<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

NEWS大好き!!(≧▽≦)(追記あり)
 こんにちま
昨日はNEWSコンに行ってきました
本当に本当に最高に楽しいライブでした!!
NEWS大好き
もう全てが良すぎちゃって、NEWSが大好きって感情が溢れすぎて、途中でどうにかなってしまいそうでした
ライブは一曲一曲がすごく心に残りました。
ペンライト振ったり一緒に歌ったり騒いだり(笑)、盛り上がるところはもう楽しすぎて
その一方でメンバーの絆やファンに対する気持ちがすごく伝わってきて、涙が出てきました
泣いたり笑ったりで大忙しでしたが(笑)そんなNEWSコンが大好き!!
メンバーもめっちゃ仲良したよ〜
抱き合ったり肩組んだりしてたりで、そういう姿を見れるのがめっちゃ嬉しい
それに、表情から「今ライブができて本当に嬉しい!!」ってことがすごくすごく伝わってきました
改めて本当にNEWSが大好き!NEWSを超えられるグループはいない!って本気で思いました><*←
席は後ろの方だったので、モニターを通して出しか表情は確認できませんでしたが、
そんなこと忘れるくらい盛り上がってしまいました
ただ、終電の関係でアンコール見れなかったのが本当残念。。
見たかったよぉ〜><。。

私は今回は行かないつもりだったんです。
これから就活や講座でめっちゃお金かかるのに、バイトも辞めちゃったから。
親からも、お金が無いなら辞めた方がいいって言われちゃってて。
今回はグッズだけにしようとかまた名古屋に来たら行けばいいかなって思ってたんだけど、
アルバムを聴いて、無理してでもNEWSに会いたい!って気持ちが抑えられなくて><
パン屋さんでの最後の給料や不定期のバイトの給料も入ってたので何とかなる!って思って
でも、行って本当に良かった
これから大変な道を通る私にとって、すごくすごく大きなパワーをもらいました
行かなかったら絶対後悔しただろうな。
こんな私に譲っていただいた方には本当に感謝ですm(__)m

余分な話もありましたが(笑)
今回は私にとって2回目のNEWSコン
最高の思い出になりました
何度言っても足りないけど、素敵な時間を本当にありがとう
NEWS大好きです!!
曲感想も書けたら絶対書きたいな

さて、そんなコンサートのときに嬉しい発表がありましたね
新曲Fighting Manが11月3日に発売決定!!!
きた〜アルバムにあった"New Single Coming Soon"は本当だったんだね
そして亮ちゃんの誕生日なのが嬉しい
リアルに書いたまさかのサプライズとは、このことです(笑)
大げさじゃない?って感じですが、重要なのは日にち
実は、プラゲが私の誕生日なんです!
しかも同じ日にいきものがかりのベストアルバムもあって、
その時点で誕生日プレゼントだ〜って盛り上がってたのに、NEWSまでくるとは…
あまりの衝撃に、嬉しさを通り越してポカーンとしてしまいました(笑)
今年の誕生日は幸せすぎる

追記:続きにライブの感想を追記しました
レポではないので(汗)抜けてる曲もあれば、違ってるところもあるかもしれませんが><
お暇な方は覗いてもらえると嬉しいです
*ネタばれなので気をつけてください!

続きで明日ちゃんにコメレスです
Read more ?

Posted by 佳穂 at 17:37 | コンサートレポ | comments(1)

テゴマスのうた♪(7日仙台1部 MC編)

最後にMC本編のレポです
多分他のレポで読んでる方が多いと思うので、感想中心になるかもです
色々と不十分なところも多いとは思いますが、こいいうレポは初めてなので、多めに見てもらえると嬉しいですm(__)m

では、続きからどうぞ☆
ネタばれなので、気をつけてくださいね!!

Read more ?

Posted by 佳穂 at 21:17 | コンサートレポ | comments(2)

テゴマスのうた♪(7日仙台1部 曲感想&ミニMCその2)
こんにちま
今日はリアルにも書いた通り、こっちの地方で地震がありました
朝5時くらいだったんだけど、飛び起きてしまいました
めっちゃ揺れて怖かったよー震度6だったみたい
部屋のものが散乱してたり、私の目の前にあったタンスが若干動いててかなり危なかったです
でも特に被害がなくて良かったー
電車も止まってしまったので、サークルもお休みにしました!
今日のはちょっと行きたかったんだけど、久しぶりにのんびりできて嬉しかったです
友達からも心配のメールが来ててありがたかったです
(あゆみちゃん、心配してくれてありがとうー!!〈私信〉)

さて、この前のイッテQめっちゃキュンキュンだった〜
というか、イモトさんが羨ましいー
一緒に走ってたり、準備運動したりスイカ割りしちゃったり(←でも大きさが割れてるのが可愛い☆)、
特にストレッチなんてもう…!
イモトさん目線のカメラのてごりんには、私まで興奮しました
こんなことになったら練習どころじゃなくなりそう
「マラソンデートみたい」っていうイモトさんに、「ま、まぁそうですね」って否定しないてごりんが可愛い〜
私でさえこんなだったんだから、てご担さんはもっと嫉妬しちゃったかもね
出かけてて帰りが遅くて録画してたんですが、ビデオ撮っておいて良かったー

昨日はいいともにブザビにと、山Pdayでしたね
いいともはカッコいい山Pが見れてキュンキュンでした
相変わらずすごい人気お花もいっぱいで嬉しかったです
バスケの話が中心だったけど、本当に大変そうだな
バスケは私もちょっとやってたことがあって
ドリブルの話してたときは、共感できて嬉しかったです
とういうか、伊藤さんの家がすごすぎてビックリです
家の中で金魚すくいってどんだけ…
でもその中で花火見れたなんて、素敵だったんだろうなぁ〜
100分の1…「彼氏の浮気現場(それも結構深刻な)相当ドロドロな質問をしましたね笑 
でも一人もいなかったみたいで、ストラップも残念(>_<)
お友達は高橋克実さんを紹介していましたね
懐かしい〜☆ノブタを思い出すなぁ
「山Pいつも見てますよ」嬉しいな
山Pの「明日来てくれるかな?って言って、え、ちょっと…って言う人っているんですか?」って質問がなんか可愛かった
あと、山P最近ちょっとやせちゃった気がするんだけど、大丈夫かな?
無理しないでね!!

ブザビも面白かった
菜月とはこれで良かったかなとは思いましたが、直輝が切なすぎてうるうる
「今までありがとう。お前のことすげーすきだったよ」悲しすぎるよー
バイオリンに涙する直輝を見て、こっちまで涙。。
莉子を抱きしめたところはドキドキでした
このまま二人がくっついてくれればいいのにな…とも思ったけど、色んな壁がありそうですよね
川崎さんともどうなっちゃうのかな?
あと、何気に麻衣と秀治との関係も気になってしまっています
あの二人もくっついて欲しいなー

KちゃんNEWSも面白かった〜
というか、てごりんのテンションが高すぎて爆笑☆
最初からチェストきた〜
NEWSイメージ調査楽しかった
でも意外に当たらないよね
というか二人ともかた抜きを知らなかったことがビックリ
私でも知ってるんだけど、都会と田舎の差かな?←空しい…^^;
そして、二人も言ってたけど、しげちゃんの扱い方がとっても残念なことになってましたねww
「NEWSを水泳に例えると?」では「毛伸び」って
まっすーは「犬かき」って可愛いけど、もっと色々泳げますよ!!笑
フツオタの「サッカーの応援を教えてください」ってお手紙から、てごりんのテンションが…!!
イヤホンから応援の声が響き渡ったことは言うまでもありません
というか、コンサートでこんなことになったらなんか怖いよ!笑
あと、イモトさんのこともビックリです
始めは二人でやってたんだねー!
イッテQが初仕事で、今年は24時間マラソンに選ばれちゃうなんてすごいなぁ
最後は久々にサヤエンドウ聴きました懐かしい☆

続きで、テゴマスコンの今更な感想第2段です
すでに知り尽くしてしまってるとは思いますが、読んでもらえたら嬉しいです

ネタばれなので、注意して下さいね!
Read more ?

Posted by 佳穂 at 20:32 | コンサートレポ | comments(0)

テゴマスのうた♪(7日仙台 1部 曲感想&ミニMC)

こんばんま 
報告が遅くなりましたが…7日はテゴマスコンの仙台公演へ行ってきました
本当に楽しくて、人生で一番幸せな時間だった気がします
歌もMCも、全てが最高のステージでした
まずテゴマスとの距離がビックリするくらい近くて、その時点で泣きそうでした
肉眼であんなにはっきりと見つめられたのは初めてで…スクリーンなんて全く必要なかったです!笑
歌ってるときの気持ちがこもった表情、MCのときの可愛くてたまらない仕草、そして最高の笑顔
それら全てが愛おしくて、自分の目で見れたことは一生忘れません。
二人の素敵なハーモニーや一生懸命歌っている姿には、何度も涙が溢れました
歌ってるときに何度も見つめ合っててキュンキュン
そして、今回のコンサートでこんなにもテゴマスが好きだったのか…!と実感しました
行く前よりも何倍も好きになって帰って来れた気がします
それってすごく幸せなことだよね

あと、前の席だったので、ステージから落ちてくるテープ?みたいなのもとれました
取れたの初めてだったからすごく感動しました
また写真も載せたいと思います

まっすーのことももっと大好きになりました
増担なので、どうしてもまっすー中心に見つめてしまい
まっすーのトレードマークである最高の笑顔は、テレビで見るより何倍も輝いていました
この笑顔を見るために、仙台まで来たのかなって。
あと、まっすーって本当に優しくて温かいんだなぁってしみじみ
歌ってるときも、会場のお客さんを見てるときも、すっごく優しい表情をしてるんですよね
ファンに向けられた笑顔も、投げかけてくれる言葉も本当に嬉しくて
そんな姿を見ていると、なんか泣けてきちゃうというか…
ファンになって良かったなぁと実感してしまいます
あと行動がいちいち可愛すぎるし、何度キュン死にしかけたことか
この人は本当に23歳の成人男性なんでしょうか?笑
そして、歌声も日に日に上手くなっててビックリしてます
ふんわりとした優しい歌声癒されて、時には涙まで出てくるっていうね
まっすーの声本当好きだなぁ
代々木のときは声枯れちゃったみたいだし、それだけ一生懸命練習したんだろうな。

話をテゴマスに戻しまして
MCはテゴマスが超仲良しでキュンキュンでした
NEWSのコンサートでは聞き役に回ることの多い二人がいっぱい喋ってるのが嬉しくて嬉しくて
すっごく楽しくて笑顔いっぱいになって
この時間が永遠に続けばいいのになぁ…って何度も思ってしまいました☆
そんな最高な時間を過ごさせれくれたテゴマスには、ありがとうの気持ちでいっぱいです
カッコ良くて可愛くてドSで(笑)真っ直ぐで力強い歌声を届けてくれたてごりん
笑顔いっぱいでたまにカッコつけてて(笑)一つ一つを心をこめて歌ってくれたまっすー
二人の歌声や頑張りは、十分すぎるほど伝わりました
大好きな人をこんな近くで見つめられるなんて…本当に幸せです
てごりん、まっすー、最高な時間をありがとう

続きで曲とミニMCについてレポします
レポ…というか今更な感想なんですけどね
日は経ってしまったけど(汗)、自分が感じたことを書きとめておきたくて
色々と違うところもあるかもですが、読んでもらえると嬉しいです

ネタばれなので、注意してくださいね!

Read more ?

Posted by 佳穂 at 02:10 | コンサートレポ | comments(2)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile