットホームで、私にとっては大切な居場所です
3年生もめっちゃ仲良しで今年に入ってから更に仲が深まったような気がします!
多分、サークル入ってなかったら1・2年の頃とかすごくつまらなかったんだろうなぁ。。
今年も色々忙しかったけど、良い社会勉強にもなったしすごく充実してました

あと、1か月海外に行ってきたのもすごく貴重な体験でした
向こうの学生との交流があんまりなかったのは残念でしたがw
買い物をするにも何をするにも日本語が通じないのは戸惑うことも多かったけど、
同時に文化の違いとか、学ぶことも多くてすごく勉強になった1か月でした
基本周りは日本人が多かったから、今度は個人で研修とか行ってみたいなー…なんてことも思ってしまった!笑

入った当初は色々不安だったけど、今ではこの大学を選んで本当に良かったなって思います
私は高校のときに色々人間関係のことで悩んだりしてたので
だからこそ、友達と笑いあって過ごせるっていいなってしみじみします
大学って色んな価値観を持った人と出会える場所だし、
こんな自分でも、ちゃんと受け入れてくれる居場所がたくさんあるんだなーって日々感じています!

2011年は、自分の将来が決まると言っても過言ではない重要な年です。
NEWS事も語りたいしブロ友さんとも絡みたいけど…
将来しっかりと生きていくために、今は目の前のことを後悔しないように頑張ってみます!!
でも、焦りすぎず気負わず、自分らしくを忘れずに
私はいつも深く考えこみすぎちゃうから、ちょっとずつでもプラスな方向に持って行けたらいいな^^
でも、就職が無事決まったら残りの学生生活を思いっきり楽しんで、
今年以上に充実させた1年にさせるぞー!!っていうのが今の目標です(笑)
そんなわけなので落ち着くまでなかなかブログも更新できないとは思いますが、
変わらず見守っていただけると嬉しいですm(__)m

なんかNEWS事とは全く関係のない私情をつらつらとすみません
年の終わりに今年を振り返ってみたくなったので(笑)
たまにはこうやって語るのもいいかな〜

明日はカウコンと、その前にアンビリーバボーがありますね〜!!
でも、アンビリーバボー恐怖映像って…
年末にそんな映像見たくないような…
でも、テゴマスが怖がってるとこ想像すると可愛い
ドームとの中継もあるといいなぁ
ただ、紅白と被っているんですよねー><
どれくらい出るのかにもよるけど、いきものがかりが歌っているときにテゴマスも出てたら、どっちを優先させよう?←

カウコンも楽しみですねー(≧▽≦)
NEWSいっぱい歌ってくれるといいな
毎年思うんだけど、テゴマスもユニットとかで歌って欲しい!笑

それでは、今年もこんな私と関わりを持っていただいてありがとうございました
あんまり更新できなかったけど、アクセスや拍手があったり、
リアルやいきものブログの方も見にきてくれている人がいて、感激していました;;☆
就職も決まって落ち着いたら、いっぱい更新しようと思うので、また見に来ていただけると嬉しいです

こんなブログと管理人ですが、2011年もよろしくお願いしますm(__)m

Posted by 佳穂 at 23:44 | 佳穂の日常 | comments(2)

イギリスから^^*

こんばんま みなさんお元気ですか?
ただいまイギリスのとある田舎にいるかほです(名前が変換できなかったw
帰国するまで記事は更新できないと思ってましたが。。。
どうやら日本語変換ソフトというものがあり、いとも簡単に日本語を打つことができたんです
ちょっと変換できないものもありますが(笑)
なので、時々は更新しようと思うので、良かったら見てくださいね^^
ちなみに学校でノートパソコンを貸し出していて、友達と一晩交代で使ってるんです!
だから2日に一回はNEWS情報も知れるし、みなさんのブログも見れる

こっちの生活もまあまあ慣れてきました!
ちなみに、その辺に普通に牛がいるほどの田舎っぷりですがw
自然がいっぱいで空気もすごくきれいなところで、大好きになってしまいました
町並みや家もすごくおしゃれで可愛くて
どこの家もガーデニングがすごい凝ってるんですよね!
写真を載せたいけど、全部デジカメで撮ってしまっているため、帰ってからになりそうですがw
あと、季節は夏なんですがすごい涼しくて毎日長袖です!笑
朝と夜は真冬並みに冷えるのでビックリしてしまいました
あと、ご飯もすごーく美味しい、、、んですが高カロリー
量が多くて、帰国したら確実に太っていると思われます^^;
毎食必ずフライドポテトが出るんです!驚
そしてジュースが砂糖水としか言いようがないほどに甘い。。。
そう考えると、日本食って健康的なんだなあって

大学のスタッフの人たちもすごく面白くていい人達で
これから授業も始まるので、交流できるのが楽しみ
寮生活も慣れました
こういう個室って家にないから嬉しい(家では部屋がつながっているんです;)
ただ。。。
この研修、今年は参加者が多い為完全にグループで固まってしまっているのが心残りで><
去年の方がもっと楽しかったんだろうな
私の学年も行く前から既に結構別れてたなあ。。
タイプも違うっていうかお互いにあんまり関わろうとしてないんだよね^^;
部屋も仲いい子のとこしか行ってないし。
始まれば仲良くなれるかなって思ってたけどそんなに簡単なことではなかったみたい
去年は今年の半分くらいの人数で、めっちゃ仲良くなって夜遅くまで
喋ったりしてたみたいで、羨ましい。。
1ヵ月近くあると思うと結構不安ですが:前向きに考えます!

日本は今真夜中ですよね?笑
イギリスはもうすぐ夜の8時ですが。。。まだ明るいんです!笑
緯度の関係で、9時位になってようやく暗くなりはじめるんですよねビックリ

。。。ここまで完全に自分の話ですがw
NEWS事も色々チェックしましたよー
まず、日刊スポーツにてごます!!(変換できなーい><)見たーい
すごい可愛かったみたいですね
まっすーの髪形気になるなあ
プレミアムでも今までのメッセージとかが流れるんですね
見たいけど、見れるはずがない><
というか部屋にテレビがないため、こっちきてからテレビ見てないんです!
でも、たまにはこういう生活もいいのかな^^
亮ちゃんと斉藤和義さんとのコラボも気になるなあ
亮ちゃん嬉しいだろうな*.*

あ、kちゃんNEWSでビーファンキー流れたみたいですね
ゲストもまっすーだったはず!!聴きたい!!

てごますの花火いよいよ日本時間の明日ですね
遠くからみなさんからのレポを楽しみに待ってます

こんな感じで(笑)こっちにいる間もゆるーく更新しようと思うので、良かったら見てやってください
あ、リアルもいきものの方も復活できると思いまーす

ではでは

Posted by 佳穂 at 20:27 | 佳穂の日常 | comments(0)

ちょこっとお知らせ!!
こんばんま☆
携帯からの更新です(*・ω・*)

なかなか更新できなくて申し訳ないです><
リアルにも書きましたが、明日から約1ヵ月間イギリスに行ってきます!
なので、その間ここもリアルもストップされるわけなので……
一応お知らせしておきます(・∪・)
1ヵ月したらちゃんと戻ってくるので……皆さん忘れ去らないでくださいね!!←必死ww

今は空港近くのホテルでまったり(*´▽`*)
1ヵ月も海外なんて、未だになんか実感が無くて!笑
何人かで行くのにも関わらず不安ですww
でも勉強になるし、すごく良い経験にもなると思うから、頑張ってきます`・ω・´

ただ、いない間のNEWS事が気になりますが(笑)
テゴマスの花火とか!
良かったら帰国後に色々教えてくださいw←

あと、NEWSコンのタイトルが決まりましたね☆
LIVE!LIVE!LIVE!ってめっちゃ楽しそう(≧∇≦)
お金余裕無くて諦めたんですが、行きたかったな……>Д<。。←イギリスの為にいくらかかったことかw

ではでは、また1ヵ月後に(*^ω^*)
向こうでネットが繋がれば、皆さんのブログにはお邪魔させてもらうと思います☆

Posted by 佳穂 at 22:25 | 佳穂の日常 | comments(2)

待ちきれない発売日☆
こんにちま
今日はさくらガールを予約しに行ってきました
発売日が春休み中なので、今回はちゃんとプラゲできそうです
ますます楽しみになってきた
久々にジャニーズコーナー見たら、色んなグループが新曲出しててビックリ
もう出てるのもあれば、予約受付中のもあれば
そういう時期なのかなー?
テゴマスDVDもすごく大きく宣伝されてました
「二人にしか歌えない名曲揃い」って嬉しい
いきものの新曲の予約もあったけど、こっちは我慢することにしました
今後を考えると本気でお金が無いっていうねww
余裕があれば欲しいんだけどなー
多分その次に出るであろう、ゲゲゲの女房の主題歌は買うかも☆笑

TVライフも見てきました
記事はそこまで大きくなかったけど(笑)嬉しいエピソードが
まさみちゃんが「増田さんとは初共演だったけど、今までどこかであったことのあるうな親近感、懐かしさを感じさせる方」って言ってくれてて…!!
すぐ幼馴染っぽい雰囲気が演じられたみたい嬉しいなー(*^_^*)
雨森の美月ちゃんを見ても思うけど、まっすーすごいなぁ
きっとほんわかした雰囲気が共演者を安心させちゃうのかな?って思ってしまいました
ヘッドロックのことも書いてありました
二人ともノリノリだったそうで相当まさみちゃんが楽しんでた感じもするけどね☆笑
そうそう、まっすーの役名は剛史くんですね
今回も優しくてあったかい役な気がするので楽しみです

トラブルマンのことも載ってたけど、あれってテレ東系なんですよね
見れないよ〜
でも動画サイトで流れると思うのでそっちを頼ろうと思います
決まったときから思ってたんだけど、主題歌NEWSにならないかなー?

今日はイロモネアにてごりんですねー楽しみ

続きでこの前作ったお菓子を載せたいと思います
もしお時間がある方は見てやってくださいね(*´▽`*)笑

アンケートにご協力お願いします
Read more ?

Posted by 佳穂 at 17:12 | 佳穂の日常 | comments(2)

明日っからまた学校だーっ!!(泣)(コメレス追記)
こんばんま☆
またしてもあまり時間がない為、携帯からの登場です(*´▽`*)←
課題やったりバイト行ったりカウコンリピッたりしているうちに……更新しないまま過ぎてしまいました(汗)

今日はひるおびの清四郎くんの密着で、ヤマナデの現場が映りましたね☆
てごりんとの絡みは少なかったけれど^^;笑
でも「ピチピチですからね」って発言がめっちゃ面白かった(≧∇≦)
てごりんだってピチピチじゃん☆←

3誌も見てきましたよー(*´▽`*)
今回どれ買おう…!!><
個人的にW誌のまっすーが可愛くて好きです(*^▽^*)
最初全員が写ってたのが嬉しかったー♪
一緒に撮ったのかな??
でもでも!!P誌も新しい連載始まったみたいだし、d誌のテゴマス写真館も可愛かったし…!!><*

結局どれにしようか迷っている佳穂ですww

明日からまた学校始まります;;
しかも1限から><
冬休みって本当あっという間だなぁ↓↓
まぁこの期末シーズンを乗りきれば春休みが待っている☆★

テゴマスDVDも待っているので、頑張ります`・ω・´

あ、イッテQめっちゃ面白かったー(≧∇≦)
今年初の大爆笑でした♪
てごりんカッコ良かったなぁ☆★
詳しく書きたいけどまた今度;

続きでコメレスです☆
たくさんありがとうございます!!(*^▽^*)

ちょこぴーさん
明日さん
みゆうちゃん
Read more ?

Posted by 佳穂 at 00:18 | 佳穂の日常 | comments(0)

今年もあと数時間!!
こんばんま(*^^*)
携帯から登場の佳穂です☆

今年もあと少しで終わってしまいますね。。
なんかあっという間です´・ω・

実は今日用事があって東京に行ってました☆
今は新幹線の中です。

家に着くまでにはカウコンは余裕で間に合うので(*^^*)v
もう楽しみで仕方がないです!><!
早くNEWSの歌が聴きたい><*
まっすーの袴姿が見たい!!(≧∇≦)←

……何はともあれ(笑)今年の3月から始まったSmilimg Pawer。
なかなか忙しくて更新できないことも多かったけど;
読んでもらえて、コメントをもらえることがとっても嬉しかったです(*^^*)
こんなブログですが、来年も読んでもらえると嬉しいです☆

ではでは、2010年もNEWSをたくさん応援できたらな……と^^*
お互い良いお年を迎えましょう♪

Posted by 佳穂 at 21:54 | 佳穂の日常 | comments(3)

世間で言う立派な大人だね(笑)
 こんばんま〜

今日はDVDのプラゲ日ですね〜
私は明日にならないと買いに行けないんですけど
ブログ巡りしていたら今日プラゲした方も多くて、羨ましかったです
動画サイトでも流れてるんだけど、あえてネタばれはしたくなかったので(笑)明日のお楽しみにします
ムラリストだけは我慢できなくて見ちゃったけれどもw
祐子ちゃんめっちゃ可愛かった
DVDで色んな映像が見れると思うとドキドキです
明日はサークルですが(汗)終わったらゆっくり楽しみまーす

さて…私事ではありますが、今日で20歳になりました

早いなぁでもまだ全然実感がないです
今日は午前中からメールをもらったり、学校の友達からもプレゼントをもらったりして嬉しい1日でした
ちなみに写真右のケーキは友達がおごってくれたものですありがとう〜
左のケーキは昨日バイト先で差し入れでもらったもの
誕生日の前の日というナイスタイミング
今日は左の方を食べて、右のは明日いただきます
美味しかったぁやっぱり誕生日に食べるケーキは格別

自分では12時になった瞬間にパーティーのハピバ(@アボDVD)を鑑賞してました
実際に自分が誕生日のときに見ると、歌詞の一つ一つが心に染みて感動します
誕生日にこんなこと言われたら嬉しいな…って言葉が凝縮されてると思うんだよね
「HAPPY BIRTHDAY」って書いてあるスクリーンが映ったとき、本当にNEWSにお祝いされているかのように幸せな気持ちになりました
そして笑顔で歌っている6人を見て、自然と私も笑顔になりました
あぁ、やっぱりNEWSが大好きなんだなぁ…って
その後調子に乗った私は、ガンガンガンバッテあたりまでノリノリで盛り上がっていました

あとこんなものもいただきました

私の大好きなコリちゃんのマグカップー(チロルチョコ付き☆)
もうめっちゃ嬉しくてテンション上がりまくりでした
早速明日使おう

やっぱり、誕生日っていくつになっても嬉しいし幸せです
まぁ10代が終わってしまったのはちょっぴり悲しいけど
覚えててくれて、こうしてお祝いしてくれる人がいるってだけで生まれてきて良かった…なんて思えたり
ブロ友さんからも何人かメッセージを頂いてとっても嬉しかったです
自分なんて…と思うこともたくさんあったけど、そんな素敵な人たちに出会えた私は幸せ者です

20歳…タイトルと同じように、世間で言う立派な大人なんですよね
想像していた20歳って何でも知ってて自分でしっかりと行動できる人だと思ってたんです。
でもまだ実際は知らないことも多いし、「こんなときってどうすればいいんだろう?」って思うことだってしょっちゅうです
要するにまだまだ全然子どもで頼ってばっかりなんですけど…
でも完全な大人にはないたくないなって
そうなってしまうと大切なことまで忘れてしまったり、失ってしまうんではないかと思うんです。
ちゃんと仕事を持って経済的にもちゃんと自立して、でも子どもらしい部分も大切に持っている…そんな大人になっていきたいです
そして大人になってもNEWSのファンでいれたらいいな

ただ…見た目的にはもうちょっと大人っぽくなりたいかな
童顔すぎて、いつまでたっても顔が年齢に追いついてこないしねw笑
こんなのが20歳とか絶対世の中間違ってますっ!!

そんなわけで、今日は完全に自分の話になっててすみません><
ここまで読んでくれた方ありがとうございました

Posted by 佳穂 at 22:37 | 佳穂の日常 | comments(3)

お返事☆
 こんにちま

こっちでは少し久しぶりですね
最近はあっという間にときが過ぎてしまい、結局更新できずでした
まぁ充実してるって考えればいいことですよね☆笑

今日は午前中に皮膚科に行ってきました
中学生くらいの頃から悩まされている肌を診てもらうために…
平日の午前中なのにめっちゃ混んでて1時間くらい待ちました
診察して薬もらって、帰りに買い物も行ってきたので、帰りは12時頃になってしまいました
洗顔の試供品ももらったので、ちゃんとケアして早く治したいものです…!!汗
まっすーの舞台までには完治しますように←切実ww

病院のテレビ見てたら、「みんなのうた」でいきものがかりのYELL流れてテンション上がってました
ショートバージョンなんだけど、聴くたびに感動して大好きになっていきます
もうすぐ発売なんだよね☆
すっごくいい曲なので、良かったらチェックしてみてください

最初からつまらない記事をすみません
今日は本記事を書くためにもう1度登場します
続きであゆみちゃんにコメレスです☆
Read more ?

Posted by 佳穂 at 13:13 | 佳穂の日常 | comments(2)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile