<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

世界一のバンジージャンプ☆
こんばんま
本館では久しぶりになってしまいました><
学校が始まるとなかなか余裕なくて
就活の為にやることもあるし、勉強もしないといけないし、しかも今文化祭前ということでサークルも忙しいので(汗)1日24時間じゃ足りないよー!!
…なんて時折思ってしまいますw
忙しい日々ですが、NEWSの曲いっぱい聴いて毎日元気もらってます

昨日はイッテQのスペシャルでしたね
てごりん…かっこ良すぎました
私だったら絶対無理!!
見てるだけで恐怖を覚えましたww
何よりも果敢にチャレンジしたてごりんの勇気に涙;
あんな高さから飛ぶなんて、ものすごく怖かったと思うんだけど、
それでもアイドルスマイルを忘れないてごりん…
何かもう…惚れ直しました
大きな怪我もなく、帰って来れて本当に良かったです
改めて、てごりんお疲れさまでした

そして、今回もPVとLIVEの宣伝まで!
いつもありがとうございます〜
PVはもう何もかもが可愛すぎてカッコ良すぎて…><*
私増担ですけど(笑)もう幾度となくリピしております
愛らしい笑顔に癒され大人な表情にドキドキしたり、興奮しっぱなしの佳穂さんでしたw
もしこれがまっすーだったら…多分心臓動いてないと思います
LIVEの宣伝は2回もあってテンション上がってました
イッテQのスタッフさん、最高ですっ

今日でメン愛が600回を迎えたみたいで
慶ちゃんおめでとう〜もうそんなになるんだ
これからもメンバーやお仕事のこといっぱい書いていってください
てごりんのバンジーのことも書いてあって嬉しくなりました
見ててくれたんだぁ
「てごちゃん」呼びが萌える
てごりんが飛んだとき、立って拍手してくれたとか素敵
さすが慶ちゃんです
あと、「けーちゃん、この前イッテQのロケですごいことやったんだよ〜」って報告するてごりんが何か想像できて可愛い
舞台のことも書いてありましたね
「ね〜ね〜」とか…慶ちゃん可愛いんだけど
そんなに可愛く言われたら、見に行きたくなっちゃうじゃんっ!!><*←
でも悲しいことに就活生
時間もお金も余裕が無いのは言うまでもありません;;
ごめんねせめて家で応援します!!

慶ちゃんと言えば明日のいいともに出ますね〜
今日普通に見てたら名前を発見してビックリ☆
舞台の宣伝かな?楽しみです

昨日はオリスタ買ってきました
Book in Bookすごい良かった〜
笑顔もわちゃわちゃショットもいっぱいだったし、
何より自分が参戦した日だったので嬉しくて
コンサートのこと色々と思い出しました
亮増のハグも載せてくれててテンション上がった〜
肩組んでたりハグしてたり、どの写真見ても仲の良さが伝わってきます
まっすーのこと「素直すぎる表情&行動に和む!天性の人なつっこさを見せた」って書いてくれてあったのには大きく頷きました!!笑
嬉しいな
あと、DTFで亮ちゃんがまっすーの顔をなめて(!)まっすーが困って歌えなくなっちゃったとか
見たかった〜><
「まだいきたいっす!」とか言ってジタバタしてる山Pも可愛いし
やっぱりアンコール見てたかったな。。
そして青山マスダさん…
なんでこんなに可愛いんだろう><*

ずっと感想書けてなかったですけど(汗)まっすーのまる見えも見ましたよ
髪の毛が赤い
でもまっすー色々と可愛かった〜
個人的に「ポールがない!」がツボでした
そしてNEWSキャスター増田貴久
これを彼にやらせるのか…と同時に「よしきたー」って思った私ww
も〜あのカミカミ具合最高です
「まる見え」ですらちゃんと言えてないのが微笑ましい
しかもまさかのカツラ!!笑
霧吹雪のときの「あー><」って顔もめっちゃ可愛いかった
やっぱりまっすー癒される

今日はKちゃんNEWSでまっすーですね
また声が聴けるって思うと幸せです

Posted by 佳穂 at 21:47 | NEWS | comments(0)

今日からLIVE!LIVE!LIVE!
 こんにちま
今日からパーティー始まりますね〜♪
あと一時間ちょっとで開演だなんて…こっちまでドキドキしてます
大阪行かれる方は思いっきり楽しんできてくださいね^^*
私も無事に25日のドームに行けることになりました
チケットを譲ってくださった方本当にありがとうございます(私信)
行けるように祈ってくれたお友達も嬉しかったです><*
お金はちょっと大変だけどw就活前の最後のお楽しみ
NEWSにいっぱい元気もらって、思いっきり楽しんできます♪

LIVEデイリー1位でしたねおめでとう
嬉しいな♪色々な人に聴いてもらいたいです
私も毎日聴いてますよ〜
本当に全部いい曲☆
特にワンダーランドとBE!FUNKYには励まされます
TDFはめっちゃテンション上がる〜
ライブで盛り上がってるのが想像できます♪
ブログ巡りしてて思ったんだけど、私もこの曲はスマップっぽいと思います
聴いてて改めて思ったんだけど、みんな本当に歌上手くなったなぁ
特にコヤシゲ
一人一人のソロも増えて嬉しくなりました

DVDもやばい〜リピが止まらないです
歌だけじゃなくってメイキングも入ってたのが嬉しかった
6人で並んでたり、メンバー同士の絡みが見れるだけで幸せ
まっすーが山Pに耳打ちしたり←ここめっちゃ萌えた><*
サマタイで亮増が歌いながら笑顔だったり
慶ちゃんがてごりんに肩回してたり←この身長差萌えるんだよね♪
てごりんがろうそくに近づいていったり
山Pと亮ちゃんの服がほぼペアルックだったり
NEWSっていいなって実感しました
こうやって生演奏で歌ってるのも新鮮ですね!
でも何の違和感も感じさせず自然なのがさすがNEWSです
サマタイとかイメージなかったけど…すごい良かったー
あとDVD見てもみんなが歌うまくなったのを実感しました
歌い方もサビでも全員じゃなかったりして、新鮮で良かったです^^*
歌の面でもみんなの絡み具合でも(笑)本当このDVDは神だと思います…!!

あとコヤマスPでスマップのライブ行ったみたいですね♪@メン愛
3人ともノリノリだったみたいで
山Pもその場にいたと思うと…可愛いなー
きっといい刺激になったよね

最近の佳穂さんは就活準備と課題でバタバタしてます
就活も、最初は嫌だったけど今はやるしかない!って思って頑張って進めてます
そのせいで完全な夜型になってしまい、若干危険なんですけどね←朝5時に寝て12時くらいに起きる生活ww
学校も始まるので、そろそろちゃんとした時間で生活しようと思います
そしてあと1週間でNEWSに会えるのも信じられない(笑)
服まで買うお金が無いので(泣)今あるものでなんとかしようかなって
NEWSと勉強と就活、両立できるように頑張ります←誰かコツを教えてくださいw

Posted by 佳穂 at 17:06 | NEWS | comments(0)

ただいま、おかえり〜♪
 みなさん、お久しぶりです!!
ただいま〜
昨日無事日本に帰国しました
イギリスでの一か月、とっても楽しかったです
国が違うから言葉の壁を感じたり、戸惑うことも多かったけど毎日すごく充実してました
ここに来なかったらできなかった体験ばかり
町も素敵だったし向こうの人達もみんな優しくていい人で
帰るのが寂しくなっちゃいました
NEWSコンに行けさえすれば長期留学もいいかなーとまで思ってしまった!笑
長い夏休みだからこそ体験できた、素敵な思い出になりました

日本は予想はしてましたが、本当に暑いですね
飛行機を降りた瞬間の暑さは忘れられませんw←
イギリスはむしろ寒いくらいで、朝と夜はセーター着てたんです!笑
だから温度差がすごくて><
今日も1日暑い暑い言ってましたww
あと、日本語で対応できたり看板が日本語でなのが新鮮笑←当たり前だけどw
そして今普通に日本語を打てていることに幸せを感じます

昨日は帰国するやいなや1か月分の携帯メールとJwebをチェックしてました
お待ちかねのまっすーのNEWSmileも見れたー
も〜色々可愛すぎる
そういえばライブの衣装担当まっすーなんだね!!
めっちゃ気になる
全員半袖半ズボンじゃなくて安心しました(笑)
山P日記もメン愛も一気に読めて幸せ*^^*
いつの間にアルバム特設サイトまで出来てたりして
やっぱり1か月見てないと色々違いますね
メールは84件も来てて(笑)チェックするだけでも時間かかったなー
今日雑誌も見ようと思ったんだけど、スーツケース整理してたり録画してたドラマとか見てたりしたら1日終わっちゃいました
テレビ誌系がNEWS表紙だしsaitaも見たいんだよね
明日見てこよう♪

昨日はイッテQでしたね!
てごりんあんまり喋らなかったけど、相変わらずかっこいい
ちょっと黒くなったと思ったのは私だけ?笑
イッテQもだけど、テレビを見るのも1カ月振りだなあ
今週も爆笑でした
いなかった分のも全部録画してあるので、夏休み中に見てしまおう
イモトさんのモンブラン登頂も見たいなー

あとてごりんがポケモンのCMにも出てるみたいで☆
ポケモンめっちゃ懐かしいー
小学校の頃すごいハマってて、攻略本まで持ってたんですw←
やりすぎて親にゲーム機取り上げられた思い出も
動画にもアップされてるかなー?
チェックしたいけど、やりたいことが多すぎてまだチェックできてません^^;
まあ私のペースで順番に見ていけばいいか☆笑

明日のいいともにはしげちゃんが出るみたいですねー
いいとももしげちゃんも見るの久々だな〜
楽しみです
アルバムの話もあるといいな

明日はいよいよLIVEのプラゲですね
楽しみすぎる〜
これを楽しみに帰国したようなものですよ
その前にKちゃんNEWSの生放送
この3人の会話面白くて好きなんだよね
今度はまっすーも呼んで欲しいな
帰国と同時にNEWS事いっぱいで幸せです

こっちにいなかった間も拍手やメッセージをくれた方ありがとうございます
海外にいても、こうやってファンやNEWSは繋がってるんだなって改めて思いました

Posted by 佳穂 at 22:35 | NEWS | comments(1)

LIVE〜♪
 こんにちま
リアルにも書きましたが…昨日はPCの都合が悪くなり、折角書いた記事が消えると言うショッキングな出来事が起こり凹んでいた佳穂ですw
こういうときってこまめに保存しなきゃなって実感します!笑

昨日はLIVEの詳細がアップされてましたね
9月15日に発売
結成日なのがめっちゃ嬉しい〜
しかも私が日本に帰ってきてるので、プラゲもできるし番宣も見れる
曲詳細はweb等で見ていただくとして
気になる曲いっぱいだよ〜
通常版にはShareのレコーディング版とForeverのアレンジが入ってますね
初回のDVDも見たい
Unplugged LIVEって何だろう?こっちも気になります
今回は初回しか買える余裕ないかもだけど…
日本帰ってきてからの楽しみが増えました

今更ですが…テゴマスのあい全公演無事終了しましたね
まっすー、てごりん、テゴマスバンドのみなさん約3カ月間お疲れさまでした
私も2回参加することができて、本当に楽しくて温かい時間でした
テゴマスからのあい、いっぱいもらいましたよ〜
行けなかった公演もレポやバンドさんブログで見たりして、すごく伝わってきました
本当にテゴマスもバンドもテゴマスファンもすごく温かくて、素敵な人達だなぁ…としみじみ
会場にいる全員が同じ気持ちなんだなってことを実感しました^^*
改めてテゴマスが大好き!!彼らのファンで良かった!!って心から思います
本当はもっと色々書きたいけど、言葉がまとまらないのでww
また書けるときにでも書きますね

あ、この前のイッテQ最高でしたね☆
イモトさんを担ぐてごりん、大興奮しちゃいました
スカートから顔を出すアイドル、確かに前代未聞だわ〜
よくよく見るとすごい絵!笑
イモトさん羨ましいな〜
ちゃんとスカートの中気にしてるのが優しい

最近の私は就職関連の講座に参加したり、ちょっとしたお仕事したりイギリスへ行く準備をしたり・・・
リアル見ている人は分かるかもですが、何だかんだ忙しかったりするんですよね
でも勉強になってなってます
昨日もイギリスの為に買い物いったりスーツケースに詰めてたりしてました
意外と買うものや準備が多くて大変><
でもようやくゆっくりできそうで良かった
海外にいる分、色々更新できたらと思います

あと、プロフィールに参戦歴を更新しました☆
良かったら覗いてもらえると嬉しいです^^*

続きでテゴマスコン名古屋での行動記です
相当今更な日記ですが…興味のある方は読んでやってくださいm(__)m
Read more ?

Posted by 佳穂 at 15:35 | NEWS | comments(2)

ただいま☆
 みなさんお久しぶりです
昨日でとーっても長かった(地獄のようなw)期末週間も終わり、
ようやく夏休みに突入した佳穂です
…と言っても夏休みも今年は課題があったりでそれなりにやることはあるのですが^^;
とりあえずは一安心です
今日は久々にたっぷり寝れて幸せだったー
ブログもまたちょくちょく更新できると思うので、良かったら見てやってください

ただ…今回日程がギリギリだったので、結果がものすごく怖いのですが…
前向きに考えよう!

そんな話はどうでも良いとして・・・
NEWSドームコン決定!!
今更な話題ですけどwめーっちゃ嬉しい
久々にNEWSが見れる;;
ただ、東京と大阪だけっていうのがちょっと複雑なんですけどね><
私自身地方に住んでるのでお金めっちゃかかっちゃうっていうw
行けるなら東京だけど…時間的に新幹線を使わないと無理なんです
だから、行くか行かないかも迷い中なんですよね;
他のことでも色々とお金かかるので
でも、今回同じ思いをしているファンの方も多いですよね。
行けないって人や同じく迷っている人を見ていると悲しくもなりましたが…
少しでも多くの人がNEWSに会えますように
そして、近々全国ツアーをやって欲しいです!!

あ、会報に書いてあったメッセージ泣けたなぁ;;
何とか行ける方法を考えてみようかな

そして、今日は続・テゴマスのあい初日ですね
私は行けないので;家でDVDでも見ながら応援してます
新グッツも発表されてましたが…欲しいよー
少なくともテゴマス新聞だけでも…!!
何だかグッツだけ買いに東京にいきたい気分です
絶対可愛いよー

ライブも絶対素敵なものになるんだろうなぁ
皆さんのレポ楽しみにしてます
行かれる方は楽しんできてくださいね

あ、NEWSmileのまっすー
文章が素晴らしすぎて泣けてきた
まっすーがいるから毎日楽しく過ごせてるんだよー
そして!私も今年の夏は色々と新しいとを始めるのでね
頑張って踏み出してみますありがとう
あと、NEWSコンのアイディアってなにー
アイディアの宝箱の増田さんですから
楽しみにしてますよ
やっぱりNEWSコンいきたーい><

今日はMステでワンミリですね〜
私、この曲大好きです
リズムとかメロディーがめっちゃ好みだし
ガシガシ踊る山Pがカッコ良すぎるし
他の曲も気になるけど、お金に余裕が無くて買えてないんだよね;
とりあえず今日は楽しみだなぁ

なんか久々にNEWS事を一気に書いてめっちゃ楽しかった
更新してない間もリアルを見てくれてたのか、アクセスや拍手があって嬉しかったです
こんなブログですが、これからも見ていただけると嬉しいです
Read more ?

Posted by 佳穂 at 15:47 | NEWS | comments(5)

お疲れさま!!そしてあと数時間で・・・
 こんばんま
みなさんお久しぶりです
約1カ月振りの本館更新になってしまいました><
みなさん、私のことを覚えていてくれているでしょうか?
最近は様々な課題と戦いつつ資格の勉強をしたり、
就職の説明会があったりサークルがあったりで気がついたら1日が終わっちゃってる感じです^^;
睡眠時間も多くなく毎日大変ですが、授業も専門的になってきて毎日すごく勉強になってます
少人数の授業も増えて、色んな人と仲良くなれるのも嬉しい

ちなみに今日はTOEICでした
今回全然勉強してる余裕がなくて(泣)絶望的かと思いましたが…その割には何とかなったかな
ちょっとでも上がってますように
まだやることはありますが、とりあえずひと段落といった感じです
というか、再来週のスケジュールが大変なことになってたけどw
あんまり考えないようにしよう!←


そんな私の話は置いといて、テゴマスのことをすっごく書きたかったのです…!!
書くの遅くなっちゃったけど…テゴマスのあい約2カ月間お疲れさまでした
そして、たくさんのあいと幸せな時間を本当にありがとう
14か所35公演かぁ。。
最初聞いたときはこんなにやるんだ!って思ったけどなんかあっという間だったなぁ。。
私は今回名古屋と代々木に1公演ずつ参加することができました
一般的に見ると少ないかもだけど、2公演も行けたのは初めてで、すっごく幸せでした
両方とも、本当に楽しくて愛に溢れた素敵な時間だったなぁ
二人の歌声が温かくて素敵で
歌上手くなったんだなぁって改めて実感したライブでもありました
二人の表情から、心から楽しんでいて、心を込めて歌ってくれてるんだなってことが伝わってきて、
やっぱりテゴマス大好きー!!><*ってなってました

代々木の追加も出たけど、やっぱり佐賀がオーラスだなって。
オーラスのレポを色々と見させてもらったのですが…
読むたびに「もうテゴマス大好き!!」っていう感じでして;;←
本当にね、テゴマスもバンドの方々もファンの人も素敵すぎて泣きました
行きたかったなぁ〜。。←距離的に無理だけどw

そしてテゴマスもファンも涙、と知って私も涙。。
特にまっすーが相当泣いてたみたいですね;
夜は星を〜も歌えなくなっちゃったときあったみたいだし、
挨拶のときも涙を流しながら一生懸命伝えようとしてくれたみたいです><*
それ想像するだけでめっちゃ泣けるんだけど
まっす〜〜〜

てごりんも感極まってたみたいで!
何よりも「今日これなかった全国のファンのみんなにも拍手!」って言葉も素敵すぎる
テゴマスって何でこんなに優しくて温かいんだろうか><*
本当に彼らのファンになって良かった!って思いました
改めててごりん、まっすー素敵な時間をありがとう
レポしてくださった方々もありがとうございます

久々に語ってしまいましたが(笑)
そうそう!今日てごりんのかっぱえびせんのCM動画で見れました〜
「やめとま」^^*笑
あのダンスはインパクト大だわ覚えたい
そしてそれを踊るてごりんがめちゃくちゃかわいいー
WSでのコメントも素敵だったなぁ
サイパンでの撮影はこの為だったんだね☆
あ〜久々にかっぱえびせん食べたくなってきた
CMは5日から流れるみたいですね確保頑張ろう☆

あと、山Pの新曲
かっこいい曲ですね
洋楽っぽくて山Pに合ってる気がするわー
これを歌って踊るところを想像したら、めっちゃかっこいい
ちなみにCDは初回版Aだけ買おうかなって←ライブのDVDが入っている為w
またテレビで見れるのが楽しみです
あ、関係ないけど最近の山P日記の絵文字の使い方が可愛くて癒されてます(*^ω^*)

シゲ猫もいつもチェックしてるけど面白いなぁ
てかしげちゃんロンドンに行ったって!!
フィッシュアンドチップスって時点でもしかして・・・って思ったけど
私も9月に行くから嬉しくなったなぁ
もう1カ国目はどこなんだろう?
そして、誰と行ってるのかが気になります!笑

来週のKちゃんNEWSは久々のまっすーだぁ
嬉しい
あとさっき知ったんですが、R-Oneにもコヤマスが出演するとか
チェックしなきゃな

さてと・・・あと数時間でまっすーの誕生日かぁなんか早い!笑
ちゃんとお祝いできないかもだけど(涙)ブログでまた色々と語ろうと思ってます
あ、慶ちゃん早めのお祝い嬉しかったよ〜ありがとう
ではまた

続きでみゆうちゃんにお返事です
すっごく遅くなってしまってごめんなさい><
Read more ?

Posted by 佳穂 at 22:17 | NEWS | comments(1)

Mステと誰キスとトラブルマン(*´▽`*)←
 こんにちま
書きたいことがいっぱいありすぎて、こんなタイトルになってしまいました(汗)

昨日は大学の友達と誰キスを見に行ってきました〜やっと見れた
その後その友達の家でMステを見て、そのまま泊まってきたっていう(笑)
話が止まんなくてすっごく楽しかった♪

誰キス、すごく面白かったです
内容も引き込まれていったし、ミライくん素敵だったなぁ
3人の中だったら絶対ミライくん!!って思うほど、魅了されておりました
パンフもまた素敵だったし…
ってこれ以上はネタばれになるといけないので、また語りますね

さて!その後はMステ
楽しかったぁも〜終始めっちゃ興奮して見てました
そして…まっすー可愛すぎるっ
以下テンションおかしいと思いますが、佳穂的なツボを書いていきます
・NEWSが登場した瞬間テンションMAX☆
お決まりのポーズのまっすーがきゃわ〜
・2006年のサヤエンドウでNEWSきたー(≧▽≦)なんかみんな若い!!笑
・しげちゃんの釣りの写真も出ましたね☆
大野くんの隣でにっこり…この写真可愛いなぁ
・さくらガール始まったー
みんなすごい笑顔で嬉しい
・踊り揃っててきれい
一生懸命さが伝わってきます^^*
・亮増のハモリやっぱいいな〜☆
・てごりんのウインクやばい〜
そして、なんて素敵な声なんだ…!!
・最後はみんなでさくらの花弁こういうの本当嬉しい
・次のweeeekでさらにテンションが
・weeeekなのにさくらガールをアピるまっすーが可愛すぎる
・「そこで負けだ〜」って歌ってるとき、客席盛り上げているまっすー><*
カッコ良すぎてリピが止まらない…!!
・NEWSもお客さんもジャンプしてて盛り上がってて、すっごく良かったなぁ
NEWSコンが恋しい☆
・しげちゃんに抱きつくまっすーやばい〜
も〜なんでこんな可愛いことしちゃうのっ><
あぁ…しげちゃんになりたいww←
ここ友達と二人して大興奮してて(←)家ではリピが止まらなかった…!!
最後もシゲマス肩組んじゃってて超仲良しだし
うん。この二人の絡みも萌えます
・2004年ので希望きたー
まっすーめちゃめちゃ可愛いってごりん幼い!!笑

まっすーの感想になってしまいますが、VTR中もさくらガールをめっちゃアピってたのが可愛くて仕方が無かったです…><*
あとV6が喋ってるとき、ねむそうだったけど大丈夫かな〜?
次第に謎な手の動きもあったりして(笑)「まっすー疲れてる?」って友達と話してましたww笑
お疲れじゃないか心配だなぁ〜

なんかまっすー中心&テンションおかしい感想ですが(汗)
でもやっぱりグループ活動が少ないNEWSだからこそ、全員で歌って踊るのが見れるってだけですごく嬉しいんだなぁってしみじみ思ってました
特に今日は番協も入ったし
実際に入った人にとってはすごく久々にNEWSが見れて、一緒に盛り上がれてもっと嬉しかったと思う
トークでの絡みは無かったけど、笑顔いっぱいだったしみんなで花弁作ったりするのを見ると、やっぱりNEWSっていいなって思います
ただ…再びまっすーの大サビが無かったのが本当に残念
今度はあるかなって楽しみにしてたし、ファンじゃない人にも聴いてもらいたかったんだけどな〜^^;
でも友達が聴いてみたいって言ったので、持参していたMDウォークマンで聴かせてました
その子も色々褒めてくれたり、まっすー可愛いって言ってくれたので嬉しかったです

トラブルマンの主題歌もNEWSに決定しましたね!!
「BE FUNKY」
も〜朝から大興奮でした
予告も見て気になってたんだけど、やっぱりNEWSで嬉しすぎる
この曲も早速好きです
またリリースされるのかと思うと楽しみ

さくらガールもデイリー1位おめでとう〜
すごい量売れてて嬉しくなりました
私もようやくゲットしてきましたよ〜☆
まっすーの着せ替えジャケットがイケメンすぎて困りました><*←
カップリングも全部好きです♪
あなたが〜はやっぱり感動するし、フリーダムは本当ノリノリでコンサートで歌って欲しい
Love〜も歌詞がすごい好きです みんな平等にソロがあるのもいい(*^^*)
さくらガールのアカペラも素敵だったし、期待以上の1枚かも☆

さて!私はこれからバイトに行ってきます
誰キスの感想は夜にでもアップできたらいいな

Posted by 佳穂 at 13:53 | NEWS | comments(2)

NEWSいっぱい♪
 こんばんま
また日が空いてしまいましたね 
最近バイトが忙しかったり、軽く体調崩したり、家でもやらなきゃいけなことがあったりと…
なかなか更新できませんでした
情報も全くチェックできておらず…
ようやくマスヒツと走魂はさっき見れました
春休みも残りわずか
バイトも無理せず頑張りつつ、色々と満喫したいと思います

さて!そんな話はどうでもいいのでNEWSテゴマス事を色々と書きます
またかきたいことが溜まって何から書いていいのやらw←
まず、走魂終わっちゃいましたね寂しいよ〜
最後まで本当に楽しくてゆるくて、笑顔の絶えない番組だったなぁ
このことは長々と語りたいので、続きに畳みます

NEWSの番宣もいっぱいありますね
31日のスッキリと2日のめざまし☆
Mステしか出ないのかな?って思ってたからすごい嬉しいです
2日はMステだし誰キスを見に行く日でもあるので、幸せな1日になりそう

この前のブランチもすっごく楽しかったぁ
やっぱりNEWSが全員揃うって嬉しい

突然振られてびっくりしてる亮ちゃんが可愛かった
また「さくらちゃん」きた☆笑
「春の思い出は?」って聞かれ「花粉ですね」と答えたてごりんに爆笑(≧▽≦)
…と同時に激しい共感を覚えました←花粉症アレルギーw
にしても「鼻取っちゃいたいくらい」とか「洗いたいくらい」っていう表現がまた

NEWSの最新ニュース
メンバーがメンバーのこと話してくれてるのがすごい嬉しい
知ってる話も多かったけど、色々聞けて楽しかったです

まず、慶ちゃん経済の勉強って…!!
本当勉強熱心だなぁ。。news everyの影響かな?
韓国語も披露してましたね!すごいすごい
「後でやってくれないかな?」ってしげちゃんの突っ込みに、何だかほっこりしました(笑)

で、増田さんは全身星柄ですか
それで竹下通りを歩くまっすーさすが☆
「すごい気づかれるんですよ!」うん、そりゃみんな見るかもね
「お前に気づいてるわけじゃないからね!」って突っ込む慶ちゃん
ここのこやしげとのやりとりがすごく好き
そこでも一歩とも引かず「俺に気づいてんでしょ?」あ〜面白いっ
私も一度遭遇してみたいものです

山Pはボクシング!そういえば前もやってたもんね☆
それにしても痩せちゃて大丈夫かな…?;ω;
明日のジョー楽しみだなぁ

しげちゃんは釣り以前も大野くんとの可愛い写真を見ましたが(*^^*)笑
それにしても魚をさばく昆布締めとか、本当料理がプロ並みですね
なんかもう…本当、すごいなぁ。。←魚なんかさばけないし、昆布締めって何?って思った人w
是非NEWSメンとも行って欲しいな〜
「興味のあるやつがいない」ってww
そこから「プライベートでは会わないの?」っていう質問になり…
亮ちゃんが「全く会わないですね!」ときっぱり!笑
毒舌相変わらずだわ〜
でも個々で忙しいから、難しいかもね^^;

そして、手越画伯
今回もすごい…というかさすがにあれはショックだよー(笑)
テキサスが男になってるっていうねww
しげちゃん「これでも上手くなった方ですね」ってそうなの??笑
亮ちゃんは最近髪が長くなったと!
そういえばテレビ誌の表紙で見たときちょっと長かったような…ちょんまげぷりんかな?
でももう切っちゃったみたいですね!
「うそですね!」って突っ込みがまたいいわ
なんか亮ちゃん面白い

最後は山Pがしっかり締めてくれて、改めてNEWSっていいなぁって思いました
NEWSはみんなでワイワイしてるところがあんまり見られないので(悲)これだけでもすごく嬉しかったっていうねw


そして!!テゴマスあいのジャケ写がアップされましたね
も〜これ可愛いのなんのって
初回版はやっぱり期待通りな感じで
口で「あ・い」って作ってるのがものすごく可愛いっ
「い」の口をつくるまっすーが可愛すぎます><
通常版もめちゃくちゃ可愛い〜〜っ
個人的にハート型の風船がすごく好きですテゴマスらしくて
それをまっすーが持ってるのも可愛いし、鉄棒?みたいなのに載ってるてごりんも可愛いし
表情はよく見えなかったけど、とっても無邪気な笑顔なんだろなーて想像してはニヤニヤしてます(*´▽`*)←
なんと言ってもプレミアムショー
楽しみすぎるーっ
だって最低2曲は歌ってくれそうだし
以前ミソスープで出たときはまだBSが映らなくて動画でしか見れてないので、今度はちゃんとリアルタイムで見れるから嬉しいです
時間変わるから分かんないけどwテレビで見れるのが嬉しい←結局ww

誰キスもいよいよ公開されましたね
ネタばれしない程度にレポ巡りしましたが、結構評判良くてますます見たくなりました
松ケンや真希ちゃんとも仲良さそうで^^*
今日WSも見ましたが、松ケンがてごりんを選んでくれて嬉しかったです

あ、遅くなっちゃったけどしげちゃん大学卒業おめでとう
青学には10年もいたんだもんね!!思い出がいっぱいだろうなぁ。。
仕事と両立して勉強頑張っているのがすごく伝わってきて、私もとっても励みになりました
4月からはドラマ初主演だしね☆応援してます

そうそう!25日に☆Make it better☆を開設したのですが、早速来てもらえてるみたいで嬉しかったです
訪問してくれた方ありがとうございます
日記にはコメントもできるので良かったらお願いします

今日の夜はKちゃんNEWS生放送ですね
楽しみです

続きで走魂の感想書きます

*お知らせ
テゴマスコン名古屋のチケット(15日)が2枚余っている為、譲る方を探しています!!
もし「行きたい」と思う方、またはお知り合いの方で探している方がいましたら、拍手メッセージかコメント欄にメッセージをお願いしますm(__)m
Read more ?

Posted by 佳穂 at 23:18 | NEWS | comments(1)

みんなで選んだ曲☆
 こんにちま
リアルに書いた通り、昨日からちょっと体調を崩してしまいました
久々に喉が痛くなったー><
やっぱり急激な温度変化かな?って思ったりw最近天気変わりやすいですもんね
とりあえず熱も無く、安静にしてたら大分良くなりました
明日のバイトもちゃんと行けそうだし☆良かった良かった(*^^*)

さて!今日はオリスタを買ってきました
最近雑誌は我慢してたけど、全員での対談もあるし、ビジュも内容もめっちゃ良かったので買ってしまった!笑
てごP、コヤマス、しげ亮の対談もいいなぁどれも仲良し
色んな話が聞けて楽しかったです

やっぱりコヤマス癒されるー最近この組み合わせ好きです!笑
NEWSの中で誰の声が一番好きかって質問で、まっすーって答えた慶ちゃんに対し、
「…(ニッコリ)いつでも歌ってあげるよ(笑)」って可愛すぎるーっ
いいな、私も歌ってもらいた!←
あと、まっすーが礼儀正しいって言われてたのも嬉しかった
慶ちゃんの「まっすーはいつも笑顔で、場の空気を和らげる役割がある」って言葉も嬉しかったし、
「…(笑顔)」なまっすーもめちゃめちゃ想像できて可愛い><
きっとどちらの増田さんも最高の笑顔だったことでしょう
あと、慶ちゃんの韓国語の曲も聴いてみたい!
最近色んな事頑張っててすごいな
「いつか披露できたら」って楽しみにしてます

てごP対談では改めて冠番組やってほしい!って思った☆
旅番組いいな
深夜帯はいいけど、今度はちゃんと全国放送でお願いしますm(__)m笑
イッテQの話も!てごりんがチーズ転がし祭りって危険ではないのか…?笑
シゲ美ちゃんの話もありましたね!
今度コンサートで祐子ちゃんとコラボしてほしいって勝手に思っている私ですw←
そして二人の寝顔にキュン

あと、亮ちゃん色々と面白いわ
二人とも料理がプロすぎてビックリちゃったんだけど><笑
お花見で幹事がしげっていうのも全員一致してましたね!笑
NEWSでお花見やって欲しい

全員の対談では、さくらガールやNEWSの出会いを語ってくれたのが嬉しかったです
まず、さくらガールってみんなで決めた曲なんだね!!
何曲かもらったなかで思った曲を挙げたら、全員が一致したみたいで
すごい!!なんか嬉しい
NEWSの出会いについても、色々思い出してしみじみしてしまいました
話す内容ないって切ない
それを考えると、改めてみんな仲良くなったのを感じます
NEWSが「ホーム」っていう慶ちゃんの言葉も嬉しい
しげちゃんの「おウチからちょっこっと出てって、また帰ってきてって。」って表現がなんか可愛かった
NEWSって個々の力が集まってるグループって感じがするしね^^*
絆が深まったって話も色々思い出しました
やっぱ復活のときだよね
個人的に、カウコンとMステは思い出すだけでうるっときます

テレビ誌の方もあったけど、そっちは我慢しました
今後を考えると雑誌の出費は痛いので><
ジョンでのガールズトーク面白かったな〜
森ガールとギャル・・・大分違う気がするんだけどw笑
慶ちゃんはギャル好きなんだ!なんとなく分かる気がするけど(笑)
てごりんは両方いいのか〜
まっすーはどっちか書いてなかったけど、森ガールだといいな〜って思う私ww←
あと、まっすーが「早くツアーやりたい」って言ってたのが嬉しかった
久しくNEWSコン不足な身としては恋しいですから
ガイドはアップで写ってるのがイケメンだった〜

走魂、昨日で終わっちゃいましたね
毎週すっごく面白かったから、こんな早く終わるなんて寂しいな。。
でも!次はNEWS全員で、全国放送の冠番組を期待してますよ〜
最終回はまだ見ていないけど…4人とも本当にお疲れ様でした
見てから改めて色々書こうと思います

そうそう!昨日から番協が色々と募集されてますね☆
テゴマス、HEY3も出るんだ
ダウンタウンとの絡み好きだから嬉しい♪
「テゴマスのイベント」っていうのも気になるところです
あとNEWSのMステ!!
これ番協募集するとは思わなかったからちょっとビックリした☆笑
どれもギリギリ春休み中だし、行けたら是非行きたかったのですが、
今後を考えるとそんな余裕などなく、諦めました
新幹線の交通費だけでも往復1万円だしね^^;

明日からはいよいよ誰キス
私が見に行くのは4月に入ってからなんですけどね^^;
でもローカルでもCM流れたり色々番宣やってたりと、今からドキドキです
そういえば、あるローカルな駅にポスター見つけて興奮してしまった
ミライくんも個人的にかなりストライクな役なので、楽しみです
てごりんにぴったりな感じもするしね☆

あと個人的なことですが、新しいHPを作りました
☆Make it better☆
本当は昨日紹介したかったのですが、体調がすぐれず…
こっちは主にいきものがかりについて語っているので、興味があれば覗いてもらえると嬉しいです

Posted by 佳穂 at 18:15 | NEWS | comments(0)

くまさんまっすー(*´▽`*)
 こんばんま

昨日のまる見え未だにリピしまくりの佳穂です
は〜やっぱりコヤマス癒されるわ
色んな表情見れたし、話もいっぱい振ってもらえて嬉しかったです
以下箇条書きで感想書きます☆

・ホームビデオのクイズではまっすー見事に正解しましたね☆さすが
・筑波ーガーが入ってきたときに「わ〜すげ〜!!」ってビックリした顔きゃわ
でもあれはすごいよー!!私も一緒にビックリしてましたw
・筑波ーガーにかぶりつくコヤマス可愛い〜
二人ともモリモリ食べてるのがいいなぁ☆
一緒にかぶりつくのやばい
・巨大シューマイでかいっ
餃子だったらどうなってたんだろう?って思う増担
・お互いにシューマイ食べさせてるときの「ヒュー」が面白かった
まさかまっすーがそんなリアクションとるとは…(笑)
・綱渡りも…ありがとうございますっ
めっちゃ難しそう><それでも慶ちゃんバランスとれてるー☆
まっすーはカクカクなっちゃってるけど(笑)効果音もすごい合ってて可愛さが倍増なんですけど…!!><
・森のくまさんゲーム
「クマさんを被ってもらいます」って言われた瞬間にきたー!!><*ってなった私w
だってまっすーにくまさんって…可愛いの度が過ぎてるじゃないかっ…!!
しかも踊りまでありがとうございますっ
まっすー×くまさん…やばい!!も〜可愛いなんて言葉じゃ片づけられないんだけど><*←
踊りながら風船にビビるまっすーもめっちゃきゃわ
たけしさんで風船破裂!!まっすーセーフ☆
思わず慶ちゃんにくっついちゃって
なんて可愛い図なんだろう
にしても、二人ともくまさん似合う♪笑

こんな感じで…私かなりテンションおかしいな(汗)
終始興奮しっぱなしで見つめてました
他にも小窓で色んな表情見れたり、他の人が喋ってるときも笑顔のコヤマスが映ったりしてとっても幸せな2時間でした
たくさん映して&話振ってくれてありがとうございます

その後はコードブルー
もうどのストーリーも感動しすぎて涙ボロボロでした
そして常時ハラハラドキドキww

緋山先生と男の子の話が特に感動☆
あのお母さんも、逃げずに向き合った緋山先生も素敵です

白石先生のお父さんも無事に助かって良かった
骨折れてたのも気付かずに患者を助けてたなんて…!!
「私お父さんみたいな医者になる」のところは涙

細井くんが死んじゃったのが悲しすぎる><
せっかく再会したのに。。

部長も助かって良かったよー;;☆
手術めっちゃハラハラでした

あと、藍沢先生とおばあちゃんとのお墓参りも感動;;
おんぶしてあげるところも優しいし、藍沢先生の言葉がすごく素敵でした
うん、泣かずにはいられない
そして「よいしょ」がなんか可愛かった
お父さんとも分かりあえて良かったなぁ(*^^*)

やっぱり、このドラマ見ると医療に携わってる人達って本当にすごいんだなって改めて感じます
自分の判断で人の命が左右されてしまうなんて、私にはとても想像がつかないし…
そんな現場で毎日働いている人達がいてくれるからこそ健康でいられるんだよね

山Pの演技もすごく感動したし、色々なことを考えさせられました
日記読んでも頑張ってるのが伝わってくるし、何よりも共演者やスタッフへの心遣いが素敵だったなぁ
少しでも休めればいいけど、次は映画の撮影だもんね
あまり無理せず頑張ってください☆

KちゃんNEWSも楽しかった〜♪
しげちゃんは卒業かぁ☆早い!!
にしても本当こやしげ面白いな〜
相変わらずラブラブだしね

来週は添い寝していい王子の(笑)てごりんと生放送ー
わ〜楽しみ以前「手越と生放送やると事故が起こる」とか言ってたけど
どうなちゃうんだろう??
七変化企画も楽しみだなぁ
あとしげちゃん!!「寝とられた」って…
あなたどれだけ慶ちゃん好きなんですか?←

エンディングには「あなたが隣にいるだけで」が流れましたね
「お、M2きたー☆」ってテンションだったんですけど…聴いたらめちゃめちゃいい曲でうるうるでした;;
ラジオでは突然地震速報が入ってきて
ちょっとー!!って感じだったんですが動画で改めて聴いてリピが止まりませんっ><*
まず、慶ちゃんが上手いビックリしちゃったよー
山Pも声がすごく柔らかくなってて感動しました
この二人いつからこんなに上手くなったのー;;←
亮ちゃんの優しい歌い方もいいし、しげちゃんも…NEWSの中ではまだまだだけど(ごめんね><)だんだん上手くなってきてるのが伝わります^^*
そして、テゴマスはやっぱり上手いー><*
まっすーの声ってやっぱり優しくて温かくてこの曲まっすーに合うなぁ☆
てごりんはソロパートなかったけど、相変わらず素敵な歌声^^*
って偉そうに歌声分析してますけど(←)
とにかく歌詞もメロディも素敵すぎるし、涙が溢れるほど感動しました
コンサートで歌ってくれたら間違いなく号泣です

今日は学校に行って、成績やら新年度のカリキュラムやらをもらってきました☆
なんか…一気に現実に引き戻された感がありますが頑張らないとね!!
成績は単位全部取れてて一安心でした評価も思ったより良くて嬉しかったー
帰りに久々に一人暮らしの友達に会っていっぱい喋ってきました
2時間くらい話題が止まらなくて☆
不安なこともお互い色々話したりして、とっても元気もらえました
私もその友達も、3年になっても結構学校行きそう(笑)
そういえば今年から土曜日も学校ある日あるんだ…頑張ろう。。

明日はテレビ誌の発売ですね
NEWSが表紙だしワクワク対談だといいなぁ☆

(追記)テゴマスコンの15日の名古屋が2枚余っているため、譲る方を探しています!!
もし心当たりある方は、メッセージをもらえると嬉しいですm(__)m

続きで明日ちゃんにコメレスです
Read more ?

Posted by 佳穂 at 23:22 | NEWS | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile