<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

強引なまっすー(*^^*)笑
 こんにちま
昨日は友達とケーキバイキングに行ってきました

写真は若干食べかけですが(汗)めちゃめちゃ美味しかったです
でも意外にすぐお腹いっぱいになったっていう…
そのあとカラオケに行って、久々にいっぱい歌ってきました
NEWSやテゴマスも歌いました(*^^)v
「チキンボーヤ」も歌ったんだけど、本当素敵な曲だなぁ…ってしみじみしちゃいました
友達も褒めてくれたので嬉しかったです
その後、別の友達とも合流してプリを撮ってきました☆こっちも久々だぁ
久々に会ったので、色んな話で盛り上がって楽しかったです

この前のシゲ猫、まっすー登場でキュンキュンでした〜
…なんか、まっすーの意外な一面を見れちゃった気がします
「多分じゃない!暇かどうか聞いてるんだ!!」
この強引な誘い、本当まっすー?笑
金八メンバーと会ってたんだね
まっすー金八への思い入れ、本当強かったもんね
そしてそして…店員さんにダジャレを言いまくるまっすー、最高です
「鶏鍋をください!と・りあえず」とか「ひ・とり分はいくらですか?」とか…!!
それに便乗しちゃうみんなもナイス
でも店員の側からしたら、ちょっと困るのかもね^^;←気持ち分かります!笑
そして、そんな様子を笑顔で見つめるまっすー
可愛いんだろうな〜というかSだよ!←
いつもは可愛いのに、たまに見せる黒まっすーが最高です
そして、またテゴマスコンの感想聞いちゃうところが可愛すぎる〜
シゲちゃん、いつも素敵なエピソードをありがとう

来週のKちゃんNEWSはまっすーですね
久々なのでめっちゃ嬉しいよ〜

まっすーのプレミアムのメッセージはゆっちみたいです
ジュニア時代からの色んな話をするみたいで
ゆっちは同期だから、まっすーのこと色々知ってるもんね!
どんな話が聴けるのかな?今からとっても楽しみです

今日はバイトなのでこの辺で
続きで、遅くなりましたがあゆみちゃんからもらったバトンやります
実はバトン初めてなんですよね!笑 ドキドキ
Read more ?

Posted by 佳穂 at 15:46 | 増田貴久&バトン | comments(1)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile